« ZEBRAでオフ① | トップページ | 肉球を洗おう~ »

ZEBRAでオフ②

ZEBRAオフ、遊び編です。

今日は、着いたとたん走り始めたシェリーdog

おっ今日は、いい感じだぞ!

12_2 

と、思っていたのですが、

ダラダラムードになっちゃったよ

21

遊ばないので、シェリーをRunRun君に、ぶつけてみました。

22

遊びはじめました。作戦成功punch

23

誰かが遊んでると、わらわら集まるビー達coldsweats01

24

みんなで、遊びはじめました~note やったね~scissors

25

RunRun君が、SUN君に気を取られてる隙に

ヘコヘコしようとするシェリーcrying

女の子なのに困ったものだcoldsweats02

26

おっグル君が、走り出した!みんなで走ってほしいwink

27

RunRun君疲れた?

28

悟空君とにらめっこ?

29

30

走って、疲れたかな?

31

ちょっと、眠いみたい。

32

遊んでくれた、みなさんありがとうございました。

また、よろしくお願いしますhappy01

|

« ZEBRAでオフ① | トップページ | 肉球を洗おう~ »

オフ」カテゴリの記事

コメント

シェリーちゃん、ちゃんと?遊べて良かったですね〜。
あれれ〜ヘコヘコしてる。
シェリーちゃん、女の子なんだからダメですよ!
あ、ディンは男の子だけどダメですが。
それにしてもすごい数のビーに圧倒されますね〜。
ディン家も参加したかったです。
次回はぜひぜひ一緒に遊ばせたいですね〜。

投稿: tai | 2008年6月16日 (月) 16時55分

★★tai様へ★★
今回は、ちゃんと?遊べてましたよ(笑)
でも、女の子なのに、RunRun君に
すきあらばヘコヘコしようと、がんばってました(汗)
ディン君は、男の子だからいいけど・・・
シェリーは、女の子なのにcoldsweats02ヘコヘコしてるから、変態シェリーと呼んでますcoldsweats01
次回は、是非是非遊んで下さいね~happy01

投稿: シェリママ | 2008年6月16日 (月) 21時15分

先日はありがとうございました~(*^_^*)
うちのわんぱくボーズまで
お写真撮っていただいて・・・
ありがとうございました
ホントたくさんのびーちゃんに
囲まれて幸せでした~
最後のウトウトシェリーちゃん
とってもキュートです♪

投稿: ほくねぇ | 2008年6月16日 (月) 21時55分

ブログ用に演出はばっちりでしたねぇ。
シェリーちゃんの衣装が無かったけどねhappy01
とっても楽しそうに絡んでたから良かったです。
へこへこも問題ないですよぉ。
また一緒に遊んで下さいね。
海にも来てね。

投稿: らんらん | 2008年6月16日 (月) 22時21分

土曜日はお疲れ様でした。
お会いする時いつも暑いですよね~。

シェリーちゃんと悟空のにらめっこ良い写真ですね。どちらも遊ぶ気満々という感じで楽しそうです。

オフ①の泰造の写真メールで送っていただいても良いですか?
口を閉じて良い表情をしている泰造の写真が、なかなか無いんですよ・・・。
明日にでもメールするので、気が向いた時にでもお願いします。

投稿: しゆう | 2008年6月17日 (火) 01時20分

★★ほくねぇ様へ★★
こちらこそ、ありがとうございました
ほくとマンの写真を撮るのは、至難の業でした(笑)
ほくとマンは、意外にも移動が早くて、
私の遅いシャッタースピードのカメラでは、
しっぽしか写ってなくて・・・
今度は、正面写真挑戦してみますhappy01

★★らんらん様へ★★
ダラダラしてたのに、RunRun君にシェリーを、ぶつけたら
スイッチが入っちゃいましたね(笑)
ヘコヘコまでしちゃって!困ったシェリーだ!
今度は、ドレスで登場するので、笑わないでねcoldsweats01
早朝の海がんばって行きたいですpaper

★★しゆう様へ★★
いつも暑いですよね~
でも後半は、ワンコ達も過ごしやすくなったのか、
一緒に走ってましたねscissors
泰造君の写真気に入ってくれてうれしいです。
私も、あの写真は、めっちゃかわいいと思ってたんですよ
しょぼいカメラで撮影したので良いなら、送りますよ~
名刺のアドレスですが、1の反対みたいな文字は、
「~@tbk.t-~」です。

投稿: シェリママ | 2008年6月17日 (火) 12時07分

先日、ZEBRAでご一緒させていただいた
あみ蔵の母と申します_(._.)_♪
シェリーちゃんと、あみ蔵の体重、ほぼ同じなんですね。
びっくりでした!
要は体重ではなく、バランスが大事なのですネ。
今回、午前中でカメラの電池が無くなり、
午後からは写真が撮れず…ホントに無念です。
ぜひ、どこかでまたリベンジさせてくださいませ(T_T)

投稿: あみ蔵の母 | 2008年6月17日 (火) 23時26分

はじめましてnote
親戚サイトから遊びにきましたメルままです~
我が家のメルとシェリーちゃんが親戚さんでしたo(*^▽^*)o~♪
我が家は3ビーでいずれ4ビーになる予定(汗)ですがこれからもヨロシクヨロシク
ちなみにゼブラさんのオフ会に我が家のモカミルの異母姉妹やら親戚さんやらお友達やらたくさん参加されていますよ~~
まだまだ関東には進出していませんが必ずいきますのでそのときは是非一緒に遊んでくださいね♪
これからもまた遊びにきますね~~

投稿: メルまま | 2008年6月18日 (水) 04時11分

フフフ^m^シェリーちゃん、ヘコヘコしてる~happy02まっ!たまにはレディもありますよねsign03SUNのお母さんは、親子対面した時娘に終始ヘコヘコしっぱなしでしたよ~smile
それもおかしな話ですよね~note
午後はシェリーちゃんもたくさん走りましたねsign03
今度は、湘南で、爆走させましょうね~dash

投稿: SUN | 2008年6月18日 (水) 13時24分

★★あみ蔵の母様へ★★
あみちゃんと、シェリーは体重が同じでも、
あみちゃんのほうが、ちっこくてかわいいですよね~heart04
並んでみるとシェリーがデカイのかな~と思っちゃいますcoldsweats01
カメラの充電切れって、私もよくありますweep
カメラを忘れる事もよくありますcrying
また、遊んで下さいね~note

★★メルまま様へ★★
こちらこそ、はじめましてです~happy01
親戚サイトからですか?ありがとうございますup
メルちゃんかわいいですねheart04
モカちゃん・ミルちゃんも、かわいい~heart02
オフには、異母姉妹さん親戚さんがいたなんて、
ビーグル界は、どこかで繋がってますね
これから、3ビーから、4ビーになるのですか??
すごいですね!うらやましい~
関東にいらっしゃった時には、是非遊んで下さい~

★★SUN様へ★★
SUN君のお母さんは、娘にヘコヘコするんですか??
母が娘にするとは・・・知りませんでしたcoldsweats02
SUN君は、お母さんにヘコヘコされなかったのかな?
そーいえば、SUN君は、ヘコヘコしないですよね?
今度は、なんちゃって湘南犬になって爆走しましょうhappy01

投稿: シェリママ | 2008年6月19日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZEBRAでオフ① | トップページ | 肉球を洗おう~ »