« 早朝ZEBRAオフ | トップページ | 誰も居ない海 »

花火大会

ちょっと前ですがcoldsweats01、先週わたらせサマーフェスタ

花火大会に行ってきました。

ここ足利の花火大会は初めてきたけど、

近くて見やすい場所をGETできました。ラッキーhappy02

先代犬は、花火へーきだったけど、シェリーはどうかな?

 

シェリーちゃん花火大丈夫?

1_2

もうすぐ花火はじまるよ~notes

2_2

そして、花火大会が轟音とともに始まりました。

音と同時にシッポの下がるシェリー

3_2

サマーベットの下に隠れちゃいましたbearing

4_2

シェリーちゃん、大丈夫??

5_2

シェリーと一緒に花火の写真を撮りたいから、

オヤツで釣ってみました

オヤツあげるから、出ておいで~

7_2 

オヤツにつられて、のこのこ出てきたシェリー

オヤツは、花火の音に勝ちました~happy02

8_2

花火の爆音が2時間も続くので、つまらなそうね~

9_2

ちょっと、花火になれてきたかな?

2万発終わるまで我慢して下さい

10_2

そして、花火が終わると、シッポも上がりました(笑)

11_3

|

« 早朝ZEBRAオフ | トップページ | 誰も居ない海 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

またまたパワフルにお出掛けですねhappy01
今年のシェリーちゃんは夏満喫~note
わたらせサマーフェスタ、聞いたことはあるんだけど結構大きな花火大会なんですね
シェリーちゃんは花火ちょっと苦手だったかな?
ヒマそうだし…(笑)
やっぱり花火より団子だったのね~
美味しいおやつもらってやっぱり花火は美味しいねcoldsweats01

投稿: らむはは | 2008年8月16日 (土) 22時46分

★★らむはは様へ★★
あの花火の日は、あっちこっちで、花火大会があったのですが、
打ち上げ本数の多い、足利に行きました。
古河でもやってたみたいなので、ちょっと悩みましたが、
駐車場の数で足利に完全決定しましたhappy01
花火大会初のシェリーは、ちょっとビビリでしたが、
オヤツをあげると、花火の音がしても大丈夫になりましたcoldsweats01

投稿: シェリママ | 2008年8月17日 (日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝ZEBRAオフ | トップページ | 誰も居ない海 »