« 彩の国 ふれあい牧場 | トップページ | BOOTa CAMP in朝霧 ② »

BOOTa CAMP in朝霧 ①

朝霧 Field Dogs Garden ジョーイママ主催のオフに

参加してきました~happy02

参加ワンコは、

ジョーイ家(ジョーイ・マシュー)
かるび家(かるび・はらみ)
ミッキー家(ミッキー)
レモン家(レモン)
茶太家(茶太朗)
りん家(りん)
ラヴィ家(ラヴィ)
メグジャス家(メグ・ジャスミン)
さくら家(さくら・エリー・天)
82家(ハニー・メリー・マリー)
りゅう家(りゅう・モカ・ココア)
みゅう家(みゅう)
モカバニ家(モカ・バニラ)
RunRun家(RunRun)
マック家(マック・チェリー)
ビーグールー家(ビー・グー・ルー)
チョコレモ家(チョコ・レモ・ビーズ)
茶々家(茶々。寧々)
ビー太家(ビー太)
ゴン家(ゴン)
まろん家(まろん・ぷりん)
ビーズ家(ビーズ)
ちょび家(ちょび・ピノ)
ランド家(ランド)
メルモカ家(メル・モカ・ミル)
ディン家(ディン)
ハルク家(ハルク)
泰造家(泰造・悟空)
ちょこ家(ちょこ)
シェリー家(シェリー)

  以上30組56名51わんこ

なんとか写真が撮れたワンコです。

順番は、あいうえお順です

Beadsちゃん

1

LAVIEちゃん

2lavie

かるびくん&はらみちゃん

3

ゴンくん

4

さくらちゃん&エリーちゃん&天ちゃん

5

ジョーイくん&マシューくん

6

チョコちゃん

7

チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん

8

ちょびくん&ピノくん

9

ハニーちゃん&メリーちゃん&マリーちゃん

10

ビー太くん

11

ミッキー君

12

みゅうちゃん

13

メグちゃん&ジャスミンちゃん

14

メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん

15

ランド君

16

りゅうくん&モカちゃん&ココアくん

17

りんちゃん

18

レモンちゃん

19

泰造くん&悟空くん

20

茶々ちゃん&寧々ちゃん

21

あまりにも、ワンコが多くて

全ワンコ写真撮れなくて、ごめんなさい

|

« 彩の国 ふれあい牧場 | トップページ | BOOTa CAMP in朝霧 ② »

オフ」カテゴリの記事

コメント

あらー懐かしい顔ぶれですね(*^^*)
楽しかった思いがよみがえります!
かれこれ4ヶ月前のお話??

そうそう、この時私指ケガしてました・・・
今は傷もすっかり癒えましたけれど・・
(*≧m≦*)ププッ

投稿: LAVIEママ | 2009年2月 4日 (水) 15時32分

★★LAVIEママ様へ★★
なつかしいですか(笑)
私も、アップしてて、なつかしかったです(爆)
この時、指怪我してたんですよね~
もう、4ヶ月もたってるから、すっかり傷も治ってるよね~coldsweats01

投稿: シェリママ | 2009年2月 5日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彩の国 ふれあい牧場 | トップページ | BOOTa CAMP in朝霧 ② »