« おみやげ | トップページ | 近場で避暑 »

蛍を見に行こう~

蛍を見ようと思い、北本自然観察公園に行ってきました

着いてみて、あまりのジャングルぶりに、ビックリ!!

ちょっと、歩くの嫌になっちゃいましたcoldsweats02

1

歩いていると、あちこちに、注意の看板が・・・

「たぬきに注意!」 おっ居たら、かわいいじゃん!

「イタチに注意!」 へ~、イタチか~ めずらしい!

「スズメバチに注意!」 えー怖いな~

「マムシに注意!」 ぎゃーーーー

と、思っている飼い主をよそに、

シェリーは、スタスタと歩いて行ってしまいます

2

なんか、おばけも出てきそう~shock

3

急に立ちどまるシェリーですが・・・

4

逆に、何かいたら怖いので、先を急ぎます。

5

どこまで行けば、蛍がいるのやら・・・

6

蛍じゃなく、カブトムシがいました!

7

さっそく、シェリーとご挨拶~happy01

8

蛍を見るには、夜8時頃まで、

この森に居なきゃいけないので、

怖いから、見ないで帰りました。残念coldsweats01

|

« おみやげ | トップページ | 近場で避暑 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

シェリママさん、こんばんは!
蛍なんて素敵☆
私は1回も見た事ないんです・・・

カブトムシもいるなんて、相当なジャングル??
でもなんか興味津々ですぅhappy01

投稿: LAVIEママ | 2008年7月18日 (金) 00時47分

わぁ~!蛍に会いに探索ですか~?素敵~
でも、なんだか待ち受けていたものは。。。(汗)
シェリーちゃん、勇敢なお姿よ~!

投稿: SUN | 2008年7月18日 (金) 17時10分

★★LAVIEママ様へ★★
蛍は、先月の中旬に、秩父札所の常泉寺に見に行きました。ここは車をお寺の駐車場に停めて5分位歩くと、20時位に、たくさんの蛍がいますよ。感動です!
来年、ぜひ行ってみて下さい~
でも、蛍鑑賞ポイントの上は、お墓ですが・・・(笑)

★★SUN様へ★★
北本だったら、そんなに田舎じゃないので
散歩がてら行ってみたのですが・・・
あまりのジャングルぶりに、おどろきましたcoldsweats01
さすが、自然観察公園です
シェリーは、ジャングルでも怖くないみたいcoldsweats02

投稿: シェリママ | 2008年7月18日 (金) 20時26分

蛍ってきれいな小川とかにしかいないからくらーーーいとこなのよね。
RunRunも軽井沢で蛍を見てきましたが、歩いて歩いてやっと辿り着いた感じです。
↑さすがに怖いですね。

投稿: らんらん | 2008年7月21日 (月) 22時59分

★★らんらん様へ★★
RunRun君も、軽井沢で蛍見た時は、
暗い夜道を歩いたんだ~怖かったよね~shock
蛍見るのって大変ねcoldsweats01
ワンコって、暗い夜道歩くのって怖くないのかな?

投稿: シェリママ | 2008年7月24日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | 近場で避暑 »