« お父さん犬② | トップページ | きぬがわ高原 »

エーデルワイス

エーデルワイススキー場にあるスノードッグランに行ってきましたsnow

関東に春一番が吹いた日なので、暑い暑いsun

エアコン入れてスキー場に行ったのは、初めてです(笑)

ここは、スキー場に隣接しているランなので、

雪質は、ちょっと・・・でしたが、雪があり満足good

1

LAVIEちゃんと、SUN君は、雪国にピッタリのワンコに挨拶中happy01

2

ドッグランの囲みは、ネットで穴が所々開いていますsweat01

もし、ここにビーグル10頭いて、9頭脱走したとしても、

残り1匹の脱走しないビーグルがシェリーだと思っていました

しかし飼い主の期待に反して、一番に脱走したのは、シェリーでした

大ショックcrying

4

LAVIEちゃんも楽しそうね~

5

6

7

8 

この後、ゴルフ場のスノードッグランに移動しました

続く~

 

|

« お父さん犬② | トップページ | きぬがわ高原 »

雪のドッグラン」カテゴリの記事

コメント

エーデルワイスに比べたら土曜日の
雪は本当にふかふかでしたね♪
でもこの日は暖かくて良かったかな?

シェリーちゃんは賢いから囲いのネットを
くぐったんですよ!
LAVIEはくぐり方が分からないだけです・・・
知ってしまったらLAVIEだって・・・( ┰_┰)

投稿: LAVIEママ | 2009年2月23日 (月) 20時52分

★★LAVIEママ様へ★★
ここの雪は、暑かったから、グシャグシャしてて
でも、硬くてって感じだから、
ワンコにとっては、走りにくかったかな?
シェリーは、悪い犬なので脱走ばかりしてたんですよ
LAVIEちゃんと、SUN君は、飼い主に忠実なワンコだから
脱走なんて、思いつかない、おりこうワンコなんですよ~happy01

投稿: シェリママ | 2009年2月23日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さん犬② | トップページ | きぬがわ高原 »