« ビーの集い!(参加ワンコ紹介編) | トップページ | アウトレットパーク入間 »

ビーの集い!(オフ会風景編)

オフ会風景です~notes

チビッ子ビーグル 5ヶ月のはるちゃんが遅れて到着すると

ビーグル達が群がり、クンクンチェックwobbly

はるちゃんは、しっぽが下がっちゃって、ちょっと気の毒coldsweats01

21

クンクンチェック終了して、ランに行ったら、

はるちゃんは変身して、あばれビーグルになってたよ

22

お決まりの集合写真開始です。

SUN君は、誰にアピールしてるのかな?

26_2 

なかなか、みんながカメラ目線してくれませんcrying

27

この雑然とした状況下、

なんと、ハルク君は、寝ちゃってます。大物ハルク君!

28

これだけいっぱいだと、カメラ目線無理かな?

29

ちょっと、数を減らして撮影~

減ったから、今度は、カメラ目線してくれるかな?

30

シェリーは、疲れて座っちゃった?

31

ディン君とシェリーは、はるちゃんにちょっかい中bearing

32

おぉ~なんとか、泰造君、ももちゃん、シェリーが

こっちを向いてくれた~scissors

33

更に、数を減らして撮影~、

今度こそ全員カメラ目線してくれるかな?

23

もう少しで、全員カメラ目線成功か・・・

シェリーが、なんかブーたれた顔になってきちゃったbearing

24

ディン君寝ちゃった?

25

やっぱり、オフ会で、全員カメラ目線って無理ですねweep

今日、会えたみなさん、楽しい1日ありがとうございました。

また、どこかのランで会いましょう~happy02

|

« ビーの集い!(参加ワンコ紹介編) | トップページ | アウトレットパーク入間 »

オフ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー

ブリ&きの子のかさんです^^

遊んでいただいてとっても楽しい時間になりましたぁ!!ようやく疲れも取れて・・・。

またお会いできる日を楽しみにしてます

投稿: かさんです | 2008年5月20日 (火) 12時54分

先日はお世話様でした!
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。お友達ビーのお名前ちゃんと憶えてらして、さすがです~!私はお顔と名前が一致せず・・・(汗)
又お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: さぁちゃんママ | 2008年5月20日 (火) 16時41分

happy01heart04シェリーちゃん ママさんこんばんは
5ヶ月のちびっ子はるです。
日曜日は気持ちのいいお天気の中楽しかったですね。
ご一緒させて頂きましてありがとうございましたshine

お兄さん&お姉さんビーグルの激しいお出迎えに
しっぽ巻き巻きで逃げ出したはるが、
集合写真ではシェリーちゃんに寄り添ったり、
足元で寛いでいたり…と安心した楽しい表情をしていたのには
驚きましたflair

また是非お目に掛かれる機会がありますようにconfident
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: nobukon | 2008年5月20日 (火) 20時49分

日曜日は楽しかったですね。
来るのが遅かったので焦りました。
シェリパパが撮った写真はみんな笑ってるよぉ。
良い写真ですね。
水元まで1時間半くらいだったからこれから都会にも出向こうと思っています。
また何かあったら声かけて下さいねぇ。
RunRunも前より車酔いしなくなったから少しは遠出も楽になりました。

投稿: らんらん | 2008年5月20日 (火) 22時34分

先日は、お疲れ様でした。
やっと、念願sign03シェリーちゃんにお会いできて光栄でしたheart02
写真見ると、SUN、シェリーちゃんと似てて間違えちゃう~happy01
美人さんに、似ていて、SUN姉は嬉しいぃhappy01
又、お会いできる日を楽しみにしていますshine

投稿: SUN | 2008年5月20日 (火) 22時40分

先日はありがとうございましたhappy01
パワフルきなこ&もなのママです。
初めてのオフ会でドキドキでしたがとーっても楽しかったですnote
なんだかビーの繋がりってすごいな~と実感した一日でした。
また遊んでくださいねsign03
ブログ拝見して幸手のランにもいらっしゃるんですね~ 幸手はhouseから近いです。
SUN姉さんのうちも近いです~up
こんどぜひご一緒しましょうね
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: らむはは | 2008年5月20日 (火) 22時48分

★★かさん様へ★★
ブリちゃん、きの子ちゃんのブログって
「毛むくがじゃらじゃら」だったんですね。
前から、読み逃げしてましたcoldsweats01
水元で気づけばよかった~
また、会える日を楽しみにしています。

★★さぁちゃんママ様へ★★
ビーちゃん達の名前は、必死でなんとか頭に入れたのですが、、
そのせいで、ランでの遊びの様子は写真撮影できませんでしたcrying
20匹超えると覚えるのが困難になってきますよねcoldsweats01
桜ちゃんは、あの騒がしい中でも
「待て」が出来ておりこさんですよね。
シェリーも見習ってほしいです。

★★nobukon様へ★★
ひさしぶりに、チビッ子ビーグルに会えてうれしかったです。
はるちゃんは、初めチェックされて大丈夫かな~?
と思いましたが、そんな心配は無用でしたね
ランでは、あばれビーグルに変身して、楽しかったです。
はるちゃんは、将来有望な遊びビーグルになりますね

★★らんらん様へ★★
オフのメールに、11時~16時の好きな時間にってあったので、
まさか全員集合してるとは思わなかったわんcoldsweats01
クキカラさんに、ミミーナッキーママも帰っちゃってたし・・・
しかも、みんなテーブルに立派な椅子まで・・・
bearing
今度のオフは、一番のりだーーpunch

★★SUN様へ★★
こちらこそ、やっと、SUN君に会えました~heart02
同じ埼玉ビーグルなので、今度ランご一緒して下さいね~
写真見てると、シェリーかな?と、よーく見ると
SUN君だったりして、良く似てますね
色と顔が似てますね。驚きです。
これからもよろしくお願いします。

★★らむはは様へ★★
もなちゃん&きなこちゃんのブログって見たこと
ありました。
「芋フライ」のお店が閉店するという記事をみて
私も「芋フライ」好きなので残念に思ってました。
「芋フライ」で有名な佐○にすんでるのかな~と思ってましたが、埼○なのですか??
幸手に近いなら、ランに行くときは誘って下さいね~happy01

投稿: シェリママ | 2008年5月20日 (火) 23時46分

先日はありがとうございました~!
やっとシェリーちゃんに会えて嬉しかったです。
それにシェリママさんもブログのまんま、明るく元気な方で、たーくさん元気をもらいましたsmile
みんなの写真、全部紹介しててすごいです!
うちのブログなんて・・・超ざっくり。
また一緒に遊んでくださいね~happy02

投稿: RODY | 2008年5月21日 (水) 01時14分

★★RODY様へ★★
こちらこそ、先日はお世話になりましたhappy01
また、幹事お疲れ様でした~
あんなに立派にテーブルを設営しているとは、
思いませんでした・・・
早く行って手伝えば良かったですcoldsweats01
かわいいビーチ君に会えて、嬉しかったです。
水元は、近いのでまた、遊んで下さいねhappy02
写真は、みんなの写真撮影に全精力を使い果たし
ランでの楽しい様子は、撮影できなかったんですよ(笑)

投稿: シェリママ | 2008年5月21日 (水) 11時12分

全員の写真&お名前、網羅してますね〜。
すごすぎる!
さすが、シェリママさんですね。
今回は知り合いワンコ率が高かったので、大丈夫でしたが、先日のヒルカワではもうあきらめでした。。。
写真もどれもいい表情に撮れてますね〜。
また一緒に遊びましょう!

投稿: tai | 2008年5月21日 (水) 13時31分

★★tai様へ★★
はじめましてのワンちゃんも多かったので
アップした後も、写真と名前が合ってるか、ドキドキしていますcoldsweats01
今の所、クレームきてないから大丈夫なのかな?
あれだけビーちゃんがたくさんいると覚えられないですよね
みーんな違う顔なんだけど、難しいです・・・bearing
また、何かあったら誘って下さいね~happy02note

投稿: シェリママ | 2008年5月21日 (水) 13時50分

シェリママさん、先日はお疲れさまでした~
クッキー&カーラは残念ながらシェリーちゃん
と一緒に走れなかったけど、
私は帰る間際にちょっとだけシェリママさんと
お話できて嬉しかったですよん♪
しかし駐車場渋滞は凄かったです~!!!
シェリーちゃんこんどまた爆走姿を見せてね(^_^)

投稿: クキカラ | 2008年5月21日 (水) 20時34分

★★クキカラ様へ★★
まさか、駐車場で会えるとは思いませんでしたcoldsweats01
こちらこそ、一瞬でも会えて良かったです~
今度は、一番乗りで、がんばりますので、
クッキーちゃん、カーラちゃんに、
シェリーを鍛えてもらいたいと思います。
また、よろしくお願いしま~すhappy01
今度は、夏の早朝ゼブラですか?happy02

投稿: シェリママ | 2008年5月21日 (水) 22時57分

先日はお疲れ様でした!
まさか、あんな大騒ぎの中で寝るとは、
ハルクには驚きました。
今回はシェリーちゃんと余り一緒に走れなかったので、
また機会がありましたら、誘ってくださいねscissors

投稿: ハルクママ | 2008年5月23日 (金) 00時15分

先日はお世話になりました。
もも家のakiです。
こちらには初めましてです。
以前からブログを見させて頂いてて、優しいお顔をしているシェリーちゃんに会いたいと思っていたので、今回お会いできて、とっても嬉しかったですhappy01
ぜひこれからも一緒に遊んでくださ~い。
よろしくお願いします。

投稿: aki | 2008年5月23日 (金) 18時48分

★★ハルクママ様へ★★
こちらこそ、お疲れ様でした。
集合写真撮影の騒然とした雰囲気の中、
ハルク君は、横になって寝ていてビックリwobbly
ハルク君は、本当に大物だな~
と思っちゃいましたcoldsweats02
今度は、シェリーとプロレスして下さいね~

★★aki様へ★★
こちらこそ、お世話になりました~happy01
前から、ブログを見ていてくれたなんて、
とっても、うれしいですcrying
ももちゃんは、とっても、ちっこくてラブリ~で
ももちゃんと比べると、悲しいことに
シェリーは、でかいな!と思いますね~
また、遊んで下さいね~happy02

投稿: シェリママ | 2008年5月23日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーの集い!(参加ワンコ紹介編) | トップページ | アウトレットパーク入間 »