« 雪のドッグラン 北軽井沢③ | トップページ | ワンコとゴルフ »

雪 の ドッグラン で遊ぼう

月曜日にLAVIEちゃんと軽井沢のドッグランに行ってきました

軽井沢に到着して、まずは腹ごしらえ(≧∇≦)

冬の軽井沢って、冬期休業している店舗が多いし、

特にワンコとの食事にはとっても困るんだけど、

今回、良い店を見つけました

フランス郷土料理 ブラッスリー シュエットさんです

ここのテラス席は、ワンコもOKです(ワンコ水サービス有)

テラス席と言っても、サンルームタイプになっていて

暖房がガンガン効いていて、とっても暖かく食事ができました

1_2

スープ・ライス・飲み物付きのハンバーグランチを頼みました

この野菜の下に、美味しいハンバーグがかくれています

2

食後は、今日のメインイベントの雪のドッグランへGO!

とりあえず、湯川ふるさと公園のドッグランに行きました

雪が少なかったら、山を登って「ドッグバケーション」に

行こうと思ってたんだけど、けっこう雪があってラッキーでした

3

シェリーもうれしそう~

4

LAVIEちゃんと追いかけっこもして~

5

6_2 

そして、おきまりの「Wでちょーだい♪」

(オヤツが無いと出来ないという欠点がありますが・・・)

7

シングルちょーだい♪

8

下は雪で寒いけど、オヤツの為なら、ちょーだい出来ます♪

9

最後は、湯川ふるさと公園内のけもの道を散歩してから帰りました

10

帰り道は家まで、ずーと大雪で驚きました

家の周り積もってるし・・・・・

わざわざ軽井沢まで雪のドッグランに行った運の悪い私です(笑)

今回の写真は、全てLAVIEママ撮影です

「そろそろブログアップしようかな~」と言ったら、

快くシェリーの分も撮影してしてくれました

ありがたや~ありがたや~

|

« 雪のドッグラン 北軽井沢③ | トップページ | ワンコとゴルフ »

雪のドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃ、久々アップですね♪
年に一度の貴重な更新、コメント一番乗りいただきました!
軽井沢、楽しそうですねー。
冬のレジャーが苦手なディン家は先日の大雪で大満足でしたけど。
雪の中で裸族のシェリーちゃん、寒そーう!!!

投稿: tai | 2011年2月18日 (金) 14時13分

年刊誌、ついにUP(* ̄m ̄)プッ
ホワイトバレンタインはステキな日になりましたねー♪
さいたまの雪はベチャベチャだったから
パウダ―スノーの軽井沢に行けてヨカッタ♪

また、お出かけしましょうねo(*^^*)o

投稿: LAVIEママ | 2011年2月19日 (土) 21時37分

★★tai様へ★★
一番乗りおめでとうございますnoteshappy02
なかなかアップしないブログなので、
一番乗りは大変貴重です(笑)
この前の関東地方の大雪では、ワンコも大満足みたいでしたよね
雪を求めて軽井沢に行ったのに、行った日の夜から、
家の周りでも大雪になっちゃって・・・
あまりの運の悪さに笑っちゃいました

投稿: シェリママ | 2011年2月19日 (土) 23時55分

★★LAVIEママ様へ★★
そうそうscissors年刊誌ですcoldsweats01
ランチにお土産の買い物にドッグランと
雪の軽井沢は、とっても良かったよね
でも、女二人、バレンタインにお出かけなんて痛かったかしら?(笑)
また、どっか行こうね~

投稿: シェリママ | 2011年2月20日 (日) 00時07分

ははははっ 本当にアップされてる~~
しかも ちゃんとブログ記事になってるし
あ・・・写真はLAVIEママが撮ったのだけど
来年の記事も楽しみにしてますよ (*^皿^*) 

投稿: おじゃるさん | 2011年2月26日 (土) 19時32分

冬の軽井沢、いいですね~~♪
一度バク連れて行ってみようかなぁ・・・。
また幸手で会えるといいですね~^^/

投稿: バクパパ | 2011年3月 2日 (水) 12時13分

★★おじゃるさん様へ★★
私は有言実行です(笑)
写真は、LAVIEママが撮っててくれたおかげで
記事が作れましたcoldsweats01
来年の記事が楽しみですか?sweat01sweat01
年一回更新じゃなく、せめて月一回更新でがんばりたいですね

投稿: シェリママ | 2011年3月 2日 (水) 22時24分

★★バクパパ様へ★★
夏の軽井沢も、埼玉より涼しくていいですが、
冬の軽井沢って、静かだし、雪景色が、とってもいいですよ~
でも、開店しているお店が少ないのが難点ですね
バクちゃんと雪景色って、似合うと思いますよnote
幸手で、会えるのを楽しみにしています~happy01

投稿: シェリママ | 2011年3月 2日 (水) 22時30分

本当にかわいいヽ(´▽`)/
走ってる時の耳のパタパタが大好きです♪

投稿: とある | 2011年4月25日 (月) 15時12分

こんばんわ~

コメントありがとうございました!!ご訪問遅くなっちゃいました。
おぉ軽井沢・・・結構前だった(笑)

来年は是非信州びーぐるずのプライベート雪上ドックランへ遊びに来て下さ~い!長野のちょっと山なんだけど楽しいですよ~!是非是非、お待ちしてまーす☆

投稿: あや | 2011年4月25日 (月) 23時06分

★★とある様へ★★
ビーグルって、思いっきり走ると、耳がパタパタしますよね~
写真によっては、うさぎビーグルみたいだし(笑)
私も、ビーグルは、やっぱ走ってる姿が好きです~♪

投稿: シェリママ | 2011年4月26日 (火) 23時27分

★★あや様へ★★
そーなんです、軽井沢ネタ、ずいぶん前なんです(笑)
めったに、更新しないブログなんですsweat01
次回更新は、いつのことやら(爆)
雪が大好きなので、長野の雪のプライベートドッグラン行きたいです~
信州ビーグルズの茶々丸君知ってますよ~♪

投稿: シェリママ | 2011年4月26日 (火) 23時31分

こんにちは♪
レイクママです♪

ご訪問♪コメありがとうございます♪
↑雪中ランラン♪楽しそうですね~♪
いやいや~シェリ~ちゃん♪
ほんと!美人ちゃんだわぁ~♪
お目めパッチリでおやつ訴えてますね♪笑
また今度遊んでくださいね~♪

投稿: レイクママ | 2011年8月 9日 (火) 07時09分

おっ、アップされてる(笑)
雪の中で遊ばせるのいいですよね。
今年?来年?雪があるところにご一緒させて
くださ~い。

投稿: ラブママ | 2011年8月 9日 (火) 09時33分

★★レイクママ様へ★★
こんな、めったにアップしないブログ訪問ありがとうございます
シェリーかわいいですかぁ~?
ありがとうございます♪
でも、レイクちゃんのほうが、もっともっとかわいいですよ♪
雪は、シェリーが大好きなので、雪道怖いけど、たまに行きます
また、遊んで下さい~

投稿: シェリママ | 2011年8月11日 (木) 23時40分

★★ラブママ様へ★★
そうそう、めったにアップしないから、珍しいですよね(笑)
幻のブログとよんで下さい
雪は、ワンコは、大好きですよね
チームラブも雪好きですか?
是非、今度行きましょうね~
シェリーの兄弟の米沢のドッグランも
雪のドッグランになりますよ

投稿: シェリママ | 2011年8月11日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のドッグラン 北軽井沢③ | トップページ | ワンコとゴルフ »