« BOOTa CAMP in朝霧 ③ | トップページ | ゼブラ »

幸手ドッグラン

幸手のドッグランで、同一犬種集まれの後、

らむははさんが通っている、しつけ教室に行ってきました。

(シェリーが、しつけを受けるわけではありませんが・・・)

しつけ教室のランで遊びまくる、しつけの出来ていないシェリーcoldsweats01

142_4226

シェリーは、ランにあるアジリティーを、

じゃまな物ぐらいにしか思ってないんだろうな~

142_4227

「シェリーちゃん、アジリティーやってほしいな~ 」

142_4246_2

棒を飛ぶ事なんて、出来なかったのですが・・・

しつけ教室の先生が、飛ぶコツを教えてくれたら

すぐに飛べるようになりました。

さっすが、しつけ教室の先生は、教え方がうまいです。

飛ぶ決定的瞬間を、らむははさんが、連写してくれましたhappy02

1_3

2_3

3_3

4_3

5_2

6_2

7_2

この教室が近かったら、ぜひ通わせたいな~と思いましたが、

高速使っても、一時間以上かかるからな~残念weep

 

|

« BOOTa CAMP in朝霧 ③ | トップページ | ゼブラ »

オフ」カテゴリの記事

コメント

この日はご一緒出来なくて残念でした・・・
跳んでるシェリーちゃんかっこいぃね!

本当に近くにいいしつけ教室があったら、
一緒に通わせたいです・・・
うちのジャジャ娘(T-T)

投稿: LAVIEママ | 2009年2月 4日 (水) 15時39分

★★LAVIEママ様へ★★
ジャンプは、先生が、ちょっこっとコツを教えてくれて、
そーしたら、出来るようになりました。
本当にビックリでしたhappy01
シェリーも、しつけ教室に入れて名犬にしたいです。
近くに、良いしつけ教室ないかな~だよね

投稿: シェリママ | 2009年2月 5日 (木) 00時48分

シェリママへ...

いつも公園で遊んでくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
シェリーちゃん、公園でも元気だけど、雪の中でも元気なのね〜!!寒くなぁい?
ももあんは寒がりだから雪遊びは無理だろうな...down
何年か前に大雪が降った日に、窓から外を見てただけで、下痢ピーでしたよ〜snow

明日は大仕事の日!!
いまから緊張...( ̄Д ̄;;
シェリママぁ、わからんちんのももあんママだけど
頑張りますんでよろしくお願いします(;ω;)

投稿: ももあんママ | 2009年2月 5日 (木) 23時21分

★★ももあんママ様へ★★
こちらこそぉ~いつも公園というか広場でお世話になってますhappy01
シェリーは雪が大好きだけど、家の近くだと降らないからねぇ
いつもの広場が雪降ったら遊びましょうねsnow
でも、下痢ぴーになるんじゃ、かわいそうかな?
ブログは、簡単だけど、毎日更新が大変なのよね
ももあんママがんばってね

投稿: シェリママ | 2009年2月 6日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOOTa CAMP in朝霧 ③ | トップページ | ゼブラ »