オフ

新春初走り

新春初走りに、幸手のドッグランに行ってきました。

参加ワンコは、

1_6 

2_5

3_5

4_5

さっそく、走ってましたが・・・

8_3

9_4

10_6

少し走ったら、遊ばなくなっちゃいましたcrying

しかし、綱を付けて帰ろうとすると、

いきなり、きなこちゃんと、プロレスをはじめちゃったnote

ワンプロだーーhappy02

5_4

6_5

女同士の戦いを冷めた目で見つめる男の子ビーグル達

7_4

お正月そうそう遊んでくれてありがとうございました~paper

  

| | コメント (2)

幸手ドッグラン

幸手のドッグランで、同一犬種集まれの後、

らむははさんが通っている、しつけ教室に行ってきました。

(シェリーが、しつけを受けるわけではありませんが・・・)

しつけ教室のランで遊びまくる、しつけの出来ていないシェリーcoldsweats01

142_4226

シェリーは、ランにあるアジリティーを、

じゃまな物ぐらいにしか思ってないんだろうな~

142_4227

「シェリーちゃん、アジリティーやってほしいな~ 」

142_4246_2

棒を飛ぶ事なんて、出来なかったのですが・・・

しつけ教室の先生が、飛ぶコツを教えてくれたら

すぐに飛べるようになりました。

さっすが、しつけ教室の先生は、教え方がうまいです。

飛ぶ決定的瞬間を、らむははさんが、連写してくれましたhappy02

1_3

2_3

3_3

4_3

5_2

6_2

7_2

この教室が近かったら、ぜひ通わせたいな~と思いましたが、

高速使っても、一時間以上かかるからな~残念weep

 

| | コメント (4)

BOOTa CAMP in朝霧 ③

朝霧オフに持っていったシースルードレスですが、

シェリーは、オフ始まってすぐに脱いでしまったので、

ドレスの有効活用として、男の子ワンコに着てもらいました

 

ゴン君似合ってるね~

(かるび君が、ドレスを着たゴン君を見て、近づいてきましたが

途中で、ゴン君と気づき逃げて行きました(笑)

ドレス効果おそるべしsmile

Photo

ディン君もかわいい~

Photo_2

キャーハルク君ラブリ~note

Photo_3

悟空君も、ドレス着ると女の子みたいだね

Photo_4

茶太朗君は、しとやかな女の子に、へんしーん

Photo_5

 

マック君が、シェリーを誘ってくれてました

実に、ほほえましい光景です

143_4346

しかし、その横では、ほほえましく無い光景が・・・coldsweats02

マック君の妹分チェリーちゃんが、男の子に乗りまくってましたcoldsweats01

チェリーちゃんは、とってもかわいい女の子なのに、極悪顔に変身

ゴン君の恐怖顔が、笑える

シェリーは、チェリーちゃんを応援中?

142_4284

かるび君も、チェリーちゃんにやられてます

142_4291

ランド君も・・・

142_4292

 

最後は、RunRun君とのプロレスシーンで、

朝霧オフレポート終了でーーすhappy01

1_2

2_2

3_2

4_2

オフでお会いした皆様、大変お世話になりました。

また、遊んでくださ-いpaper

 

| | コメント (4)

BOOTa CAMP in朝霧 ②

朝霧オフの様子です。

いつもオフでは、シェリーだけ裸族なので

今回は、がんばって、シースルードレス着せました

いきなり、がんばり過ぎか?(笑)

1

さっそく、ドレスの効果ありか?ディン君がやってきましたhappy02

2

しかしシェリーは、ワンコの挨拶も 

そこそこに、ディン君にヘコヘコする始末 crying

前回会った時の仕返しをするシェリー bearing

3

ランに相応しくない洋服で、走りまわるシェリーnote

4

着慣れない洋服は、走りにくそうなので裸族になりました

5

6

昼ごはんは、バーベキューでしたが、写真撮るの忘れました

「シェリーも何か食べたいかい?」

7

「何もあげません」

8

午後は、ワンコの競技をやりました

9_2

集合写真

10_3 

最後に、もうひと走りして

11_2

ボール投げをしました。

12_2

帰りは、中央が渋滞してたので、東名から帰りました。

富士川サービスエリアで見つけた、一部地域で話題?の

『ぐるぐるウインナー』note

13_2

 

| | コメント (2)

BOOTa CAMP in朝霧 ①

朝霧 Field Dogs Garden ジョーイママ主催のオフに

参加してきました~happy02

参加ワンコは、

ジョーイ家(ジョーイ・マシュー)
かるび家(かるび・はらみ)
ミッキー家(ミッキー)
レモン家(レモン)
茶太家(茶太朗)
りん家(りん)
ラヴィ家(ラヴィ)
メグジャス家(メグ・ジャスミン)
さくら家(さくら・エリー・天)
82家(ハニー・メリー・マリー)
りゅう家(りゅう・モカ・ココア)
みゅう家(みゅう)
モカバニ家(モカ・バニラ)
RunRun家(RunRun)
マック家(マック・チェリー)
ビーグールー家(ビー・グー・ルー)
チョコレモ家(チョコ・レモ・ビーズ)
茶々家(茶々。寧々)
ビー太家(ビー太)
ゴン家(ゴン)
まろん家(まろん・ぷりん)
ビーズ家(ビーズ)
ちょび家(ちょび・ピノ)
ランド家(ランド)
メルモカ家(メル・モカ・ミル)
ディン家(ディン)
ハルク家(ハルク)
泰造家(泰造・悟空)
ちょこ家(ちょこ)
シェリー家(シェリー)

  以上30組56名51わんこ

なんとか写真が撮れたワンコです。

順番は、あいうえお順です

Beadsちゃん

1

LAVIEちゃん

2lavie

かるびくん&はらみちゃん

3

ゴンくん

4

さくらちゃん&エリーちゃん&天ちゃん

5

ジョーイくん&マシューくん

6

チョコちゃん

7

チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん

8

ちょびくん&ピノくん

9

ハニーちゃん&メリーちゃん&マリーちゃん

10

ビー太くん

11

ミッキー君

12

みゅうちゃん

13

メグちゃん&ジャスミンちゃん

14

メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん

15

ランド君

16

りゅうくん&モカちゃん&ココアくん

17

りんちゃん

18

レモンちゃん

19

泰造くん&悟空くん

20

茶々ちゃん&寧々ちゃん

21

あまりにも、ワンコが多くて

全ワンコ写真撮れなくて、ごめんなさい

| | コメント (2)

ビーグル集まれ

幸手のドッグランで、同一犬種集まれというイベントがありました。

天気予報では、くもりのち雨だったのですが、晴れて暑いsun

まずは、ワンコ同士ご挨拶happy01

1

今日、晴れたのは、晴れ犬であり、祈祷犬?の

LAVIE巫女様のおかげ?

詳しくはLAVIEちゃんのブログ見て下さい

2

SUN君がきたから、晴れてくれたのかな?

3

茶々ちゃんと寧々ちゃんが、

同じフレームに入った貴重な一枚coldsweats01

4

お揃いの洋服がかわいい

チョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃん

5

バレン君暑そうねぇ

6

きなこちゃんと写ると、シェリーがデカビーグルに見えるな

7 

位置を変えて写すと、シェリーがちっちゃく見えていいなhappy01

これから、きなこちゃんと写す時は、遠近法でいこう~note

8

きなこちゃんは、プールの上で、エア泳ぎ中bleah

SUN君は、エア泳ぎの応援中?

このあと、きなこちゃんは、強制水泳させられてましたcoldsweats02

9

今日は、LAVIEちゃんが、走ってましたhappy02

SUN君も、必ず応戦します。

LAVIEちゃんのナイトのつもりなのか?

ただただ、自分が走りたいだけなのか?(笑)

10

走ってる写真は、上手に撮れませんね~

11

一方、シェリーは、男の子に囲まれて、ナンパされてる?

12

休憩後、シェリーも暑いのに、走ってました

13

この同一犬種集まれは、あと2回あります。

 

| | コメント (10)

雨のオフ

先日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で、

雨のオフ会が開かれましたcoldsweats01

雨の中、デジカメを使用した為、

画面がおかしくなっちゃって、壊れた感じだったので

もう、ブログアップ出来ないかな?と思っていたのですが・・・

カメラを何日か乾燥させて、自然に直りましたscissorsラッキー

でも、また買うチャンスを逃してしまった・・・

家電は、壊れるまで買わないタイプですcoldsweats01

 

今回の参加ワンコは、

きなこちゃん、今日は、シッポが上がってるね~

1

きなこちゃんは、飼い主様から3m以上離れない名犬!

2

SUN君は、いつも笑顔だね~happy01 悩みないのかい??

3

キリッと、かっこいいグル君

グル家は、オフの前に、梨狩りをしてきたみたいで

梨のお土産いただきました。ありがとうございます。

とってもおいしかったですhappy02

4

今回、幹事のもなちゃんと、きなこちゃん

5

雨だったにもかかわらず、コーギーのオフも開かれてたみたい

さっそく、コーギー特攻隊が、ビーグル視察に現れて・・・

6

安全ビーグルだと分かると、

コーギー達が、山ほど集まり、追いかけっこです。

このあと、SUN君とグル君は、コーギー軍団に馴染んで

コーギーオフに参加してました(笑)

7

ビーグル使いの登場~smile

みんな、オヤツがあると、おりこうね~

きなこちゃんは、靴に手をおいて、アピール中!

8

おっSUN君が、フライング~good

9

もう一度仕切りなおしてマテです。

10

またまた、フライング~good

おやっ?シェリーちゃんは、マテしてるの?

奇跡だーーscissorsすばらしい~happy02

11

たまには、自慢したい飼い主なのでしたcoldsweats01

| | コメント (7)

早朝ZEBRAオフ

土曜日にZEBRA早朝オフに行ってきました

朝7時だというのに、暑い暑いsweat01

参加ワンコは、

アジリティーをやっているベル君!すごいぞ~!

1

「柵に腰掛けないで下さい」と注意書きの横で

注意書きを無視して、柵に立っている茶太朗君

2

都会で長距離散歩を得意とする ぴえろちゃん

3

いつもクキカラショーを見せてくれるクッキーちゃん

4

今日は、なっちゃん暑そうだねぇ~

ミミーちゃんは?どこ?

5

ミミーちゃん居ました。

ランの真ん中で行き倒れてました(笑)

6

カーラちゃんも暑そうね~

クキカラショー見せてほしいな~

7

チョコちゃんは、暑いと自分で水に浸かる

かしこいビーグル!

(私が水を取り替えると、すぐに水に入りに来る(笑))

8

一番年下のシェリーは、先輩の前では、おとなしいね。

9

人間も暑いけど、ワンコも暑そうね

10

暑いから、みんなダラダラムードですdespair

11

そんなダラダラムードをぶち壊す救世主の登場~happy01

それは、オヤツをくれる人間!

ビー達は、すぐにイキイキと目を輝かせて集まります

(おいで~なんて言ってないのに・・・coldsweats01

12

行き倒れてたミミーちゃんも、生き返りました。

13

最後に集合写真です。

みんな暑くて、あまり動かないから

いつもより楽に集合写真撮影できたかな?

14

涼しくなったら、また遊んでね~happy02

| | コメント (6)

ZEBRAでオフ②

ZEBRAオフ、遊び編です。

今日は、着いたとたん走り始めたシェリーdog

おっ今日は、いい感じだぞ!

12_2 

と、思っていたのですが、

ダラダラムードになっちゃったよ

21

遊ばないので、シェリーをRunRun君に、ぶつけてみました。

22

遊びはじめました。作戦成功punch

23

誰かが遊んでると、わらわら集まるビー達coldsweats01

24

みんなで、遊びはじめました~note やったね~scissors

25

RunRun君が、SUN君に気を取られてる隙に

ヘコヘコしようとするシェリーcrying

女の子なのに困ったものだcoldsweats02

26

おっグル君が、走り出した!みんなで走ってほしいwink

27

RunRun君疲れた?

28

悟空君とにらめっこ?

29

30

走って、疲れたかな?

31

ちょっと、眠いみたい。

32

遊んでくれた、みなさんありがとうございました。

また、よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (10)

ZEBRAでオフ①

垂れ耳会がZEBRAで行われました。

さっそく、はじめましてのクンクンチェック開始~dog

ラヴィちゃんのママは、ワンコ用のオヤツを手作りしてて、

オヤツと名刺を一緒に貰って、シェリーは大喜びnote

1

スマートで、うらやましいジュジュ子ちゃん

2

シェリーに似ている感じのSUN君

3

ご近所ビーグルと判明したきなこちゃん

4

もなちゃんが、スリングに入ってて、

きなこちゃんだけの写真になってしまいました。

5

笑顔が、ラブリーなビビちゃん

6

草を食べてる悟空君。おいしい?

7

なかなか、カメラ目線をしてくれないグル君

8

わが道を行って、写真を撮らせてくれない北斗君

9

今日は、私好みに、かわいく撮れた泰造君

10

本名あみ蔵という、りっぱな名前のあみちゃん

11

らんらんさんが居なくなると、すかさず他人にクレクレをする

頭のいいRunRun君

128_2885

でも、ビーグルは、ガザガザ音がすると、みんな集まるからね

クレクレするのは、RunRun君だけじゃないよ~

オヤツがあると、すぐに集まるビーグル達!

13

私は、昼過ぎから参加した為、写真が撮れなかった
ラブちゃん&メルちゃん&カノンちゃん、B子ちゃん
チャト君格君&晴ちゃん
ごめんなさいweep

今度、会った時は、遊んで下さい

幹事さんは、格家と北斗家でした。

幹事さん、ありがとうございました。又、お疲れさまでした。

| | コメント (9)