« 誰も居ない海 | トップページ | 伊勢崎花火大会 »

雨のオフ

先日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で、

雨のオフ会が開かれましたcoldsweats01

雨の中、デジカメを使用した為、

画面がおかしくなっちゃって、壊れた感じだったので

もう、ブログアップ出来ないかな?と思っていたのですが・・・

カメラを何日か乾燥させて、自然に直りましたscissorsラッキー

でも、また買うチャンスを逃してしまった・・・

家電は、壊れるまで買わないタイプですcoldsweats01

 

今回の参加ワンコは、

きなこちゃん、今日は、シッポが上がってるね~

1

きなこちゃんは、飼い主様から3m以上離れない名犬!

2

SUN君は、いつも笑顔だね~happy01 悩みないのかい??

3

キリッと、かっこいいグル君

グル家は、オフの前に、梨狩りをしてきたみたいで

梨のお土産いただきました。ありがとうございます。

とってもおいしかったですhappy02

4

今回、幹事のもなちゃんと、きなこちゃん

5

雨だったにもかかわらず、コーギーのオフも開かれてたみたい

さっそく、コーギー特攻隊が、ビーグル視察に現れて・・・

6

安全ビーグルだと分かると、

コーギー達が、山ほど集まり、追いかけっこです。

このあと、SUN君とグル君は、コーギー軍団に馴染んで

コーギーオフに参加してました(笑)

7

ビーグル使いの登場~smile

みんな、オヤツがあると、おりこうね~

きなこちゃんは、靴に手をおいて、アピール中!

8

おっSUN君が、フライング~good

9

もう一度仕切りなおしてマテです。

10

またまた、フライング~good

おやっ?シェリーちゃんは、マテしてるの?

奇跡だーーscissorsすばらしい~happy02

11

たまには、自慢したい飼い主なのでしたcoldsweats01

|

« 誰も居ない海 | トップページ | 伊勢崎花火大会 »

オフ」カテゴリの記事

コメント

オフ会、楽しそうですね~!
雨でもみんなへっちゃら~note可愛いです。
ビーグルがまとまるのは、おやつのときくらいですよね(笑)
シェリーちゃん、じっと我慢してエライね~happy01
フライングのSUNくんに思わず笑っちゃいました!

投稿: RODY | 2008年8月29日 (金) 15時32分

オフ会楽しかったようでよかったですね♪
ほんとおやつがあるとおりこうになりますよね~~
ちなみにメルちんは飛びつき一番先にもらおうとしておりこうにできません。。
モカミルがきてからなおいっそうそうなってしまいましたΣ(T□T)
やっぱり取られまいとするんでしょうが。。
シェリーちゃんきちんとまてておりこうさんですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

投稿: メルまま | 2008年8月29日 (金) 21時44分

シェリママさん、こんばんは!
雨にもかかわらず皆様、集まった様ですね!

おやつに集まるビーちゃんたち(*≧m≦*)ププッ
シェリーちゃん待てができてオリコウさん♪

またLAVIEとも遊んでくださいね♪

投稿: LAVIEママ | 2008年8月29日 (金) 21時57分

★★RODY様へ★★
rainなのに、コーギーのオフも開かれていて
ランは、大盛況でしたcoldsweats01
ビーグルは、オヤツが出てくると、すぐ集まりますね~
「おいで~」なんて言ってないのに・・・・
ランで遊びつつも、常にガサゴソって音をチェックしているのでしょうか?(笑)

★★メルまま様へ★★
あの待て写真は、奇跡なんです・・・coldsweats01
いつもは、待てもしないで、「クレクレ~」って
飛びついてますよんbearing
だから、メルちゃんと同じですweep
親戚さんだから似てるのかな?
ライバルがいると、待てしないですよね

★★LAVIEママ様へ★★
みなさん自宅のあたりは、雨降ってなかったみたいで・・・
rain
ランに近づくにつれて大雨になってきましたcoldsweats02
シェリーが、他人のオヤツに待てが出来たのは、
奇跡ですね。
フライングもしないのは、たぶん、この先無いことでしょうcoldsweats01

投稿: シェリママ | 2008年8月30日 (土) 11時31分

先日はありがとうございました!
お天気は残念でしたが、それでもワンコ達は楽しんでましたね♪
シェリーちゃん、写真の「待て」も完璧^^
カフェでもとってもオリコウでしたし
帰りに車の中で待ってる姿も・・・
(ちょっとビックリしちゃいましたが^^;)
イイコで待ててうらやましいです。
また遊んで下さいね♪

投稿: you | 2008年8月30日 (土) 21時37分

★★you様へ★★
こちらこそ、先日はお世話になりました
雨のランでしたが、人工芝のランだから良かったですねhappy01
待ての写真は、奇跡ですねcoldsweats01
いつもだったら、一番にフライングするのですが・・・
長く待てたのは、まぐれですweep
車では、いつも、ダッシュボードの上で待ってるんですよ~
毎回笑っちゃいます

投稿: シェリママ | 2008年8月31日 (日) 10時32分

雨の中rainお疲れ様でした~happy01
B友といるときは、雨なんてへっちゃらのようで、とっても楽しくあそんでくれて、主も満足でしたnote
さすがにコーギーの群れには、負けましたね~smile
SUNのフライングには。。。ビーグルの代表作?らしきものが出すぎてますよね~coldsweats01あちゃ~って感じでしたよ~sweat02
シェリーチャンの落ち着きには、脱帽ですsweat01
upおりこうさんheart02
海にまつわるお話もたくさん聞けてとっても楽しかったですnote

追記:シェリママチャンへ
ボクに悩みですか~ウーン、考えても出てこいです。唯一言わせていただくと、ご飯お腹いっぱい食べたい願望?願欲?はありま~すsecret又、遊んでくだしゃいshine

投稿: SUN | 2008年9月 2日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰も居ない海 | トップページ | 伊勢崎花火大会 »