« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

BOOTa CAMP in朝霧 ③

朝霧オフに持っていったシースルードレスですが、

シェリーは、オフ始まってすぐに脱いでしまったので、

ドレスの有効活用として、男の子ワンコに着てもらいました

 

ゴン君似合ってるね~

(かるび君が、ドレスを着たゴン君を見て、近づいてきましたが

途中で、ゴン君と気づき逃げて行きました(笑)

ドレス効果おそるべしsmile

Photo

ディン君もかわいい~

Photo_2

キャーハルク君ラブリ~note

Photo_3

悟空君も、ドレス着ると女の子みたいだね

Photo_4

茶太朗君は、しとやかな女の子に、へんしーん

Photo_5

 

マック君が、シェリーを誘ってくれてました

実に、ほほえましい光景です

143_4346

しかし、その横では、ほほえましく無い光景が・・・coldsweats02

マック君の妹分チェリーちゃんが、男の子に乗りまくってましたcoldsweats01

チェリーちゃんは、とってもかわいい女の子なのに、極悪顔に変身

ゴン君の恐怖顔が、笑える

シェリーは、チェリーちゃんを応援中?

142_4284

かるび君も、チェリーちゃんにやられてます

142_4291

ランド君も・・・

142_4292

 

最後は、RunRun君とのプロレスシーンで、

朝霧オフレポート終了でーーすhappy01

1_2

2_2

3_2

4_2

オフでお会いした皆様、大変お世話になりました。

また、遊んでくださ-いpaper

 

| | コメント (4)

BOOTa CAMP in朝霧 ②

朝霧オフの様子です。

いつもオフでは、シェリーだけ裸族なので

今回は、がんばって、シースルードレス着せました

いきなり、がんばり過ぎか?(笑)

1

さっそく、ドレスの効果ありか?ディン君がやってきましたhappy02

2

しかしシェリーは、ワンコの挨拶も 

そこそこに、ディン君にヘコヘコする始末 crying

前回会った時の仕返しをするシェリー bearing

3

ランに相応しくない洋服で、走りまわるシェリーnote

4

着慣れない洋服は、走りにくそうなので裸族になりました

5

6

昼ごはんは、バーベキューでしたが、写真撮るの忘れました

「シェリーも何か食べたいかい?」

7

「何もあげません」

8

午後は、ワンコの競技をやりました

9_2

集合写真

10_3 

最後に、もうひと走りして

11_2

ボール投げをしました。

12_2

帰りは、中央が渋滞してたので、東名から帰りました。

富士川サービスエリアで見つけた、一部地域で話題?の

『ぐるぐるウインナー』note

13_2

 

| | コメント (2)

BOOTa CAMP in朝霧 ①

朝霧 Field Dogs Garden ジョーイママ主催のオフに

参加してきました~happy02

参加ワンコは、

ジョーイ家(ジョーイ・マシュー)
かるび家(かるび・はらみ)
ミッキー家(ミッキー)
レモン家(レモン)
茶太家(茶太朗)
りん家(りん)
ラヴィ家(ラヴィ)
メグジャス家(メグ・ジャスミン)
さくら家(さくら・エリー・天)
82家(ハニー・メリー・マリー)
りゅう家(りゅう・モカ・ココア)
みゅう家(みゅう)
モカバニ家(モカ・バニラ)
RunRun家(RunRun)
マック家(マック・チェリー)
ビーグールー家(ビー・グー・ルー)
チョコレモ家(チョコ・レモ・ビーズ)
茶々家(茶々。寧々)
ビー太家(ビー太)
ゴン家(ゴン)
まろん家(まろん・ぷりん)
ビーズ家(ビーズ)
ちょび家(ちょび・ピノ)
ランド家(ランド)
メルモカ家(メル・モカ・ミル)
ディン家(ディン)
ハルク家(ハルク)
泰造家(泰造・悟空)
ちょこ家(ちょこ)
シェリー家(シェリー)

  以上30組56名51わんこ

なんとか写真が撮れたワンコです。

順番は、あいうえお順です

Beadsちゃん

1

LAVIEちゃん

2lavie

かるびくん&はらみちゃん

3

ゴンくん

4

さくらちゃん&エリーちゃん&天ちゃん

5

ジョーイくん&マシューくん

6

チョコちゃん

7

チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん

8

ちょびくん&ピノくん

9

ハニーちゃん&メリーちゃん&マリーちゃん

10

ビー太くん

11

ミッキー君

12

みゅうちゃん

13

メグちゃん&ジャスミンちゃん

14

メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん

15

ランド君

16

りゅうくん&モカちゃん&ココアくん

17

りんちゃん

18

レモンちゃん

19

泰造くん&悟空くん

20

茶々ちゃん&寧々ちゃん

21

あまりにも、ワンコが多くて

全ワンコ写真撮れなくて、ごめんなさい

| | コメント (2)

彩の国 ふれあい牧場

山栗を拾いに、秩父に行ってきました

ついでに、秩父高原牧場内のふれあい牧場に行ってきました

1_2 

山の上に牧場があるので、とっても寒かったです

2

シェリーの頭の中は、もしかして、う○こ? じゃないよね

アイスクリーム?だよね?

3

食べる前に、牧場の周りの遊歩道を歩いて

自然に親しんでもらいたいのですが・・・

シェリーの頭の中は、食べる事でいっぱいみたいcoldsweats01

4

ひつじを見ても・・・

5

かわいい ウサギを見ても・・・

6

モモーハウスという所に行ってみると、

体験バター作りが、なんと200円だったので体験しました

県でやってる牧場なので、体験料金が安いみたい

 

ジャムの空き瓶みたいなのに、

生クリーム(動物性 乳脂肪45%)が、40cc入っています。

このビンを、ひたすら振ります。

ただ、それだけで、バターができます。

7

5分~10分振ると、真っ白だった液体が

黄色くなり、バターみたいになりました。

参加者20名で、私が一番にバターが出来て、

先生みたいな人に、褒められましたが・・・

逆に、とっても恥ずかしかったですcoldsweats01

(ビンを振っただけで、ほめられてもねぇ・・・)

8

水で、軽く洗って出来上がりです。

このままだと、無塩バターです。

9

「RITZ」につけて、食べてみました。

とっても、おいし~happy02restaurant

だいたい、RITZにつけたのが、8個くらいできました。

RITZつきで、200円じゃ安いな~と思いました~happy02

10

こんなに簡単に、おいしいバターが出来るなら

今度、家でも、作ってみようかな~と思いましたscissors

 

| | コメント (8)

ドッグショーの応援

ドッグショーの応援に、川越水上公園に行ってきました。

お友達のスネークウッド出身の

泰造君、悟空君、ハルク君、ロビちゃんがドッグショーに出ます。

シェリーも出る?と前に言われましたが・・・

シェリーは、1歳まで、アグネスドリームでドッグショーに

何回か出てたから、もう出るつもりは無いかな?

 

ディン君に会って、さっそくヘコヘコされるシェリーcoldsweats01

1

気を取り直して、ディン君と一緒に記念撮影~note

2_2

これから、ドッグショーが始まるんだよ。

3

シェリーは、出たくないでしょ?

だから、お友達の応援がんばって下さい。

4

なにやら シェリーは、いじわる顔でミミーちゃんに

何やら言っている感じ・・・think

5

何コソコソ言ってるの?

6_2

ドッグショーの様子です

7

ロビちゃんは、ドッグショー前にちゅらりで

ウォーミングアップ中happy01

気合を入れてるのか?

8

ぴえろちゃんと記念撮影note

9

昼には、ドッグショーが終わったので、

ディン君と、ハルク君とZEBRAに行ってきました。

10

はじめましての、ご挨拶中smile

11

ディン君のボールが、ほしいシェリー

12

ディン君、イタグレ君、ハルク君の3段バージョンの

撮影に成功しましたscissors

13

いつも、やられっぱなしのハルク君が、

一番上で出来たので、疲れたみたい

14

女の子シェリーは、このケダモノ仲間に入りませんでしたcoldsweats01

15

せっかく、ZEBRAに来たのに

暑くてあまり遊ばないシェリーでしたbearing

 

| | コメント (12)

急に寒い

急に寒くなった今日この頃wobbly

夏の間は、早く涼しくなれ~なんて思ってましたが・・・

いざ、寒くなってくると、暑さが懐かしいweep

ちょっと早いけど、ホットカーペット出しました。

電源を入れると

さっそく、毛布を持ってきて、ヌクヌクしている犬が一匹catface

おしりだけ出して、かわいいのぉ~

1_2 

特に、○で囲った部分が、萌えーーーーhappy02

変態かしら・・・coldsweats01 ヤバイヤバイ

2

しばらくすると、暑くて丸まってた尻尾が伸びちゃった

3

そのうち、暑くて、全部出てきてしまった

4

ちょっと、目がヤバイですねcoldsweats02

目がいっちゃってます

5

あと、萌え萌えなのが、○で囲ったところです。

6

横になってると、おなかが、ちょっと出てるのも、萌え~

7

ちょっと、アキバチックな1日なのでしたcoldsweats01

 

| | コメント (10)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »