« ビーの集い!(オフ会風景編) | トップページ | 幸手ドッグラン »

アウトレットパーク入間

今、巷で噂?の入間にオープンした

MITSUI OUTLET PARK 入間 に行ってきました。

平日にもかかわらず、駐車場に入るのに大渋滞sad

国道16号の八王子方面からの駐車場に入るのは

やめたほうがいいと思います。

平日なら、国道16号を川越方面から駐車場に入る方法でも

いいと思いますが、

一番のおすすめは、16号からではなく、

下記地図の赤矢印の通りに行って、

裏の入り口から入るのが渋滞していませんでした。

11111

アウトレットパークの隣は、芝生の広場note

7

チャリンコもすごい数wobbly

1

あまりの人の多さに、シェリーもうんざりbearing

2

このブランド店は、なんと入場待ちですwobbly

3

シェリーも大きな顔して入れる PET PARADISEへ~GOpunch

4

ちょ~ラブリーな服があったので、さっそく試着happy01

ミニーちゃんのウェディングドレスですnote

シェリーちゃん、かわいいよぉ~happy02

5

ほしかったんだけど、

「こんな服着て、散歩するなんて、ありえない!」

と友達に言われ

違う服を購入しました。残念crying

シェリーに帰りたい光線をだされたので、帰ろうか?

6

アウトレット横の芝生広場みたいなところで

さっそく、買った洋服着てみようかねぇ?

8

さっきのより、フリフリじゃないから、いいでしょ?

9

2枚買うと安くなるので、もう一枚買いました。

これだったら、フリフリしてないから、いいでしょ?

10

いや~とにかく混んでる入間でした。

|

« ビーの集い!(オフ会風景編) | トップページ | 幸手ドッグラン »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

シェリーちゃん、ウェディングドレス着ちゃったんですね!
試着とはいえ、貴重な体験ですね。
買ってもらったフリフリシースルードレス、どこに着ていくのかな〜。
きっとディンが見たら、惚れちゃいそうです!
シェリーちゃん、フリフリシースルードレスもアクティブボーダーTシャツも、両方ともいい感じで〜す。
行ってみたいけど、人ごみ嫌いなディンパパはきっと嫌がるだろうな〜。。。

投稿: tai | 2008年5月22日 (木) 12時38分

私も行ってみたいところなんだなぁ~。
でもやっぱりまだ混んでいるんですねwobbly
シェリーちゃん、ミニーちゃんのウェディングドレス可愛いワンheart04桜は被り物大嫌いだからベールは被ってくれないだろうな。
買ってもらったピンクのドレスも素敵ねheart02モデルさんみたいよ~shine
男の子の注目の的になっちゃうね!

投稿: さぁちゃんママ | 2008年5月22日 (木) 13時27分

ご無沙汰してます~
我が家からアウトレットまで30分位ですが、どーせ渋滞だとおもい未だ行ってません。
平日ども凄い人なんですね。
もう1年くらいしてから行こうかと思いますhappy01

投稿: JOEYママ | 2008年5月22日 (木) 17時43分

★★tai様へ★★
ついに、ウェディングドレス着ちゃいましたhappy02
貴重な体験だけでなく、ほしかったんですが、、、
友達にさんざんバカにされ(笑)
あきらめました・・・think
ディン君に惚れられたら、シェリーも大喜びのはずheart04
今度のオフでは、ディン君に迫っちゃおうかな?

★★さぁちゃんママ様へ★★
桜ちゃんも被り物嫌いですか?
シェリーも大嫌いなんですよ~
だから、あの写真を撮るだけで、精一杯でしたcoldsweats01
着る機会なんてないので、もっと写真撮影したかったのですが~
店舗は、狭いし暑いしで、人間も疲れました。
基本、シェリーは洋服嫌いなので、
あの洋服を着る日はいつの事になるやらですweep

★★JOEYママ様へ★★
こちらこそ、ご無沙汰してます~
っていうか、いつも読み逃げしてます~coldsweats01
アウトレットまで、30分なんですか?
うらやましい~、じゃあ、渋滞なんて関係なく
茶畑沿いの裏道で行けそうですね。
でも、渋滞無しで着いても、
アウトレットは、込んでますからね~
なんか、店舗・通路が狭く感じました。
JOEYママさんの、1年くらいたってから行くという判断は、
大変正しい判断だと思いますhappy01

投稿: シェリママ | 2008年5月22日 (木) 23時47分

行きましたか、噂のアウトレットへ!
まだ平日でもすごい人なんだね。
毎度の事ながらシェリーちゃんのふきだしはおもしろすぎる!
本当にそう言ってるみたい。
RunRunも洋服大嫌いです。
毎回格闘してます。
がうがうされます。
お姫様のドレスはいつ見れるかな?
オフ会の2次会のお色直しかな?

投稿: らんらん | 2008年5月23日 (金) 00時00分

★★らんらん様へ★★
平日でさえ、周辺道路は大渋滞で、
駐車場も渋滞で、ビックリ~ですwobbly
みんな会社サボって来てるのかな?と思い、
COACH前の並んでる人の写真は、
いつもより念入りに、顔の写真加工をしました(笑)
ふきだしおもしろいですか??
良かった良かったhappy01
RunRun君も洋服が嫌いとは・・・
いつも、おりこさんに着てるから、
好きなのかと思っちゃいました~
次回オフの時に、フリフリで登場しちゃおうかなnote

投稿: シェリママ | 2008年5月23日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーの集い!(オフ会風景編) | トップページ | 幸手ドッグラン »