« ZEBRAでオフ② | トップページ | 首がヘンだよ »

肉球を洗おう~

散歩から帰ってきたら、

お風呂に直行して足を洗うのですが、

シェリーは、足を洗うのが大嫌いshock

いつもなら、玄関でリードをはずして、

抱っこして連れて行くのですが、

うっかり、マットの上で待たせてたら、

階段上って逃げてしまいましたpout

階段の途中で、様子をうかがうシェリーbearing

逃げたって、足は絶対に洗うよ~!

121_2162

この後、捕まえてお風呂につれて行きましたcoldsweats01

前のオフで、みなさんがワンコを繋いでおく棒のようなもの

を持ってきていたので

ディンママに聞いたら「100均」で売っているとの事

行ってみたら、ありました~scissors

126_2614

洋服も売っていると聞いていたので、

探してみたら、ビーグルサイズ最後の一枚がありました~

126_2617

ワンコの洋服まで売ってるなんて~「100均」って、すごいhappy02

「100均」に行くと、余計なものまで買っちゃうので

いつもは、ウロウロせず、必要なものだけ買って

ソソクサと帰るのですが・・・

これからは、ウロウロしてみようかな?と思いました。

背中にアップリケを付けて~オリジナル洋服にしようかな?

126_2618

前にブログに載せたツバメですが、

先日、巣立ちしました~happy02

127_2724

127_2725

親鳥が、たまに3羽でいたので、

三角関係だったのかもしれませんcoldsweats01

|

« ZEBRAでオフ② | トップページ | 首がヘンだよ »

おうち」カテゴリの記事

コメント

シェリママさん、こんにちわ!
あいにくの雨ですねぇrain
シェリーちゃんてば、お転婆さんっcoldsweats01
あのドッグパーキング、我が家もどこかのホームセンターで購入しました!100均にあったとは・・・coldsweats02
面白いですよね!買い物意欲を満たすなら、100均が一番です!

投稿: LAVIEママ | 2008年6月22日 (日) 17時22分

シェリーちゃんったら逃げ足早っ!!
階段上から様子見てるところがかわいいです^^
ビーチは家の階段上れない(上がっちゃいけないと思ってるのかも)
んですよ~。
あのペグ、100均で売ってるのね~?
うちも今度買ってこなくちゃ!

投稿: RODY | 2008年6月22日 (日) 21時17分

おおっ、ペグとTシャツ、手に入れましたね。
Tシャツは最後の一枚でしたか、うちの近所ではもう売り切れています。(買い占めしてしまった!)
アップリケは子供服の古着に付いているものを使うと安上がりですよ〜。
うちは子供用のスカート¥300で4枚のアップリケをゲットしました〜!!!

階段でのぞいているシェリーちゃん、かわいい!
なんだか現場の雰囲気が伝わってきて笑っちゃいました。

ツバメの三角関係?
シェリママさんの思考のツボに座布団一枚!

投稿: tai | 2008年6月23日 (月) 10時59分

★★LAVIEママ様へ★★
LAVIEママは、ホームセンターで買ったんですか?
じゃあ、高かったのでは?
100均で売ってると教えてもらい、GETしましたscissors
でも、100円だけ買って帰ろうと思っても、
ついつい1000円位買っちゃって、
100均の購買戦略に、のせられてますcoldsweats01

★★RODY様へ★★
シェリーは、逃げ足早いんですよbearing
あのあと、3階まで逃げられ疲れましたweep
階段の途中で、様子を伺う所が、にくたらしいですね~coldsweats01
ビーチ君は、階段上らないのは、いいことですよね。
ワンコは、あまり階段の上り下りしないほうがいいらしいですね

★★tai様へ★★
やっと、大きなダ○○ーに行って買いました。
洋服は、最後の一枚があって良かったです。
売れてますね~、また入荷するのかな?
アップリケは、子供服についてるやるですか?
なるほど~happy01そのアイディアいただきましたcoldsweats01
ツバメは、4月から3匹で揉めていて、
なかなか卵を産まなかったんですよwobbly
生んだあとも、たまに3匹で家の周りを飛んでいて、
三角関係かなっと勝手に勘違いしてますcoldsweats01

投稿: シェリママ | 2008年6月23日 (月) 20時34分

階段から覗いているシェリーちゃん可愛いわheart04
「やれるもんならやってごらん!」とでも言いたげな表情だねcoldsweats01
最近の100均はあなどれないよねdash
『きなこ』のお洋服デビューは100均で買ったフリースのパカーでしたdog
おもちゃとかもよく買ってま~す

投稿: らむはは | 2008年6月23日 (月) 23時59分

プフフhappy02シェリーちゃん階段から垣間見ちゃって~up可愛いな。。。って、ママは真剣ですよね!
SUNも、大大大嫌いです。お風呂でシャワーだして足触ると、噛み噛みされます(怒)(痛)の繰り返しです。

投稿: SUN | 2008年6月24日 (火) 23時40分

★★らむはは様へ★★
らむははさんの言うとおり
「やれるもんならやってごらん!」
そーです、まさにそのとーり!!
逃げても、途中で様子を伺う所がニクらしいcoldsweats01
100均では、ワンコ用のフリースまで売ってるんですか?
マメにチェックに行かないと買いそびれますね

★★SUN様へ★★
SUN君も、足洗うの嫌いですか?
さすが、男の子!!噛み噛み攻撃ですか?coldsweats02
足洗うのが好きなワンコっているのかな?
先代犬は、好きだったか分かりませんが、
散歩から帰ってくると、自分でお風呂に歩いて行ってましたhappy01
楽だったな~

投稿: | 2008年6月29日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZEBRAでオフ② | トップページ | 首がヘンだよ »