« 雨のオフ | トップページ | 諏訪湖祭湖上花火大会 »

伊勢崎花火大会

昨日、伊勢崎花火大会に行ってきました。

雨犬シェリーがいたのですが、雨振らないで良かったです。

ここの花火大会は、1時間30分で、3万発打ち上げるので

スターマインの嵐で、休む暇がありません。

シェリーも、花火の音になれて、へっちゃらみたいwink

1

2

3

余裕の表情で、座ってたシェリーでしたが・・・

突然!すごい爆音で、空中に上がるはずの花火が、

な・なんと~地上で爆発~impact

その花火の一部が100m位離れた客席あたりに

飛んだのですが・・・・・

「何?何?大丈夫?」っとザワザワムードになりましたが・・・

何事も無かったかのように、花火大会が続いたので、

「なーんだ、大丈夫だったんだね~」と安心して花火鑑賞しました。

4

インドの花火です。すごかったです。(煙もすごかったcoldsweats01

5i

6i

まだ、始まったばかりなのに、もう眠くなっちゃったのかな?

7

座りながら、寝てしましましたcoldsweats02

8

さすがに、座ったまま寝るのは辛いのか、

本格的に寝てました。

9

これは、韓国の花火だったかな?

10k

11t

家に帰って、ニュース見てたら、

「伊勢崎花火大会で、花火暴発により、

観客18人が怪我をしました」って、

ニュースが流れて、ビックリ!!wobbly

怪我人が出たのに、続行される花火大会って・・・

またまた、ビックリです!!

  

|

« 雨のオフ | トップページ | 諏訪湖祭湖上花火大会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

シェリママさん、こんにちは!
昨日の雨で花火大会!影響は無かったのかな?
シェリーちゃんは、余裕の表情ですね♪
寝ちゃってるし・・・(*≧m≦*)ププッ
かわいいですぅ♪

事故!!コワイですね!!!
当たって怪我された方は災難でしたね・・・
シェリーちゃん&ママさんに当たらなくて、
良かったです(*^^*)

投稿: LAVIEママ | 2008年8月31日 (日) 13時01分

★★LAVIEママ様へ★★
私も雨が降ると思って、敷物も何も持って行かなかったのですが・・・
花火大会中、雨降らなくてラッキーでした。
帰り道は、花園あたりから、家まで大雨で
今回は、雨犬シェリーのパワーは弱かったみたい(笑)
爆発ビックリしました。
もうちょっと場所を変えてたら被害にあってたかもcoldsweats02
怪我された方は、本当にお気の毒だと思いますweep

投稿: シェリママ | 2008年8月31日 (日) 13時26分

花火の音に動じないシェリーちゃんスゴイです、
それとその最中に爆睡だなんて・・・!!!
クッキーとカーラだったら大音響にしっぽ丸めて
震えているでしょうね~(涙)
それにしても花火大会で事故だなんて怖いね~

投稿: クキカラ | 2008年8月31日 (日) 21時55分

シャリーちゃん、すっかり花火に慣れちゃって余裕の表情ですね。
爆発事故の花火大会なんですね。
巻き込まれなくて良かったですね。
座ったまま寝るなんて、よっぽど疲れちゃったのかな。
シェリーちゃん、夏バテかな?

投稿: tai | 2008年9月 2日 (火) 12時09分

★★クキカラ様へ★★
やっと、花火慣れたみたいですcoldsweats01
ジェニーは、花火大丈夫だったので、
シェリーは、どうかな?と思いましたが、
回を重ねる事に、大丈夫になったみたいです
クッキーちゃんとカーラちゃんは苦手なんですか?
爆発事故は、本当にビックリしました~coldsweats02

★★tai様へ★★
花火大会慣れてくれました~happy01
良かったです。
もし、震えてたら、帰らなくちゃいけないですからね(笑)
爆発した破片は、100m離れたあたりに飛んでたので、
そっちのほうで見てなくてよかったです
シェリーは、車停めたあたりから、かなり歩いて
花火大会に着いたので疲れたみたいですcoldsweats01

投稿: シェリママ | 2008年9月 2日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のオフ | トップページ | 諏訪湖祭湖上花火大会 »