« 朝霧 ガーデンパーティー② | トップページ | ZEBRAでオフ② »

ZEBRAでオフ①

垂れ耳会がZEBRAで行われました。

さっそく、はじめましてのクンクンチェック開始~dog

ラヴィちゃんのママは、ワンコ用のオヤツを手作りしてて、

オヤツと名刺を一緒に貰って、シェリーは大喜びnote

1

スマートで、うらやましいジュジュ子ちゃん

2

シェリーに似ている感じのSUN君

3

ご近所ビーグルと判明したきなこちゃん

4

もなちゃんが、スリングに入ってて、

きなこちゃんだけの写真になってしまいました。

5

笑顔が、ラブリーなビビちゃん

6

草を食べてる悟空君。おいしい?

7

なかなか、カメラ目線をしてくれないグル君

8

わが道を行って、写真を撮らせてくれない北斗君

9

今日は、私好みに、かわいく撮れた泰造君

10

本名あみ蔵という、りっぱな名前のあみちゃん

11

らんらんさんが居なくなると、すかさず他人にクレクレをする

頭のいいRunRun君

128_2885

でも、ビーグルは、ガザガザ音がすると、みんな集まるからね

クレクレするのは、RunRun君だけじゃないよ~

オヤツがあると、すぐに集まるビーグル達!

13

私は、昼過ぎから参加した為、写真が撮れなかった
ラブちゃん&メルちゃん&カノンちゃん、B子ちゃん
チャト君格君&晴ちゃん
ごめんなさいweep

今度、会った時は、遊んで下さい

幹事さんは、格家と北斗家でした。

幹事さん、ありがとうございました。又、お疲れさまでした。

|

« 朝霧 ガーデンパーティー② | トップページ | ZEBRAでオフ② »

オフ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお世話になりましたっ!
入れ違いになってしまい
申し訳ありませんでしたcrying
ご実家大丈夫でしたでしょうか?
うちも父方の実家が一関なので
なかなか連絡が付かず・・bearing
まだまだ余震が続いているようなので
心配ですね(´;ω;`)

是非また今度ゆっくり遊んでくださいね☆ミ

投稿: 格mama | 2008年6月16日 (月) 20時28分

シェリママさん、こんばんは!
土曜日は朝から、お互い大変でしたね!
でも、皆さんと遊べたので朝のブルーな
気持ちが和らぎました。

当事者の方々はまだまだ大変な思いをされて
いると思うと気の毒でなりません・・・

今週末は雨の予報・・・中止もあるかもです↓
せめて曇りでお願いしたいですね!
そしたら、シェリーちゃんまた追いかけっこ
してやってくださいね。

投稿: LAVIEママ | 2008年6月16日 (月) 21時02分

チャト家は、お昼で帰らなければいけなかったため、入れ違いになってしまいましたね。
ちゃんとご挨拶できなくて、ごめんなさい。
次回は、チャトといっぱい遊んでくださいね!
ご実家、地震大丈夫でしたか?

投稿: Nです | 2008年6月16日 (月) 21時53分

土曜日はありがとうございましたhappy01
たくさんおしゃべりして気づいたら…6時sweat01あははcoldsweats01
とーっても楽しくて時間がたつの忘れちゃいましたwobbly
また遊んでくださいねnote
次回は幸手で爆走しましょう~
その時にはシェリーちゃんのピンクのレース姿が見れるかな(笑)

投稿: らむはは | 2008年6月16日 (月) 22時55分

土曜日はちゃんと挨拶ができなくてすみませんでした。
うちの3姉妹は好き勝手にあっちこっち行ってたのでシェリーちゃんと絡めなかったです。
今度また遊んでくださいね♪

投稿: ラブママ | 2008年6月16日 (月) 22時55分

土曜日はありがとうございました!
ご近所ビーちゃんと分かって嬉しかったです^^
びびりー過ぎてビー仲間にほとんど入れなかったきなこですが、ぜひまた遊んでやって下さい。
これからもよろしくお願いします♪

投稿: you | 2008年6月16日 (月) 23時17分

★★格mama様へ★★
格mama父方の実家は、一関ですか?
私の父方の実家は、花巻なんですよ。
大丈夫だとは、思ってたんですが、
電話連絡が取れないと、やっぱり心配しちゃって~
電話が繋がったら、ぜんぜん大丈夫と言ってました
今度、またゆっくり遊んで下さいね~happy01

★★LAVIEママ様へ★★
朝から地震の話題で、ビックリしました。
地震は、怖いですよね
こっちに地震がきたら、シェリーとどうやって逃げようか?と
考えちゃいますよね
今週は、あまり天気が良くないみたいですねrain
また、遊んで下さい~happy01

★★N様へ★★
チャト君と入れ違いでしたね~
後で、みなさんのブログを見て、
チャト君が来てたんだ~と、ガッカリしました。
父方の実家は、多少物が落ちたらしいですけど大丈夫でしたcoldsweats01
また、機会があったら、遊んで下さいね~happy01

★★らむはは様へ★★
時間たつの早かったですね~
時計見てビックリしましたcoldsweats02
今度は、幸手にピンクのレース着て行きますね~
浮いてて逃げないでね~smile

★★ラブママ様へ★★
土曜日は、遅れて行った上に、
着いたそうそう、シェリーが、う○こ、お○っこと、
片付けに追われバタバタして失礼しましたcoldsweats01
でも、ラブ様をナデナデできて、良かったですhappy02
今度は、ラブメルカノンちゃんに囲まれたいです~

★★you様へ★★
こちらこそ、土曜日ありがとうございました。
きなこちゃんが、ご近所ビーグルだと分かってうれしいです~
シェリーも、はじめてランに行った時、びびりーで、
チワワにもシッポまるめてイスの下に隠れてたんですよsad
たしか5回目位から慣れてきたかな?
きなこちゃんも、がんばってねpunch

投稿: シェリママ | 2008年6月17日 (火) 11時43分

土曜日はお疲れ様でした~happy01
自分で撮った写真、シェリーちゃんとSUN間違えてみてたりと、SUNは似てるな~とツクヅク感じましたnote
そしてシェリーママさんとゆっくりお話できてとっても嬉しかったですheart02
RunRun君の、くれくれ写真、nicegoodですねsign03可愛いお顔!

投稿: SUN | 2008年6月18日 (水) 13時17分

★★SUN様へ★★
オフでは、お世話になりました~
SUN君とは、色もソックリだから間違えますよねhappy01
私も間違えますcoldsweats01
シェリーもSUN君も洋服着てなかったら、
遠くからだと見分けがつかないよな~
くれくれRunRun君かわいいですよね~

投稿: シェリママ | 2008年6月18日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧 ガーデンパーティー② | トップページ | ZEBRAでオフ② »