« 雪のドッグラン 北軽井沢① | トップページ | 雪のドッグラン 北軽井沢③ »

雪のドッグラン 北軽井沢②

食事の後、軽井沢マウンテン牧場のドッグランに行きました。

ここは雪さえあれば、穴が開いてない、雪のドッグランでしたgood

雪が朝まで降っていたので、誰も足跡をつけていないランnote

でも、ビーグルの足の長さには、ちょっと雪が深いみたいcoldsweats01

1_2

恒例の雪質チェック~snow

シェリーちゃん、顔が霜焼けになるよ

2

LAVIEちゃんも、飛んで移動するのが慣れてきたみたい

3

追いかけっこしてます

4

下の写真が、この日のお気に入りの1枚ですhappy02

5

あ~デジイチもってる人に写してもらいたい~

(重そうだから、自分で持つのは嫌sweat01sweat01

6

LAVIEちゃん、洋服濡れちゃったから、裸族の仲間入りnote

7

8

シェリーは、自分の巣を見つけたみたい

気に入ったみたいで、頻繁に出入りしてましたsmile

9

最後にボルゾイちゃん登場~

シェリーは、普通のランだったら、遊ぶんですが、

ここは雪が深く、分が悪いと思ったのか遊びませんでしたcoldsweats01

10

雪のラン 北軽井沢③に続く

 

|

« 雪のドッグラン 北軽井沢① | トップページ | 雪のドッグラン 北軽井沢③ »

雪のドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日雪降りましたねぇ~
積もらなかったけど・・・
積もっても、北軽の雪とは比べ物に
ならないですね(^o^;)

シェリママさんのお気に入りの1枚
よく撮れてますね♪
ふたりともイルカみたいに跳びはねてて
楽しそう(*^^*)

シェリーちゃんとは、こんなに楽しそう
なのに、今日もお散歩で会うワンコみんなに
ガウガウしかけてました( ̄▽ ̄;)ナンデ?

投稿: LAVIEママ | 2009年2月28日 (土) 20時30分

シェリーちゃんも LAVIEちゃんも元気いっぱいですね~
うちは飼い主が極度の寒がりなので 行かれないんです。
連れて行った事が無いので ビッキーが どういう行動をとるか
興味はあるんですよねぇ。
雪質チェックのシェリーちゃん お尻がプリティーです。

投稿: ビッキーまま | 2009年2月28日 (土) 22時35分

★★LAVIEママ様へ★★
こっちも、雪降ったけど・・・まったく積もらずcrying
ちょっと、期待していただけに、ガッカリsad
積もれば、こっちでも、雪のドッグラン満喫できたのにね~
お気に入りの写真いいでしょnote
でも、もちょっと、近くで写ったらな~と思います
ボルゾイパパさんが持ってたデジイチ&望遠で写したら、
きっと良く写るんだろうな~
早くLAVIE家で買ってね(笑)

投稿: シェリママ | 2009年3月 1日 (日) 23時56分

★★ビッキーまま様へ★★
ビッキーままは、極度の寒がりですか~
こっちの空っ風の吹く日よりは、
雪があっても晴れてたから、
軽井沢のほうが、寒くなかった感じですね~snow
ビッキーちゃんは、雪を体験してないんですか?
う~ん、私もビッキーちゃんが、どんな行動を取るか興味津々ですhappy01
早く、こっちでも雪が積もるといいですよね~
そしたら、幸手のランで遊びましょう~

投稿: シェリママ | 2009年3月 2日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のドッグラン 北軽井沢① | トップページ | 雪のドッグラン 北軽井沢③ »