« ご近所ドッグラン | トップページ | 台風一過 »

ビーグル集まれ

幸手のドッグランで、同一犬種集まれというイベントがありました。

天気予報では、くもりのち雨だったのですが、晴れて暑いsun

まずは、ワンコ同士ご挨拶happy01

1

今日、晴れたのは、晴れ犬であり、祈祷犬?の

LAVIE巫女様のおかげ?

詳しくはLAVIEちゃんのブログ見て下さい

2

SUN君がきたから、晴れてくれたのかな?

3

茶々ちゃんと寧々ちゃんが、

同じフレームに入った貴重な一枚coldsweats01

4

お揃いの洋服がかわいい

チョコちゃん、レモちゃん、ビーズちゃん

5

バレン君暑そうねぇ

6

きなこちゃんと写ると、シェリーがデカビーグルに見えるな

7 

位置を変えて写すと、シェリーがちっちゃく見えていいなhappy01

これから、きなこちゃんと写す時は、遠近法でいこう~note

8

きなこちゃんは、プールの上で、エア泳ぎ中bleah

SUN君は、エア泳ぎの応援中?

このあと、きなこちゃんは、強制水泳させられてましたcoldsweats02

9

今日は、LAVIEちゃんが、走ってましたhappy02

SUN君も、必ず応戦します。

LAVIEちゃんのナイトのつもりなのか?

ただただ、自分が走りたいだけなのか?(笑)

10

走ってる写真は、上手に撮れませんね~

11

一方、シェリーは、男の子に囲まれて、ナンパされてる?

12

休憩後、シェリーも暑いのに、走ってました

13

この同一犬種集まれは、あと2回あります。

 

|

« ご近所ドッグラン | トップページ | 台風一過 »

オフ」カテゴリの記事

コメント

w(゜o゜)w オオー!
ビーグル三昧だったんですね~~o(*^▽^*)o~♪
お友達ばっかりいてるし。。。
茶々ちゃんところもチョコちゃんところもとても仲よくしてもらっているんですよ~~
チョコちゃんとはメルが親戚だしね~~
やっぱりこうやってビーグルにかこまれて遊ぶのが一番安心して見ていられますよね~~

投稿: メルまま | 2008年9月17日 (水) 04時20分

シェリママさん、こんにちは!
日曜日はありがとうございました♪
暑かったけど、ビーちゃん達は元気いっぱい
でしたね(^-^)v
我が家はLAVIEが走ってくれたので、大満足の
1日でした!
またシェリーちゃんとの追いかけっこが近い内に
見られるかも(*≧m≦*)ププッ
またご一緒してくださいね♪

投稿: LAVIEママ | 2008年9月17日 (水) 13時55分

ドッグランでそう言うイベントがあると楽しいですよね~♪
関東のほうは綺麗で広いドッグランがたくさんあるから羨ましいです。
>きなこちゃんと写す時は、遠近法でいこう~
には笑ってしまいました( ̄m ̄*)ププッ

投稿: モモママ | 2008年9月17日 (水) 21時56分

★★メルまま様へ★★
ビーグル集まれ~というドッグランイベントでした
ドッグラン開始の8時半は、
もっとたくさんのビーグルがいたみたいです
チョコちゃんとメルちゃんは、親戚さんなんですかnote
ビーグルの輪って、すごいですね~happy02
ビーグル同士で遊んでると安心ですよね

★★LAVIEママ様へ★★
天気予報が外れて、暑い日でしたねsun
あそこまで、晴れるとLAVIE巫女様の力を信じちゃうな(笑)
LAVIEちゃんは、よく走ってましたねhappy02
また、走る姿を見たいです。
近いうちにまた、ドッグランに行きましょう~note

★★モモママ様へ★★
ドッグランイベントは、試験的に今年3回開催するみたいで
好評なら、来年も続くのかな?
関西は、芝生のランあまり無いんですか?
でもドッグカフェは、関西の方が、おいしそうに見えますよ~
女の子ビーグルは、シェリーより、ちっこい子が多いので、
次回から遠近法でいきます(笑)

投稿: シェリママ | 2008年9月17日 (水) 23時21分

( ̄▽ ̄)先週は、お疲れさまでした~
ジョイントしている挨拶風景が、いいですね~
シェリーちゃん、ニッコニッコ(o^-^o)でしたね~可愛いぃ~な~heart02ってパパが一番癒されてたりして。。。
あれっ!WOODポッキーの貴重なお写真がないわぁぁぁ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
って、LAVIEママにしっかりSUNのその姿を激写されてて、よーく写真見ちゃいました~~~~
紛れもなくSUNだわ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ストーンクッキー以外にもポッキーもあったなんて。。。
又、遊んでくださいhappy01


投稿: SUN | 2008年9月18日 (木) 13時30分

この召集通知(笑)、ビーチ家にも届いてました!
3連休は軽井沢に行ってたのですが、次回は行けたら行きたいなぁ。
パパにお願いしておきますね
シェリーちゃん、今回はお友達といっぱい走って楽しそうですね~。
みんなハァハァしてるけど、暑かったのかな??
今度ビーチとも追いかけっこしてね♪

投稿: RODY | 2008年9月18日 (木) 15時40分

★★SUN様へ★★
こちらこそ、お疲れ様でした~happy01
シェリーの枝ポッキーですか?
えっ?シェリーは、そんなの食べてましたっけ?
お行儀よいので、ストーンクッキーも枝ポッキーも食べませんthink
って、嘘です。めっちゃ食べてましたねcoldsweats01sweat01sweat01
SUN君の枝ポッキーは、LAVIEちゃんの所で
暴露されてましたね(笑)

★★RODY様へ★★
召集通知?(笑)ビーチ家にも届きましたか?
来月も再来月もあるみたいですね。
ビーグルは、午前中っていうのがネックなんですけどね
昼前に着いて結局、午後もランにいましたcoldsweats01
今度は、ビーチ君も一緒に走りましょうね~
是非、シェリーとプロレスでもして下さい。

投稿: シェリママ | 2008年9月18日 (木) 22時36分

こんばんは~moon3
おじゃまします(=゚ω゚)ノペコッ
カフェでお話させていただきましたビッキーままです。
ブログに遊びに来ていただき有り難うございました。
みんなで楽しそうに走っていますね~
うちは大きい子が駄目だし お友達と遊ぶのも苦手なんですbearing
気の合う子が たま~にいるんですけど ほとんどトボトボ歩いているか座っているか・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。
こちらにも遊びに来ますねnotes

投稿: ビッキーまま | 2008年9月20日 (土) 00時25分

シェリママさん行って来られたんですね!
やっぱりビーグルまみれ!楽しそう~♪
お天気も良くて気持ち良さそうですね。
ウチも次回は参加したいな~^^

↓お近くのドッグラン…気になります!!
ここはどこだろう~?

投稿: you | 2008年9月21日 (日) 12時07分

★★ビッキーまま様へ★★
遊びに来てくれてありがとうございますhappy02
ビッキーちゃんは、大きい子が苦手なんですか?
幸手のランだと、ビーグルは大きい子と同じランだから、
ビッキーちゃん大変かな?
でも次回の「ビーグル集まれ」は、参加しませんか?
またビッキーちゃんの所に遊びにいきますね~paper

★★you様へ★★
ビーグルちゃんいっぱいいましたよ~
11時に行ったので、これでも減ってたみたいですcoldsweats01
朝9時くらいには、もっとたくさんいたけど
暑くて?帰っちゃったみたいです。
次回は、きなこちゃんもシッポを上げて参加しましょう~
ご近所ドッグランはyouさん知りませんか?
きなこblogにコメントしときますね

投稿: シェリママ | 2008年9月21日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所ドッグラン | トップページ | 台風一過 »