« ビーグル集まれ | トップページ | 思い出の狭山湖 »

台風一過

本当は、ねずみーらんどに行く予定だったのに、

台風が来るという予報を信じて中止にしたら

台風は、朝早く通り過ぎて行ってしまいましたcrying

しょーがないから、お台場で散歩する事に~happy01

台風一過の晴れた空は、暑い暑いsun

(子供の頃、台風一家だと思ってましたcoldsweats01おばか?)

 

ねずみーらんどが中止になって、ごきげんシェリーnote

1

11

ビーチで、ビーグルちゃんに遭遇~

プリンちゃん、8歳です!かわいいなぁ~heart04

12

お腹が空いたのでランチは、ワンコも入れる焼肉屋

うしすけ」へ行きました。

「うしすけ」は、食事にきたワンコをblogに載せるみたいです

シェリーも載ったので、ヒマでしたら見て下さい

 

シェリーちゃん、なにか食べるかい?

2

ワンコメニュー見て下さい

3

ワンコメニューは、どれも1000円以上なので、

自前で持ってきたササミガムで我慢してもらいましたcoldsweats01

人間は、焼肉ランチ1200円です。

4

食べ終わった後は、お台場散歩へGO~punch

5

お台場も歩き疲れたし、飽きてきたので場所移動して

今話題?の「赤坂サカス」に行ってきましたhappy01

6

どこで休憩するか、ウロウロしていると、

「Le Boulanger Dominique SAIBRON」で行列が~

高級ブーランジェリー店らしい?って何?

高木ブーの下着屋かい?

なーんて、冗談を言っていると、

お上品そうなマダムが、

「パンが売っているのよ」と親切に説明をしてくれましたcrying

「見りゃわかるわい!」とは言えませんでした・・・とほほ

思わず田舎者のふりをして、(たしかに田舎者ですが・・・weep

「へ~そーですか~」と言っときましたcoldsweats01

 

そのパン屋のパンが食べられる隣の店「コート・ド・ルージュ」で、

ためしに食べてみることにnote

(外は、ワンコと一緒に食べられます)

メニューを見て、気になるものが・・・

ドンペリのカキ氷2100円wobblyこりゃビックリwobbly

しかも、ちっこい!!じゃない、お上品な盛りcoldsweats01

さすが、マキシム・ド・パリがプロデュースnotes高い高いhappy02

7

じゃがいもの冷たいスープは、おいしゅうございましたsmileおほほ

8

パンは、スモークサーモンとカマンベールチーズを挟んだやつ

9

デザートは、マキシム・ド・パリのミルフィーユに決まり!

ん?ちょっとパイが、一段足りないような?

10

シェリーには、高級パンの端っこを少しcoldsweats01

11_2

店の人から高級そうなハムを貰ったシェリー!

貰うまでは、給仕するお兄さんにワンワン言ってたのに~

そうとう美味しかったらしく、めずらしく愛想振ってましたthink

12_2

ワンコにやさしいお兄さんが一杯いるお店でした。

今度は、ドンペリカキ氷食べよう~rock

|

« ビーグル集まれ | トップページ | 思い出の狭山湖 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

シェリーママさん、こんにちは!
西武ドームでお見かけしないと思ったら、
赤坂でセデブディティな休日を過ごしてらしたん
ですね(*^^*)
ドンペリのかき氷今度チャレンジするんですか?

ワンコも入れる焼肉屋さん!興味あります♪
美味しいのかな?LAVIEが我が家に来てから、
大好きだった焼肉店には足を運んでおりません
( ┰_┰)

投稿: LAVIEママ | 2008年9月22日 (月) 15時11分

いつも、シェリーちゃんといろんな所にお出掛けでいいな♪
今さらですが;花火シリーズの、足利の渡良瀬川の花火は、
親戚があったので、小さい頃に毎年行っていて懐かしかったです^^
伊勢崎の花火は見た事ないですが、私、群馬太田の出身です^^;

いろんな所に犬と入れるお店が出来ているんですね!♪
今のトリオと母は、近くしか行けなってしまったので、
シェリーママさんのお出掛けブログを楽しみにしてます☆

投稿: レンママ | 2008年9月22日 (月) 19時28分

ワンと入れる焼肉屋さんがあるんですね。
きっと落ち着いて食べられないから うちは
駄目でしょうcoldsweats01
お台場に赤坂・・・都会ですねぇ。
何でも高いし田舎者なのでキョロキョロeye
しちゃいますsweat01
シェリーちゃんは お出掛け出来て こっちの方が良かったねnotes

投稿: ビッキーまま | 2008年9月22日 (月) 23時51分

シェリーちゃん、お台場に行ったんだぁ。
前に一度だけラブ・メルを連れて行ったことが
ありますが焼き肉やがあるなんて知りませんでした。
今度行ってみようかな♪

投稿: ラブママ | 2008年9月23日 (火) 12時23分

なんだかシェリーちゃんいきなり都会のニオイがプンプンだわぁ。
ワンコと一緒の焼き肉屋さんハルクのブログで見たことある!
ねぇ、赤坂サカスってテレビ局のあるとこでしょ?たしか?
何があるの?
ドンペリのかき氷って何さぁ。
私的にはドンペリ=ホストクラブって方程式なんだけど。。。
あーー、街も新鮮だわ。
ネズミーランドのシーはまたですね。

投稿: らんらん | 2008年9月23日 (火) 19時30分

★★LAVIEママ様へ★★
LAVIEちゃんは、西武ドームに行ってたんですねnote
スーパードッグカーニバル行こうと思ったんですが、
赤坂でセデブディティを送ってました(笑)coldsweats01
今度、ドンペリのカキ氷食べてみたいですね~
焼肉ランチは、おいしかったですよ
でもランチ価格なので、量が少なかったですね

★★レンママ様へ★★
渡良瀬サマーフェスタは、良かったですねnote
河川敷の野球場の芝生の上で見れたので広々してました
レンママは、太田出身なんですか?
太田は、今ショッピングモールとか温泉とか
いろいろ出来てて良い所ですよね
私もレンママの良く行くカフェ楽しみにしてます
一度、あのカフェに行ってみたいですhappy01

★★ビッキーまま様へ★★
ビッキーちゃんは、トリミング中もおりこうなので、
焼肉屋さん大丈夫ですよ~happy01
シェリーは、爪切り肛門絞り暴れますが
焼肉屋なんとか大丈夫でしたcoldsweats01
赤坂サカスは、テラスのお店が何件かありましたが、
高いですよね~ビックリしましたcoldsweats02
田舎者の私も田舎者に思われましたcrying

★★ラブママ様へ★★
お台場は、高速空いてたら早いですよね
私も、ワンコと食べれる焼肉屋には驚きましたcoldsweats02
絶対に無理だと思ってました
焼肉屋は、お台場海浜公園前のデックス1階にあるから
分かりやすいですよ~note

★★らんらん様へ★★
お台場の焼肉屋は、ハルク君のブログでチェックしましたcoldsweats01
シェリーと焼肉屋は危険かと思ったけどチャレンジしました~happy01
赤坂サカスは、テラスの店が5店舗くらいあるかな?
六本木ヒルズ・ミッドタウンより、全然狭いです
駐車場が高くて、1時間1200円の所もありビックリ~wobbly
そうそうドンペリって、ホストクラブのイメージだよね~
飲んだ事無いので、せめてカキ氷食べようかなと思うんだ~

投稿: シェリママ | 2008年9月23日 (火) 20時26分

シェリママさんって本当に色々な所をご存知ですよね~。
東京では焼肉もワンコOKのお店があるのにビックリです。でも~、きっと家の3ワンは連れて行けば恐ろしい事になりそうですが・・( ^ω^ )
マキシム・ド・パリのミルフィーユ食べたいな~。
東京に行ったら色々案内してくれる~~??
って何時行くんだろ??( ̄m ̄*)ププッ

投稿: モモママ | 2008年9月25日 (木) 22時40分

★★モモママ様へ★★
私も、ワンコと焼肉屋なんて絶対に無いと思ったんですが、
ビーグルブログに紹介されてたんですよ~
私も、ワンコ入店可にした焼肉屋さんの懐の広さにビックリ~happy02
でも、大阪のほうが焼肉が本場っぽいから
ワンコと焼肉ありそうですよね~
鶴橋あたりとか・・・
東京来て下さい~って、ワンコとじゃ遠いですよね
私も、大阪行きたいです~happy02

投稿: シェリママ | 2008年9月26日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーグル集まれ | トップページ | 思い出の狭山湖 »