« またまたゼブラ | トップページ | 幸手のドッグラン »

ポティロンの森

ポティロンの森に、パティ家が遠征途中に寄ってくれるというので、

急遽オフ会となりました~♪

とーっても、暑い日で、人間もワンコもバテバテsun

1

ゴールデンウィークで、人が多いから、

賢い牛君は、餌の自動販売機の目の前に立って

モナカを買ってくれる人を物色中eye

今日の牛君は、ドックランには、目もくれませんthink

2

オフに参加ワンコの紹介です~

シェリーと同じ年のモカちゃんnote

3

ご近所ビーグルと判明した、風花ちゃんnote

4

大阪からの遠征途中に寄ってくれた

パトリシアちゃん、ジュディちゃん、ベルちゃんnote

5

レオン君と、急に大きくなった気がするカムイ君note

6

カメラの充電がやばくなってきたので、まとめて撮影coldsweats01

去年の清里以来の再開の茶々ちゃん&寧々ちゃんnote

はじめましてのバレン君note

7

シェリーも日向より、日陰が涼しい事に気づき(なんてかしこいhappy02

日陰で休憩中notes

8

でも、暑いよねぇ~

9

そろそろ、おひらき~となり、次々と帰っていたら、

なんと、なんと、泰造君と悟空君が偶然登場しました。

ひたち海浜公園のドッグショーに悟空君が参加して、

帰り道に、ポティロンの森に忘れ物を取りに寄ったみたいです~

ビックリしましたsweat01

泰造君とごあいさつ~note

10

ドッグショーでがんばった悟空君note

11

ここで、カメラの充電が無くなりましたcoldsweats01

大事なオフの日は、充電忘れないようにしましょう~

忘れるのは、私だけか・・・crying

|

« またまたゼブラ | トップページ | 幸手のドッグラン »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

最近、ブログ友達の間でよく見かける「ポテ森」。
楽しそうだから一度行ってみたいわ~。
そして牛さんともエンドレス交流したい。

ビーグルだらけだけど、暑い日だったら
あんまり走れなかったかな?
横座りのシェリーちゃん、可愛いわ~。

投稿: サンディーママ | 2008年5月 6日 (火) 12時31分

ほんと暑くて人もワンコもバテバテでしたねぇ~。
でも楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
お付き合いいただいて有難うございました。
さすがのシェリーちゃんも暑さには参ったみたいですね。
でも可愛く撮れてます。(笑)

投稿: パティママ | 2008年5月 6日 (火) 22時38分

★★サンディーママ様へ★★
「ポテ森」は、ドッグランだけは広くていいですからねぇ~
今度、ヨンディーちゃんも一緒に行きましょうnotes
サンディー君は、元気いっぱいなので起伏のある
ランでも大丈夫ですね
私とシェリーは、暑さと起伏でバテバテでしたcoldsweats01
この日は、休憩時間のほうが多かった気がしますsmile

★★パティママ様へ★★
楽しいオフにお誘いいただいてありがとうございますhappy01
あの後、山形までの運転大変だったんじゃないですか??
私だったら、オフの後の長距離運転は体がもちませんcoldsweats02
パティ家の行動範囲の広さには、脱帽ですsweat01
また、関東地方に寄る時には、是非是非教えて下さい。
駆けつけます~note

投稿: シェリママ | 2008年5月 6日 (火) 23時14分

またまた行ったんですね!
羨ましい〜っ。
シェリーちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しそうですね!
牛くんと遊んでいる場合じゃなかったかな?
泰造くん達にも偶然会うなんて、ビックリですね。
今度行く時にはぜひご一緒したいです。
出不精旦那を頑張って説得しないと!!!

投稿: tai | 2008年5月 7日 (水) 12時08分

★★tai様へ★★
またまた、茨城まで行ってきましたcoldsweats01
ポティロンの森は、ちょっと遠いですよね~wobbly
この日は、ゴールデンウィーク中だったので、
牛君も忙しそうで、taurusワンコは無視でしたcoldsweats01
泰造君と悟空君が突然現れて、もービックリでした。
ポティロンの森は遠いけど、広いランなので、
ディン君も気にいると思いますよ~
是非是非行きましょう~happy02

投稿: シェリママ | 2008年5月 7日 (水) 19時21分

あーーー、行きたかったぁ。
なんだかヒルカワではじめましてしたお友達もいるじゃないですか?
風花ちゃんとはご近所なんですか?
泰造君と悟空君とも会ったりしてビーの世界はつながってるよねぇ。
水元にもお友達誘ってみて下さいね。

投稿: らんらん | 2008年5月 7日 (水) 20時09分

★★らんらん様へ★★
風花ちゃんとは、けっこうご近所でしたnote
偶然、泰造君と悟空君にも会って、
ビーの世界は、つながってますよね~heart04
偶然会ったビーちゃんでも、
知り合いの知り合いだったなんてありますよね。
水元で、ビー世界を広げたいですhappy01

投稿: シェリママ | 2008年5月 7日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたゼブラ | トップページ | 幸手のドッグラン »