« BOOTa CAMP in朝霧 ① | トップページ | BOOTa CAMP in朝霧 ③ »

BOOTa CAMP in朝霧 ②

朝霧オフの様子です。

いつもオフでは、シェリーだけ裸族なので

今回は、がんばって、シースルードレス着せました

いきなり、がんばり過ぎか?(笑)

1

さっそく、ドレスの効果ありか?ディン君がやってきましたhappy02

2

しかしシェリーは、ワンコの挨拶も 

そこそこに、ディン君にヘコヘコする始末 crying

前回会った時の仕返しをするシェリー bearing

3

ランに相応しくない洋服で、走りまわるシェリーnote

4

着慣れない洋服は、走りにくそうなので裸族になりました

5

6

昼ごはんは、バーベキューでしたが、写真撮るの忘れました

「シェリーも何か食べたいかい?」

7

「何もあげません」

8

午後は、ワンコの競技をやりました

9_2

集合写真

10_3 

最後に、もうひと走りして

11_2

ボール投げをしました。

12_2

帰りは、中央が渋滞してたので、東名から帰りました。

富士川サービスエリアで見つけた、一部地域で話題?の

『ぐるぐるウインナー』note

13_2

 

|

« BOOTa CAMP in朝霧 ① | トップページ | BOOTa CAMP in朝霧 ③ »

オフ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!この日の帰りも中央は激コミ!
でしたね!!
でも東名も同じく・・・
我が家も東名で帰りましたが、スゴイ時間が
かかりました・・・
今度行く時泊まりで行けるといいですよね♪

投稿: LAVIEママ | 2009年2月 4日 (水) 15時34分

★★LAVIEママ様へ★★
この東名の渋滞で、腰を痛めたんですよね~
中央の渋滞は、トンネル渋滞がひどいから、
東名行ったけど・・・失敗だったのかしら
あの渋滞さえなければ、腰を痛めなかったな~と
今でも後悔bearing
今度は、泊まりがいいですよね~happy01

投稿: シェリママ | 2009年2月 5日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOOTa CAMP in朝霧 ① | トップページ | BOOTa CAMP in朝霧 ③ »