« 諏訪湖祭湖上花火大会 | トップページ | ご近所ドッグラン »

ワンコも一緒に行きたい

愛媛の友達が、出張で一ヶ月間来るらしく

「どっか行こや。どーせヒマやろ?シー行こや、シー」

とお誘い?(笑)を受けて、

安いディズニーリゾートのチケットを

わざわざ西東京まで買いにいきました

東京都秋期限定パスポートは、1000円安いです)

 

1

ディズニーのパスポートだよ~

2

ねずみが、ワンコの入場を許してくれないんだよ

だから、お留守番だね

3

シェリーは、行けないからね

4

先月、ディズニーに行った時は、実家に預けたから

今回も、実家かな?

5

連れて行っても、ディズニーランドのペットクラブで留守番だよ

何時間もケージに入ってるの嫌でしょ?

しかも、食事は付いてるけど、散歩無しらしいよ

6

だから、実家で遊んでなさい

7

不良になられては困るので、

帰り大きな公園に行ってゴマをスリました

8

 

|

« 諏訪湖祭湖上花火大会 | トップページ | ご近所ドッグラン »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

シーですか、そもそも最後に行ったのがシーです。
でも何年前だろ。。。
ビール飲みました。
シェリーちゃんの吹き出しってなんでそんなにばっちりなんでしょ。
花火もそうだしさぁ。
でもさ、かわいいから不良になっちゃダメよ。
スケバンはいけませんわ!

あっ、今も不良とかスケバンなんて言葉あるのかしら(汗)

投稿: らんらん | 2008年9月10日 (水) 22時27分

ホント、シェリーちゃんの吹き出しにはいつも笑わせてもらってます。
かなりバッチリですよね〜。
シェリーちゃんの表情も豊かだし〜。
私はシーにはまだ言ったことありません。
ランドには死ぬほど行きましたけどね。
そういえばワンコをジャッットコースターに乗せたらどうなるんだろう?
おしっこチビルかな?笑

投稿: tai | 2008年9月11日 (木) 10時25分

★★らんらん様へ★★
シーの思い出は、ビールですか?(笑)
シーのビールは、山価格並に値段高そうですね~beer
スケバン・・・ですか?懐かしい響きですね(笑)
今は、不良も言わないのかしらcrying
「不良になってやる」って吹き出しが、はずかし~bearing
おばさんってばれちゃうbearing

★★tai様へ★★
シーは、まだ行ってないですか?
私もシーもランドも、自らは行かないですねcoldsweats01
タダ券が手に入ったとか、友達が行きたいとかって時だけですね~
ディンパパ同様、私も混雑の中、並ぶの嫌いですからdelicious
ジェットコースターにワンコ乗せてみたいですね(笑)
どーなるんだろ?

投稿: シェリママ | 2008年9月11日 (木) 14時37分


「ガビ〜ン」の方がヤバい気が・・・。笑

投稿: tai | 2008年9月12日 (金) 11時25分

★★tai様へ★★
ガビーンって、やっぱりヤバイですか?
実は、ちょっと、そー思ってたんですが・・・(笑)

投稿: シェリママ | 2008年9月14日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諏訪湖祭湖上花火大会 | トップページ | ご近所ドッグラン »