« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

伊勢崎花火大会

昨日、伊勢崎花火大会に行ってきました。

雨犬シェリーがいたのですが、雨振らないで良かったです。

ここの花火大会は、1時間30分で、3万発打ち上げるので

スターマインの嵐で、休む暇がありません。

シェリーも、花火の音になれて、へっちゃらみたいwink

1

2

3

余裕の表情で、座ってたシェリーでしたが・・・

突然!すごい爆音で、空中に上がるはずの花火が、

な・なんと~地上で爆発~impact

その花火の一部が100m位離れた客席あたりに

飛んだのですが・・・・・

「何?何?大丈夫?」っとザワザワムードになりましたが・・・

何事も無かったかのように、花火大会が続いたので、

「なーんだ、大丈夫だったんだね~」と安心して花火鑑賞しました。

4

インドの花火です。すごかったです。(煙もすごかったcoldsweats01

5i

6i

まだ、始まったばかりなのに、もう眠くなっちゃったのかな?

7

座りながら、寝てしましましたcoldsweats02

8

さすがに、座ったまま寝るのは辛いのか、

本格的に寝てました。

9

これは、韓国の花火だったかな?

10k

11t

家に帰って、ニュース見てたら、

「伊勢崎花火大会で、花火暴発により、

観客18人が怪我をしました」って、

ニュースが流れて、ビックリ!!wobbly

怪我人が出たのに、続行される花火大会って・・・

またまた、ビックリです!!

  

| | コメント (5)

雨のオフ

先日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島で、

雨のオフ会が開かれましたcoldsweats01

雨の中、デジカメを使用した為、

画面がおかしくなっちゃって、壊れた感じだったので

もう、ブログアップ出来ないかな?と思っていたのですが・・・

カメラを何日か乾燥させて、自然に直りましたscissorsラッキー

でも、また買うチャンスを逃してしまった・・・

家電は、壊れるまで買わないタイプですcoldsweats01

 

今回の参加ワンコは、

きなこちゃん、今日は、シッポが上がってるね~

1

きなこちゃんは、飼い主様から3m以上離れない名犬!

2

SUN君は、いつも笑顔だね~happy01 悩みないのかい??

3

キリッと、かっこいいグル君

グル家は、オフの前に、梨狩りをしてきたみたいで

梨のお土産いただきました。ありがとうございます。

とってもおいしかったですhappy02

4

今回、幹事のもなちゃんと、きなこちゃん

5

雨だったにもかかわらず、コーギーのオフも開かれてたみたい

さっそく、コーギー特攻隊が、ビーグル視察に現れて・・・

6

安全ビーグルだと分かると、

コーギー達が、山ほど集まり、追いかけっこです。

このあと、SUN君とグル君は、コーギー軍団に馴染んで

コーギーオフに参加してました(笑)

7

ビーグル使いの登場~smile

みんな、オヤツがあると、おりこうね~

きなこちゃんは、靴に手をおいて、アピール中!

8

おっSUN君が、フライング~good

9

もう一度仕切りなおしてマテです。

10

またまた、フライング~good

おやっ?シェリーちゃんは、マテしてるの?

奇跡だーーscissorsすばらしい~happy02

11

たまには、自慢したい飼い主なのでしたcoldsweats01

| | コメント (7)

誰も居ない海

先週、霞ヶ浦に用事があったので、

ついでに、いばらきーーの海に行ってきました。

ここは、海水浴場じゃないから、人が居ないね~

思わず「誰もいない海note二人の愛を確かめたくって~note

と歌いたくなっちゃうな

この歌わかる人??同年代ですねhappy02

1_4 

2_3

ひとりで、走り回るシェリーhappy01

3_3

そんなに、楽しいかい?

4_3 

このクソ暑い中、走り回って、ご苦労なこったgawk

5_4

けっして、海に入らないシェリーcoldsweats01

6_2

波打ち際ギリギリの所を走りますcoldsweats01

暑いから、海で泳げばいいのに~bearing

8_3

泳いでないのに楽しいの?

9_3

海に来たのに、泳がなくっても満足のシェリーなのでしたshock

| | コメント (4)

花火大会

ちょっと前ですがcoldsweats01、先週わたらせサマーフェスタ

花火大会に行ってきました。

ここ足利の花火大会は初めてきたけど、

近くて見やすい場所をGETできました。ラッキーhappy02

先代犬は、花火へーきだったけど、シェリーはどうかな?

 

シェリーちゃん花火大丈夫?

1_2

もうすぐ花火はじまるよ~notes

2_2

そして、花火大会が轟音とともに始まりました。

音と同時にシッポの下がるシェリー

3_2

サマーベットの下に隠れちゃいましたbearing

4_2

シェリーちゃん、大丈夫??

5_2

シェリーと一緒に花火の写真を撮りたいから、

オヤツで釣ってみました

オヤツあげるから、出ておいで~

7_2 

オヤツにつられて、のこのこ出てきたシェリー

オヤツは、花火の音に勝ちました~happy02

8_2

花火の爆音が2時間も続くので、つまらなそうね~

9_2

ちょっと、花火になれてきたかな?

2万発終わるまで我慢して下さい

10_2

そして、花火が終わると、シッポも上がりました(笑)

11_3

| | コメント (2)

早朝ZEBRAオフ

土曜日にZEBRA早朝オフに行ってきました

朝7時だというのに、暑い暑いsweat01

参加ワンコは、

アジリティーをやっているベル君!すごいぞ~!

1

「柵に腰掛けないで下さい」と注意書きの横で

注意書きを無視して、柵に立っている茶太朗君

2

都会で長距離散歩を得意とする ぴえろちゃん

3

いつもクキカラショーを見せてくれるクッキーちゃん

4

今日は、なっちゃん暑そうだねぇ~

ミミーちゃんは?どこ?

5

ミミーちゃん居ました。

ランの真ん中で行き倒れてました(笑)

6

カーラちゃんも暑そうね~

クキカラショー見せてほしいな~

7

チョコちゃんは、暑いと自分で水に浸かる

かしこいビーグル!

(私が水を取り替えると、すぐに水に入りに来る(笑))

8

一番年下のシェリーは、先輩の前では、おとなしいね。

9

人間も暑いけど、ワンコも暑そうね

10

暑いから、みんなダラダラムードですdespair

11

そんなダラダラムードをぶち壊す救世主の登場~happy01

それは、オヤツをくれる人間!

ビー達は、すぐにイキイキと目を輝かせて集まります

(おいで~なんて言ってないのに・・・coldsweats01

12

行き倒れてたミミーちゃんも、生き返りました。

13

最後に集合写真です。

みんな暑くて、あまり動かないから

いつもより楽に集合写真撮影できたかな?

14

涼しくなったら、また遊んでね~happy02

| | コメント (6)

くだもの狩り

果物狩りに、山梨に行ってきました。

10時に到着して、まずは信玄餅で有名な「ききょうや」へ~note

笛吹市一宮にある、工場のアウトレット店では、

たったの 210円で、信玄餅等がつめ放題ですhappy02

(賞味期限が短いです。日によって違うみたいですが・・・)

私は、ビニールを伸ばして、17個詰められましたhappy01きゃーー

しかし、上には上がいるもので、隣の人は、なんと24個!!

隣の人に 「そんなに詰められて、すごいですね~」というと

他の人で、35個詰めたという天才がいるらしいです。

「だから、私は、まだまだです」と言ってました(笑)

昼過ぎには、詰め放題は、売り切れるみたい。

1

次は、メインの葡萄狩りへGOGOpunch

この「辻豊玉園」は、ワンコも中に入れて、

無料試食付きの休憩が出来ます。

  

シェリーは、葡萄園初めてだね~

2

葡萄って言うんだよ、これは、デラウェアだよ

3

人間は、食べれるんだけどね~

シェリーも食べたいかい?

4

実は、葡萄は、ワンコは食べちゃいけないんだよね~

死んじゃうかもしれないんだって・・・だから駄目です。

5

お次は、桃狩りの出来る「理想園」へGOGOpunch

ここも、ワンコが、中に入れて、休憩が出来ます。

6

シェリーちゃん、桃だよ。いい香りでしょ?

7

8

  

次は、ワイン生産している「山梨ワイン」へGOGOpunch

ここのワインは、ドイツワインの白みたいに

甘くて飲みやすいワインです。(ワインの中で一番好きかも)

辛口が好きな人には、おこちゃまワインに感じちゃうかな?

漫画「おいしんぼ」にも、紹介された事があるみたいです

ここは、ワインの試飲が無料でーーすhappy02

9

ワインも買って、この後は、いつもだったら、

笛吹川フルーツ公園」で散歩して

ほったらかし温泉」に入って帰るのですが、、

あまりにも暑いので、灼熱の太陽の下の露天風呂は止めました

  

帰りは、涼しい所を通ろうという事になり

国道411号の峠越えコースを根性で運転してきましたcoldsweats01

柳沢峠は、標高1472メートルあり、気温22度でしたhappy02

甲府盆地は、35度あったから、寒いくらいです。

またしても、ここに住みたくなっちゃうlovely

10

  

峠を越して、奥多摩湖上流の浮橋で休憩~

  

シェリーちゃん、浮橋渡るの怖くないかい?

11

しかし、渡りはじめると、橋は揺れるし、

「ギーギー」大きな音がするから、怖かったみたい

シッポが下がって、体制を低くして歩いてましたsmile

スタスタ歩けないシェリー初めて見ましたbleah

12

シェリーちゃん、怖かったでしょう?

13

怖かったのに、強がりを言うシェリーなのでしたthink

| | コメント (18)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »