« BOOTa CAMP in朝霧 ② | トップページ | 幸手ドッグラン »

BOOTa CAMP in朝霧 ③

朝霧オフに持っていったシースルードレスですが、

シェリーは、オフ始まってすぐに脱いでしまったので、

ドレスの有効活用として、男の子ワンコに着てもらいました

 

ゴン君似合ってるね~

(かるび君が、ドレスを着たゴン君を見て、近づいてきましたが

途中で、ゴン君と気づき逃げて行きました(笑)

ドレス効果おそるべしsmile

Photo

ディン君もかわいい~

Photo_2

キャーハルク君ラブリ~note

Photo_3

悟空君も、ドレス着ると女の子みたいだね

Photo_4

茶太朗君は、しとやかな女の子に、へんしーん

Photo_5

 

マック君が、シェリーを誘ってくれてました

実に、ほほえましい光景です

143_4346

しかし、その横では、ほほえましく無い光景が・・・coldsweats02

マック君の妹分チェリーちゃんが、男の子に乗りまくってましたcoldsweats01

チェリーちゃんは、とってもかわいい女の子なのに、極悪顔に変身

ゴン君の恐怖顔が、笑える

シェリーは、チェリーちゃんを応援中?

142_4284

かるび君も、チェリーちゃんにやられてます

142_4291

ランド君も・・・

142_4292

 

最後は、RunRun君とのプロレスシーンで、

朝霧オフレポート終了でーーすhappy01

1_2

2_2

3_2

4_2

オフでお会いした皆様、大変お世話になりました。

また、遊んでくださ-いpaper

 

|

« BOOTa CAMP in朝霧 ② | トップページ | 幸手ドッグラン »

オフ」カテゴリの記事

コメント

シェリーちゃんのシースルードレス♪
こんなに皆で着まわしていたんですね。
みんな似合ってるけど・・・
男のコばっかり??

やぱっりシェリーちゃんが着た方が似合ってますよ!
かわいぃかったです(*^^*)

投稿: LAVIEママ | 2009年2月 4日 (水) 15時37分

★★LAVIEママ様へ★★
シースルードレスは、1時間も着ないで脱いでしまったから、
男の子ビーグルに有効活用してもらいましたcoldsweats01
LAVIEちゃんも、シェリーも女の子は
いつでも着れるけど、
こんな機会でなければ、男の子ビーグルも
フリフリ着れないからね~
みんな、似合ってるよね~good

投稿: シェリママ | 2009年2月 5日 (木) 00時40分

シェリママお疲れ様~(笑)
元気そうで良かったですよnote
花粉という大敵がいるだろうけれど・・・
花粉シーズンが終わったらまた元気にみんなで
遊びましょう~

投稿: JOEYママ | 2009年2月 5日 (木) 11時08分

★★JOEYママ様へ★★
こちらこそ、いまさらですが、幹事お疲れ様でしたhappy01
あの楽しかった朝霧オフをアップしてからでないと
ブログ復活できないな~と思って、去年のネタをアップしちゃいましたcoldsweats01
一回、サボっちゃうと、なかなか復活できませんでしたsweat01
花粉シーズン終わったら遊んでくださ~いhappy02

投稿: シェリママ | 2009年2月 5日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOOTa CAMP in朝霧 ② | トップページ | 幸手ドッグラン »