« また、お台場 | トップページ | ドッグショーの応援 »

急に寒い

急に寒くなった今日この頃wobbly

夏の間は、早く涼しくなれ~なんて思ってましたが・・・

いざ、寒くなってくると、暑さが懐かしいweep

ちょっと早いけど、ホットカーペット出しました。

電源を入れると

さっそく、毛布を持ってきて、ヌクヌクしている犬が一匹catface

おしりだけ出して、かわいいのぉ~

1_2 

特に、○で囲った部分が、萌えーーーーhappy02

変態かしら・・・coldsweats01 ヤバイヤバイ

2

しばらくすると、暑くて丸まってた尻尾が伸びちゃった

3

そのうち、暑くて、全部出てきてしまった

4

ちょっと、目がヤバイですねcoldsweats02

目がいっちゃってます

5

あと、萌え萌えなのが、○で囲ったところです。

6

横になってると、おなかが、ちょっと出てるのも、萌え~

7

ちょっと、アキバチックな1日なのでしたcoldsweats01

 

|

« また、お台場 | トップページ | ドッグショーの応援 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

ママさん、ホットカーペット出したんですね。
うちはエアコンで頑張ります!
私もビーのたるんだ口元が大好きです。

投稿: ラブママ | 2008年10月 2日 (木) 20時35分

★★ラブママ様へ★★
去年より、ちょっと早いですがホットカーペット出してしまいましたcoldsweats01
やっぱ、早いですかね?
ビーのたるんだ口かわいいですよね~note
ラブ様・メルちん・カノンちん誰が一番タルタルしてますか?

投稿: シェリママ | 2008年10月 2日 (木) 20時45分

わ~いnote おじゃましま~す
前回コメ入れるタイミングをはずしちゃったので
次のアップで入るぞう!!と狙ってました(笑)
内地でホットカーペットならば
どさんこはストーブつけちゃってますが
いいですか…?

わたしの場合の萌えポイントは
下唇がちょっと見えた時dog←寝起きとかね

でもシェリーちゃんのにくきゅ~が
ところどころピンクなことを発見!!shine
若くてピチピチギャルですなぁvirgo

投稿: YUKI | 2008年10月 3日 (金) 00時31分

ホットカーペット出したんですね^^
まだ、こちらは暑いんです・・・
早く寒くならないかな?

分かります!!その気持ち!!
いろんなトコに萌えますよね~(笑)
私は垂れた耳が好きです☆

投稿: ゆうか | 2008年10月 3日 (金) 12時34分

シェリママさん、こんにちは!
ホント急に寒くなりましたね(~_~;)
もうちょっと暑い日があるのかな?っと
思いつつ、10月へ突入・・・
ホットカーペット、我が家も出そうかな?

シェリーちゃんのお宝画像!
こんなに出しちゃっていいんですかぁ?
(*≧m≦*)ププッ
萌え萌えなママさん♪わかるわぁ~(*^^*)
萌えポイントかぶりますね。
あのシッポの感じとか、共感ですよぉ♪

投稿: LAVIEママ | 2008年10月 3日 (金) 14時25分

★★YUKI様へ★★
初コメのタイミングを狙って頂いてありがとうございますsweat01
なかなかアップしないブログなので、すいませんcoldsweats01
そちらは、ストーブですか?はっ早いcoldsweats02
さすが、ほっきゃいど~でっかいど~
横で寝てたりすると、たまに下唇がちょっと見えますよね
私も、それは萌え~ですlovely

★★ゆうか様へ★★
ええ~、そちらは、まだ暑いんですか?
寒いのも嫌だけど、早く雪降ってほしいですねsnow
日本って気温差が、大きいですね
愛知あたりから、西は、まだ暑いんですかね?
垂れた耳も、萌え萌えポイントですねhappy01

★★LAVIEママ様へ★★
急に寒くなりましたよね
去年の今頃は、まだ寒くなかった気がします
まだ、ホットカーペット出してないですか?
もうちょっと、我慢しようと思ったんですが・・
寒くて、出してしまいましたcoldsweats01
シェリーも、うれしいみたいdog
萌えポイントかぶりますかぁlovely

投稿: シェリママ | 2008年10月 3日 (金) 21時15分

ホント急に寒くなっちゃいましたね。
すっかり風邪をひいてしまいましたsad
シェリーちゃんの萌え萌えポイント満載です~
こんな寝顔見せられたらホットカーペットも
早くないですね。
ビーグルはやっぱり可愛いですhappy01

投稿: ビッキーまま | 2008年10月 4日 (土) 22時46分

★★ビッキーまま様へ★★
急に寒くなっちゃって、11月中旬の気温だったみたいですね
あんなに嫌だった暑さが懐かしくなりましたcoldsweats01
寝てるビーグルもかわいいですよね~lovely
ビッキーまま風邪ひいちゃったんですか?
暑かったり、寒かったりで、体調崩しますよね
お大事にして下さいね

投稿: シェリママ | 2008年10月 4日 (土) 23時19分

口のタルタル、シッポの付け根、同感です。
ついつい目が行ってしまいますよね。
私は他に、濡れ気味の黒い鼻にも萌え〜です。。。

ディンもお尻だけ出して寝ます。
頭隠して尻隠さず、まさに!ですよね〜。

投稿: tai | 2008年10月 7日 (火) 11時19分

★★tai様へ★★
口のタルタルとシッポの付け根って、かわいいですよねlovely
ゆっくり、萌え~な姿を見るには、寝てる時しか無いですよね~
濡れた黒い鼻も、いいですね~
「ジー」と見ながら、なんで鼻の横が切れてるんだろ?
って今だに思いますsmile
ディン君も、お尻だけ出して寝てますか?笑えますよね~

投稿: シェリママ | 2008年10月 7日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、お台場 | トップページ | ドッグショーの応援 »