« 急に寒い | トップページ | 彩の国 ふれあい牧場 »

ドッグショーの応援

ドッグショーの応援に、川越水上公園に行ってきました。

お友達のスネークウッド出身の

泰造君、悟空君、ハルク君、ロビちゃんがドッグショーに出ます。

シェリーも出る?と前に言われましたが・・・

シェリーは、1歳まで、アグネスドリームでドッグショーに

何回か出てたから、もう出るつもりは無いかな?

 

ディン君に会って、さっそくヘコヘコされるシェリーcoldsweats01

1

気を取り直して、ディン君と一緒に記念撮影~note

2_2

これから、ドッグショーが始まるんだよ。

3

シェリーは、出たくないでしょ?

だから、お友達の応援がんばって下さい。

4

なにやら シェリーは、いじわる顔でミミーちゃんに

何やら言っている感じ・・・think

5

何コソコソ言ってるの?

6_2

ドッグショーの様子です

7

ロビちゃんは、ドッグショー前にちゅらりで

ウォーミングアップ中happy01

気合を入れてるのか?

8

ぴえろちゃんと記念撮影note

9

昼には、ドッグショーが終わったので、

ディン君と、ハルク君とZEBRAに行ってきました。

10

はじめましての、ご挨拶中smile

11

ディン君のボールが、ほしいシェリー

12

ディン君、イタグレ君、ハルク君の3段バージョンの

撮影に成功しましたscissors

13

いつも、やられっぱなしのハルク君が、

一番上で出来たので、疲れたみたい

14

女の子シェリーは、このケダモノ仲間に入りませんでしたcoldsweats01

15

せっかく、ZEBRAに来たのに

暑くてあまり遊ばないシェリーでしたbearing

 

|

« 急に寒い | トップページ | 彩の国 ふれあい牧場 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

シェリーちゃん、ショーに出たことあったんですね。
シェリーちゃんなら、今回も出てたらきっとチャンピオンですよ〜。
ディンはシェリーちゃんのことが好きすぎて、小学生のような態度とってましたね。
あれじゃぁ、嫌われちゃいますよね、困ったヤツです。
ランでは最初のほうは一緒に走り回っていい感じでしたが、途中からシェリーちゃんはお疲れでしたね。
でもおもちゃでは一緒に遊べて良かったです。
懲りずにまた遊んでもらえるか心配ですが、次回はもう少し紳士的に愛情表現が出来ることを願います。。。

投稿: tai | 2008年10月 7日 (火) 11時16分

シェリーちゃんアグネスドリーム(小林さんのところですよね?)出身なの?
マシューはアグネスドリーム2です。
もしかしてたどって行くと親戚さん???

投稿: JOEYママ | 2008年10月 7日 (火) 13時15分

シェリママさん、こんにちは!
ビーグル展。そんなに近くでやってたんですね。
行ってみれば良かったかな?

ランでは男の子ビーちゃん達が、なにやら怪しいけど・・・(;¬_¬)
シェリーちゃんが参加してなくて良かったですよ。
おはしたないですものね(^o^;)

投稿: LAVIEママ | 2008年10月 7日 (火) 14時28分

★★tai様へ★★
ディン君に失礼な、ふきだしで、すいませんcoldsweats01
今ドッグショーに出ても、しつけを忘れてしまっているので、
多分駄目でしょうweep
ブリーダーさんに、すっかり家庭犬になっちゃったねって、
言われてますcoldsweats01
この前は、暑かったから、バテバテでしたが、
今度の朝霧は、涼しいから、たくさん遊べると思います。
いっぱい遊んで下さい~note

★★JOEYママ様へ★★
そーなんです。
シェリーは、小林春夫さんのアグネスドリーム出身です。
マシュー君が、アグネスドリーム2なら親戚さんかもしれませんねhappy01
JOEYママさんのブログの左にある
マシュー君の写真が変わってから、
シェリーに似てるな~と思ってたんですよ

★★LAVIEママ様へ★★
4年に一度のビーグル展だし、近いから、
LAVIEママ誘おうと思ったんですが、
LAVIEママの大怪我の写真を見て、
運転できないし、外出できないだろうな~と思って
気を使って誘わなかったんですよ、
気を使わないで、誘えば良かったですね
う~ん、とっても残念crying

投稿: シェリママ | 2008年10月 7日 (火) 21時59分

シェリママさんお気遣いありがとうございます。
確かに行くのは難しかったです( ̄▽ ̄;)
4年に1度なのに、ケガするなんて・・・
4年後ご一緒しましょうね♪

投稿: LAVIEママ | 2008年10月 7日 (火) 22時03分

★★LAVIEママ様へ★★
やっぱり~あの手で、ハンドル掴めませんよね~
4年後、ぜひご一緒しましょう~happy01
今週の朝霧までに、新たな怪我しないで下さいね(笑)

投稿: シェリママ | 2008年10月 7日 (火) 22時25分

シェリママさんお久しぶりです~
ビーグル展行かれたんですねdog
たくさんのビーグルに囲まれて楽しそう
でもシェリーちゃんはショーの応援よりもランのほうが楽しかったかな?

投稿: らむはは | 2008年10月 7日 (火) 23時34分

★★らむはは様へ★★
はじめて、ビーグルだけのドックショー行ってきました。
たくさんのビーグルが全国から来ていてビックリです。
らむははさんの言うとおり、
シェリーは、ショーの応援より、ドッグランのほうが良いみたいですcoldsweats01

投稿: シェリママ | 2008年10月 7日 (火) 23時55分

sun暑かったっすね〜。
突然お会いできてびっくりでしたnote
あのあとZEBRA?!元気ですね〜。
ぴえろたちは、ぐったりでした。ハハハ。
いい季節です。また遊びましょ〜paper

投稿: ぴえろ家 | 2008年10月 8日 (水) 21時10分

★★ぴえろ家様へ★★
いやぁ~本当に暑かったですねsun
私も、突然の出会いで、うれしかったですhappy02
シェリーは、まだガキンチョなので、
ひと暴れしないで家に帰ったら大変なので、
ZEBRAに行きましたcoldsweats01
飼い主は、年なので早く帰っても良かったのですが・・・
また、遊んでください~paper

投稿: シェリママ | 2008年10月11日 (土) 22時54分

こんにちは! アグネスドリームで検索して覚えのあるシェリーちゃんの名前を見つけたのでお邪魔してます。 うちの子は2006年3月2日生まれのウィニーとルビーの姉妹。アグネス出身です。
シェリーちゃんはアグネス時代のコールネームもシェリーちゃんですか? 仙台へ行ったステラちゃんと姉妹で、パールままの子ですよね? うちにシェリーちゃんの写真あります。結構大きくなってからのものですが、お持ちでなかったらメールで送りますよ。
良かったらメールください!

投稿: びーまま | 2012年2月25日 (土) 22時59分

★★びーまま様へ★★
こちらこそ、こんにちはシェリママです
ウィニーちゃんとルビーちゃんかわいいですね
親戚サイト見たらルビーちゃんと少し
いっしょみたいでした
シェリーは、アグネスドリームにいた時から
シェリーでした
詳しくは、メールしました
メールアドレス調べる方法が分からなくて
返信遅くなり申し訳ありませんでした

投稿: シェリママ | 2012年3月 7日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に寒い | トップページ | 彩の国 ふれあい牧場 »