« くだもの狩り | トップページ | 花火大会 »

早朝ZEBRAオフ

土曜日にZEBRA早朝オフに行ってきました

朝7時だというのに、暑い暑いsweat01

参加ワンコは、

アジリティーをやっているベル君!すごいぞ~!

1

「柵に腰掛けないで下さい」と注意書きの横で

注意書きを無視して、柵に立っている茶太朗君

2

都会で長距離散歩を得意とする ぴえろちゃん

3

いつもクキカラショーを見せてくれるクッキーちゃん

4

今日は、なっちゃん暑そうだねぇ~

ミミーちゃんは?どこ?

5

ミミーちゃん居ました。

ランの真ん中で行き倒れてました(笑)

6

カーラちゃんも暑そうね~

クキカラショー見せてほしいな~

7

チョコちゃんは、暑いと自分で水に浸かる

かしこいビーグル!

(私が水を取り替えると、すぐに水に入りに来る(笑))

8

一番年下のシェリーは、先輩の前では、おとなしいね。

9

人間も暑いけど、ワンコも暑そうね

10

暑いから、みんなダラダラムードですdespair

11

そんなダラダラムードをぶち壊す救世主の登場~happy01

それは、オヤツをくれる人間!

ビー達は、すぐにイキイキと目を輝かせて集まります

(おいで~なんて言ってないのに・・・coldsweats01

12

行き倒れてたミミーちゃんも、生き返りました。

13

最後に集合写真です。

みんな暑くて、あまり動かないから

いつもより楽に集合写真撮影できたかな?

14

涼しくなったら、また遊んでね~happy02

|

« くだもの狩り | トップページ | 花火大会 »

オフ」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~
朝から暑かったけど、元気なビーグルたちに囲まれて、楽しい一日でしたね。
大人げなく、シェリーちゃんとたまごちゃんでバトってすみませんでしたbearing
そして、ママさんが水を取り換える度に汚しに行ってcoldsweats02
キレイ好きなもので(笑)
まだまだ暑いですから、夏バテしないようにお気を付けくださいね。
またご一緒できるときを楽しみにしています。

投稿: チョコ母 | 2008年8月14日 (木) 22時29分

★★チョコ母様へ★★
こちらこそ、お疲れ様でした~happy01
タマゴちゃんの件は、シェリーこそ先輩チョコちゃんに
譲らなくちゃいけないのに~angry
バトってしまって、こちらこそ申し訳ありませんbearing
シェリーは、譲るという言葉を知らなくって・・・
困っちゃいますcrying
チョコちゃんは、キレイ好きだから取り替えた水が
好きだったね。なぞが解けました(笑)

投稿: シェリママ | 2008年8月14日 (木) 23時28分

7時であの暑さ、地球温暖化による異常気象なのかしら・・・!!!
頭がボーっとしてフラフラでしたがみなさんと
久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
ワンコたちもあんまり走らなかったけど
それなりに遊んでエンジョイできたみたいね(^_^)
わが家はこのお盆休み、ほとんど遠出もせず、
涼しいエアコンの下でオリンピック三昧で~す!

投稿: クキカラ | 2008年8月14日 (木) 23時42分

おは〜sun
この前はお疲れ様でした〜smile
暑かったのに、皆さん&びーちゃんたちお昼までがんばりましたねsign03ハハハ。
もう少し、cherryblossom木陰があるといいですね〜。
でも好きなランの一つです。(ぴえろは走りませぬが・・・)
また遊びましょ〜good

投稿: ぴえろP | 2008年8月15日 (金) 10時05分

先日はお疲れさまでした~note
朝一であの蒸し暑さ、飼い主は立っているだけで
汗ダラダラでしたね。
我が家は柵越えで冷や汗もかいちゃいましたがcoldsweats01
またご一緒できるのを楽しみにしてま~すheart
次にゼブラで遊ぶ時には柵がもう少し高くなって
足がかけられないようになってたら助かるなぁ~(笑)

投稿: やよぶー | 2008年8月15日 (金) 21時39分

★★クキカラ様へ★★
去年の早朝オフは、ラッキーな事に涼しかったけど
今年は、本当に暑かったcoldsweats02
このまま温暖化が進むと、ワンコの散歩も大変になりますねsad
お盆中は、どこ行っても暑いから、
冷房の効いた部屋でオリンピック三昧は、正解ですねhappy01

★★ぴえろP様へ★★
オフお疲れ様でした~paper
休憩中、カキ氷を食べた人がたくさんいたような気がします
ランの周りは森なんだけど、ランは日向でしたからね
本当に暑かったですbearing
っていうか、朝起きた時から、あの日は暑かったgawk
ぴえろちゃん、今度は走ってね~

★★やよぶー様へ★★
オフの日は、本当に暑かったですね~sun
立ってるだけなのに、汗でタオルがビッショリになりましたcoldsweats01
柵越えで、冷や汗ですか?うまい!
飼い主さんは、冷や汗ものでも、
あの柵を越えられるベル君って、スゴイですよ!!
大型犬は、越えたの1度見たことあるけど、
ビーグル界では、誰も柵越え成功していないのでは?名誉ですね!

投稿: | 2008年8月17日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くだもの狩り | トップページ | 花火大会 »