« うちわ祭 | トップページ | くだもの狩り »

那須ガーデンアウトレット

暑いので、奥日光に行こうと東北道を走ってましたが、

宇都宮でボーとしてて、降りそこなってしまい、

那須に着いてしまいましたcoldsweats02sweat01

まぁ、那須のアウトレットにでも行くか~と変更coldsweats01

とりあえず、千本松牧場で、アイスを食べて、

ドッグランで疲れてもらおうと思いましたが、

ドッグランは誰もいないので、入場しませんでした。

シェリーちゃん、那須は、ちょびっと涼しいでしょう~

1

そーなんです。那須も暑かった~wobbly

アウトレットに着いたら晴れてきちゃって、暑いのなんのsun

2

暑いから、すぐに、休憩~notes

ドッグガーデンリゾートのドッグランに行きましたが、

暑くってランには、またしても誰もいませんweep

シェリーだけで、炎天下ドックランでは、暑くって

アホになっちゃいそうなので休憩だけにしました

3_2

シェリーは、水だけでいいかい??

4

何か食べたいらしいので、ささみなんとかを注文dog

5

おいしいかい?

6

少しショップを見て、また休憩~

7

そうだ、シェリーも涼めるペットパラダイスに行きましょうnote

シェリーちゃん、ペットパラダイスの中に入ろうよ~

8

暑いね~

9

10

11

那須って、山の上に行かないと暑いですね~sweat01

やっぱり、奥日光に行けば良かったと後悔crying

|

« うちわ祭 | トップページ | くだもの狩り »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

熊谷暑いけど、それを売りにしてて…。
うちわ祭りも楽しそう。
こちらは天神祭りも終わりましたが、やっぱりどこも暑いですね。
さすがに今年は行きませんでしたが…。

那須でも暑かったんですね。
平日だったらまだ人ごみもましですねぇ~。
こちらもどこに行ったら涼しいかななんて考えてます。
しばらく暑さとの戦いですが、お互いに夏ばてしませんように…。

投稿: パティママ | 2008年7月26日 (土) 14時52分

シェリーちゃん奥多摩で冷たい川にビックリしたと思ったら、うちわ祭りで暑さを満喫、その後は灼熱の那須ですか。
さすが、アクティブですね!
那須は涼しいイメージなのに、やっぱり温暖化なのでしょうか?
ディン家は混んでいるところが嫌いなのですが、先日初めて軽井沢のアウトレットに行ってきました。
那須のアウトレットはテレビで見ましたが、オープンしたてなんですよね?
その割に写真を見る限りは空いてるように見えますね〜。
軽井沢は混んでいて大変でしたよ〜。
今回はお洋服は買わなかったんですか?
コスプレシェリーちゃんが見られなくて残念です!

投稿: tai | 2008年7月26日 (土) 22時37分

シェリママさん、こんにちは!
那須行ったんですねぇー♪
暑かったでしょぉcoldsweats01
那須でも標高の低いところは暑いんですよね。
せっかくだから山の上に作ってくれれば、
いいのにね!行く人達は避暑を求めているのに・・・そしたら冬行けないかsnow

土曜日だから混んでいたんじゃないですか?
あそこの駐車場広いですよね!
混んでても車は止められるけど、歩く歩く・・

お買い物は何をしたのかしら?

投稿: LAVIEママ | 2008年7月27日 (日) 17時08分

★★パティママ様へ★★
そーなんですよね~暑さ売りにしてますねcoldsweats01
熊谷商工会の屋台の人達は、みんな「あついぞ熊谷」の
Tシャツ着て、暑さをアピールしてました(笑)
こちらも暑いですが、大阪も暑いですよね
少しでも涼しい場所は無いか私も考えてますが、
暑すぎて、家を出るのも億劫になっちゃいますね
まだまだ暑い日が続きますが、パティ家も夏バテ気をつけて下さいhappy01

★★tai様へ★★
熊谷は、今まで夏には行きたくないと避けていたんですが、
とうとう、更に暑い所に行ってしまいました(笑)
軽井沢のアウトレットは、混んでいましたか~
那須は、平日に行ったので、ガラガラでした。
先週の土日は、駐車場に入るのに2~3時間待ちだったらしいです。
混んでる所が嫌いなディン家じゃなくても、
嫌になっちゃう位、大渋滞だったみたいですcoldsweats02
ディン君は、泳げるから夏は楽しいよね~いいな~

★★LAVIEママ様へ★★
LAVIEママの言うとおり那須は暑かったです~
アイスクリームも、あっという間にとけちゃいました
来てた人達も、みなさん、もうちょっと涼しいと思って
ワンコを連れて来たって言ってましたdespair
那須に行った日は、23日の水曜日で、
駐車場は一番近くに停められました。
暑くて、ウロウロ出来なくて何も買いませんでしたcoldsweats01
だから秋になったら、また行こうと思いますhappy01

投稿: シェリママ | 2008年7月27日 (日) 23時27分

高原とはいえ、P-カンでしたね~
シェリーチャンの舌が~~~~~常に出てますねwobbly
那須おの涼しさは、朝晩だけなのかしら???
昨日SUNも出没してきましたcar朝から予報がcloudthunderrainでしたが、sunがでることもなく、以外に涼しかったです。
多少見るのも目的としましたが、涼しいところで遊ばせてあげたいな。。。と思っていったのですが、あまり絡める子もいなくて、終始クンクンしっぱなしsadトホホ!
今回sign03シェリーちゃんの収穫は。。。???

投稿: SUN | 2008年7月28日 (月) 13時56分

あらぁ?お洋服買わなかったの?
ヒラヒラ系(笑)
那須のアウトレット行ってみたいわぁ。

投稿: らんらん | 2008年7月28日 (月) 22時52分

ほんと毎日暑いですよね~~
行く先も考えないとワンも暑さでいかれちゃいますからね~~
今年メルなんかパットを初めて火傷しちゃって~~それもランで~~
今年の暑さは異常です。。。
はやく過ごしやすい季節にならないかな~~
那須は我が家もいつかいきたいと思っていますがなかなかいけないのよね~~

投稿: メルまま | 2008年7月28日 (月) 23時56分

★★SUN様へ★★
那須は、本当に暑かったですぅ~wobbly
たぶん、行った日も悪かったんでしょう、運が悪いんですcoldsweats01
SUN君も、那須に行ったんですか?
以外に涼しかったなんて、良かったですね
運がいいというか、日頃の行いがいいんですねwink
シェリーの行った日は、ワンコがけっこういたのですが、
みーんな暑くてハァハァしてて、誰も遊んでくれませんでしたweep残念crying

★★らんらん様へ★★
洋服は、黒のヒラヒラhappy02があったのですが・・・
とっても、気に入ったのですが・・・
とっても、かわいかったのですが・・・
残念ながら、買いませんでしたcrying
ヒラヒラ買っても、埼○で着てたら、
アホかいな?って近所で評判になりそうなので(笑)

★★メルまま様へ★★
本当に暑い毎日で、嫌になっちゃいますよね~
メルちゃんは、ランで火傷ですか?coldsweats02
今年は、特に暑いから、ランでも火傷しそうですね~
東海のほうは、天気予報見ると、関東より暑そうだしwobbly
ワンコの散歩って悩みますね
でも、東海ビーグルの集まってるランは、
芝生のランがいっぱいあって、うらやましいですhappy01

投稿: | 2008年7月29日 (火) 11時26分

いやぁ~シェリーちゃんちはパワフルに夏満喫ですねsun
奥多摩で川遊び、灼熱の熊谷でお祭り、那須で避暑と夏満喫でうらやましい~
那須のアウトレットどうでしたか?うちもオープンの3連休に行くつもりだったんだけど急遽予定変更で軽井沢にsweat01
那須は高原とはいえ夏は暑いですよねdown
そういえば今回アウトレットではシャリーちゃんに似合うお洋服はありましたかぁ?(笑)

投稿: らむはは | 2008年7月29日 (火) 23時39分

★★らむはは様★★
3連休に那須のアウトレットに行くつもりだったのですか?
軽井沢に変更して正解でしたね
3連休の那須のアウトレットは、駐車場に入るのに、
2~3時間待ちだったみたいですよshock
しかも、軽井沢のほうが、涼しいですよね~
洋服は、私個人的にいいなぁ~と思うのあったのですが、
きっと第三者の目からは、ヘンテコリンに見える服なので
やめときました(笑)

投稿: シェリママ | 2008年7月30日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちわ祭 | トップページ | くだもの狩り »