« 雪のドッグラン | トップページ | お父さん犬① »

ワンコと雪遊び

雪で遊ぼうと、猪苗代に行ってきました

猪苗代湖畔で、さっそく雪を満喫するシェリーnote

1_2

ドッグランがある ドッグランカフェ「クラブロハス」

ここは、冬はスノーモービルで、近所の牧場に行って

ワンコと雪の牧場で走りまわれるみたいです。

食事も飲み物も、とっても美味しかったです。

2_2

建物横にあるドッグランです

屋根から落ちてきた雪が1メートル位ありました

でも、今年は雪が少ないみたいです

3_2

ワンコには、手作りおやつセットがもらえます

5_2

「シェリーちゃん、ワンコおやつ食べたいかい?」

6_3

誰も歩いていない空き地があったから、足跡つけてきましたcoldsweats01

7_2

8_2

10

11

12_2

1日雪の中にいて、やっぱり雪はいいな~と思いました

雪国に住みたいシェリママなのでしたsnow

(散歩しても、肉球汚れないから雪が好きheart01

  

|

« 雪のドッグラン | トップページ | お父さん犬① »

雪のドッグラン」カテゴリの記事

コメント

シェリーちゃん元気に走り回ってますね♪
雪質良さそうO(≧▽≦)O
土曜日もサラサラ雪だといいね!
LAVIEも走ってくれるかな?

シェリーちゃん!LAVIEをヨロシクね
(*^^*)

投稿: LAVIEママ | 2009年2月 5日 (木) 21時20分

★★LAVIEママ様へ★★
雪は、10センチくらい降ったばかりの新雪が
ビーグルの足の長さには、ピッタリみたいですね~
でも、なかなか好条件のランには巡りあえませんweep
雪国ビーグルが、うらやましいですね

投稿: シェリママ | 2009年2月 6日 (金) 00時25分

シェリママさん、お久しぶりで~す!
BOOTa CAMPからガハガハ笑いながら読みましたよぉ。
シェリーちゃんのシースルードレス、どこに売ってるんですか?
ビーチにも着せてみたいです(爆)

シェリーちゃん、雪におおはしゃぎですね♪
ジャンプジャンプ!って楽しそう~。
私も雪のドッグランに連れてってあげたいんですが、なんせパパも私も超寒がりで^^;
でもシェリママさんが雪国に引っ越したら、がんばって遊びに行きま~す。

投稿: RODY | 2009年2月 6日 (金) 16時13分

明日、一緒に遭難すると思っていたら・・・
裏切ったわね!(笑)
また機会があったら遊びましょうね♪

投稿: ちぃママ | 2009年2月 6日 (金) 16時38分

★★RODY様へ★★
こちらこそ、おひさしぶりで~す
4ヶ月もブログ放置してたので・・・
みんなに嫌味いわれてました(笑)
シースルードレスは、入間アウトレットのペットパラダイスで買いました
2枚で2000円だったかな?
今度、持っていくので、ビーチ君に着せましょう(爆)
去年は、家の近くも雪降ったけど、今年は降らないのかな~?
もし降ったら、そっちの方のランに行きますから
遊びましょうね~

投稿: シェリママ | 2009年2月 6日 (金) 20時43分

★★ちぃママ様へ★★
私も、明日みんなと一緒に遭難したかった~(笑)
ちょっと、具合が悪い予定なので、今回キャンセルしちゃいましたcrying
理由は、yokoさんに聞いて下さい
あ~行きたかったweep残念無念down
15日に、どこかドッグランのあるスキー場に行こうと思ってますが・・・
ちぃママは、2週連続で行けないですよね?
マックチェリママと、ちぃママと、私のABトリオで滑りたかったわ~ん

投稿: シェリママ | 2009年2月 6日 (金) 20時48分

ブログが更新されてる~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちょっと心配してました。。(-m-)ぷぷっ
雪遊び堪能してますね~~
我が家は全然雪のランランはしたことがないんですよ~~
今年はこちらもほとんど雪がふらないし。。
山の方はふったようですが。。
室内ランとか広いし楽しそう~~
いつか行ってみたくなっちゃいました~~

投稿: メルまま | 2009年2月 6日 (金) 22時53分

ショー会場ではお会いしてましたが、ブログは微動だにせずどっしりとしてましたね~。

色々お出掛けしているようで羨ましいです。雪の中一緒に走り回った事はあるのですが、ノーリードに出来るランはないので、今度ご一緒させて下さいね~。

投稿: しゆう | 2009年2月 7日 (土) 15時36分

★★メルまま様へ★★
4ヶ月ぶりに、やっとこさ更新しました~coldsweats01
腰を痛めて、座るのが辛くてパソコン電源入れてませんでした。
腰が治った後も、サボり癖がついて・・・sweat01
一回さぼっちゃうと駄目ですねshock
今年は、メルまま地方も雪降らないですか。
シェリ地方も、まだ雪降ってませんweep
山中湖わんわん倶楽部は、広い雪のドッグランだし、
室内ランも広くて良かったですよ
是非是非行きましょう~happy02

投稿: シェリママ | 2009年2月 7日 (土) 23時26分

★★しゆう様へ★★
はい、そのとーり
ブログは微動だにせずでしたcoldsweats01sweat02
ブログしないと、カメラも持ち歩かなくなっちゃいましたね~
今年になって、郡山方面に3回行きましたが、
1回しか、カメラ持っていかなかったし・・・
サボり始めると、とことんサボってしまいますwobbly
雪のドッグランって無いですよね~
雪が降ったら休業のドッグランばかりで・・・
今度、雪のドッグラン行きましょう~

投稿: シェリママ | 2009年2月 7日 (土) 23時32分

うわーい、シェリママさん復活だぁ!!!
それにしても長いお休みでしたね。
思い出のアルバム気分で見せていただきました。

いいな、雪遊び。
ディンは一度もちゃんとした雪遊びした事ありません。
いつか一緒に雪遊びしたいでーす。

投稿: tai | 2009年2月 8日 (日) 19時45分

★★tai様へ★★
思い出のアルバム気分ですか・・・sweat01
まったく、そのとーりでございます(笑)
私も、思い出しながらアップしましたscissors
一回サボると、なかなか復帰できませんねcoldsweats01
雪のドッグランいいけど、寒いですからねsnow
厚着して、スノードッグラン行きたいですね

投稿: シェリママ | 2009年2月 9日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のドッグラン | トップページ | お父さん犬① »