« 柴又帝釈天 | トップページ | ビーの集い!(参加ワンコ紹介編) »

お友達?ワンコが来たよ

先日、わりと近所のスリード○○ベーカリーが店じまいをしまして

閉店セールの時に、ワンコ洋服を着せて店頭に置く

マネキンぬいぐるみを、シェリーのお友達用に買いました~

友達1号 500円! 安上がりな友達だcoldsweats01

遊んでくれるかな?

1

シェリーちゃんのお友達だよ、

カジっていいから、遊んでごらん

2

友達1号とは遊ばないので、友達2号投入!

3

友達2号と遊んで下さい。

4

再度、友達1号投入!

5

しょーがない、1号2号同時投入~!

6

友達1号2号に囲まれて、

シェリーは、見ないふりしちゃいましたthink

7

結局、シェリーは遊ばず・・・・

安上がりだと思った友達犬でしたが、高くつきましたcrying

もったいないから、ディ○君に腰振りトレーニング用に

プレゼントしようかな?

|

« 柴又帝釈天 | トップページ | ビーの集い!(参加ワンコ紹介編) »

おうち」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした〜。
かわいいプレゼント、ありがとうございました〜。

友達1号・・・こういうことだったんですね。笑
ディンは超興味津々の様なのですが、昨日の夜にカメラの電池を充電するのを忘れて、今充電中。
せっかくなので、カメラ片手に対決させたいので〜。
どういう反応するか、今から楽しみです!!!
ブログネタにしますので、乞うご期待を!

投稿: tai | 2008年5月19日 (月) 09時06分

こんばんは♪
すっかりご無沙汰しちゃってます。
友達1号2号に囲まれているシェリーちゃんに
チョット笑ってしまいました。
引いちゃっている?
家なら恐ろしい事になりそうです~。
ビートの誕生日にお祝いのメッセージをありがとうございました。
機会がありましたら是非是非関西にも遊びに来てくださいね~。

投稿: モモママ | 2008年5月19日 (月) 21時05分

★★tai様へ★★
ディン君は、興味津々ですか~happy01
良かった良かった。
有効活用してくれるのは、ディン君かな~と思って
オフに持って行きました。
きっと、友達1号も喜んでくれてるでしょうcoldsweats01
ディン君の友達1号との絡み楽しみにしてますsmile

★★モモママ様へ★★
シェリーは、友達1号2号に囲まれて
固まってしまいましたweep
遊んでくれるのを期待していたのですが・・・
友達1号2号が、モモビートポッキー家に行ったら、
ポッキー君が有効活用してくれるかな??
それとも、モモちゃん、ビート君、ポッキー君の三人で協力して、恐ろしい事になるのかな?
見てみたい気もしますhappy02

投稿: シェリママ | 2008年5月20日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴又帝釈天 | トップページ | ビーの集い!(参加ワンコ紹介編) »