« エーデルワイス | トップページ | 雪のドッグラン 北軽井沢① »

きぬがわ高原

エーデルワイススキー場も飽きてきたので、

きぬがわ高原カントリークラブの スノードッグラン に移動しました

ここも、周りはネットで囲まれていますsweat01

また、シェリーは、一番に脱走してましたcrying

他の子は、脱走しないのに~ 

シェリーだけは、おりこうだと思ってたのに~

きぃぃーー悔しいbearing (笑)

1

ここで、泰造君と悟空君登場~happy02

2

みんな、肉球が冷たくなってきたのか?草地に移動してます

3

記念撮影は、なかなか目線合わせてくれないね~sad

LAVIEちゃん残念、SUN君は目がヤバイ

4

SUN君かわいいが、LAVIEちゃん残念

5

今度は、SUN君が残念

6

やっと、みんなが、一点を集中して、良い写真が撮れましたhappy01

7

後半、シェリーは、肉球が冷たいのか草地で休憩中

8_2

そのうち、眠くなってきたみたい。

そんな所で寝たら、凍死しちゃうよ

9

このまま寝られたら困るので、すぐに車に連れて行って、帰りました。

 

|

« エーデルワイス | トップページ | 雪のドッグラン 北軽井沢① »

雪のドッグラン」カテゴリの記事

コメント

お友達と雪遊び堪能してきたんだね♪
ラヴィーちゃんところでチェックしてました(-m-)ぷぷっ
脱走。。我が家もメルなら完全にいなくなってます(^▽^;)
やっぱり血は争えないのかな??
でも楽しく遊べてまんぞくだったかな??

投稿: メルまま | 2009年2月23日 (月) 15時03分

シェリーちゃんは脱走しても、
ママさんのトコに一目散でしたよ!

呼んだら戻って来るしオリコウさんです(*^^*)

でも脱走できないようじゃなきゃランとは
呼べ無いね・・・

雪がなくなったらゴルフを楽しみましょ♪

投稿: LAVIEママ | 2009年2月23日 (月) 20時56分

★★メルまま様へ★★
LAVIEちゃんのブログでチェックしてましたか~
私のブログは、時差の関係でアップが遅れます(笑)
メルちゃんと親戚さんだけあって
メルちゃんも、脱走しますか?
親戚同士似てるのかな?sweat01
良かった~、シェリーだけ脱走してたから・・・
大ショックだったんですよ

投稿: シェリママ | 2009年2月23日 (月) 21時49分

★★LAVIEママ様へ★★
脱走して、戻ってきても・・・ねぇ
いえいえ、脱走しないのが、一番!!
雪のドッグランは、ネットで囲ってる所が多いみたいね
スキー場のドッグランは、結構あるみたい
臨時で作る所は、難しいのかな?
ワンコとゴルフやりたいですね~
でも、ゴルフちょーヘタクソですよ

投稿: シェリママ | 2009年2月23日 (月) 21時54分

いいな、雪遊び!!!
お友達もたくさんで賑やかですね。
シェリーちゃん、肉球冷えちゃって、でも眠くなっちゃって、うつろなお目目がモエモエですね。
お、脱走しましたか。
ディンがこの場に居たら脱走一番乗りの座はいただいていたでしょう。。。
来年こそはご一緒したいなー。

投稿: tai | 2009年2月25日 (水) 14時47分

★★tai様へ★★
夕方になって、肉球が冷たかったみたい、
そりゃ、冷たいですよね~
人間も、雪の上を裸足じゃ、歩けないものwobbly
スキー場で会ったポメラニアンちゃんは、靴を履いてましたhappy01
ディン君も脱走犯ですか?良かった~
シェリーだけ脱走犯かと思ってショックだっだんです(笑)
来年、雪のドッグランに行きましょうね~

投稿: シェリママ | 2009年2月26日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エーデルワイス | トップページ | 雪のドッグラン 北軽井沢① »