« 花火大会 | トップページ | 雨のオフ »

誰も居ない海

先週、霞ヶ浦に用事があったので、

ついでに、いばらきーーの海に行ってきました。

ここは、海水浴場じゃないから、人が居ないね~

思わず「誰もいない海note二人の愛を確かめたくって~note

と歌いたくなっちゃうな

この歌わかる人??同年代ですねhappy02

1_4 

2_3

ひとりで、走り回るシェリーhappy01

3_3

そんなに、楽しいかい?

4_3 

このクソ暑い中、走り回って、ご苦労なこったgawk

5_4

けっして、海に入らないシェリーcoldsweats01

6_2

波打ち際ギリギリの所を走りますcoldsweats01

暑いから、海で泳げばいいのに~bearing

8_3

泳いでないのに楽しいの?

9_3

海に来たのに、泳がなくっても満足のシェリーなのでしたshock

|

« 花火大会 | トップページ | 雨のオフ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

シェリママさん、こんにちは!
"誰もいない海"いいですね♪
広いトコロはLAVIEも大好き!
ココならシェリーちゃんと爆走してくれるカモ知れません(*^^*)

相変わらずの"シェリー節"いいですぅ!かわいい♪

投稿: LAVIEママ | 2008年8月17日 (日) 17時36分

「あなたの腕を~♪すり抜けてみたのぉ♪」(爆)
ゴミの無い綺麗なビーチに青い海。
茨城に海って海水が冷たいのよぉ
シェリーちゃんたら写真大きくして見たら全部笑ってるぅ。
とっても楽しくかったのね。
広いビーチに大興奮かな!
湘南の海もこうだといいんだけどちょっと寂しい感じもするのよね。
茨城の海って。

投稿: らんらん | 2008年8月17日 (日) 19時06分

「走る水辺のまぶしさ♪息も出来ないくらい♪」笑
きゃ~綺麗なポイントです~happy02
天然ランを貸切だなんて素敵だわ~heart02

今度情報くださ~いwave

投稿: SUN | 2008年8月17日 (日) 21時22分

★★LAVIE様へ★★
誰もいない海♪良かったです。
サーファーが数人いるだけで、貸切ランでした(笑)
LAVIEちゃんは、湘南の海で爆走したって言ってましたね~
今度は、茨城の海で爆走どうですか??
シェリーと今度は、走ってくれるかな?

★★らんらん様へ★★
きゃーー歌知ってます?うれしい~happy02
「何その曲?」って言われたら、ちょっとさびしいところでしたcoldsweats01
しかも茨城の海って、寂しい感じがするのが同意見です。
なんか茨城の海って、かなしい気分になって・・・なぜ?(笑)
やっぱ海は、湘南でしょう~scissors

★★SUN様へ★★
SUN姉さんも、歌知ってますか~noteきゃー、うれしい!!
ここは、穴場ポイントですよ~
何も無いから、駐車場も無いので、
砂浜に車を停められます。
今度、場所教えますね~happy01paper

投稿: シェリママ | 2008年8月19日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 雨のオフ »