« お台場 | トップページ | 柴又帝釈天 »

特技

あんなに暑かったのに、また寒くなっちゃいましたね。

急に寒くなって辛いのですが、、、

ラッキーな事に、シェリーの特技を撮影することに成功しました(大げさ)

寒いとやる事なので、来年まで見れないかなと思ってましたが、

特技を披露してくれました~happy02

シェリーは、寒いと毛布を持ってきて、

ホットカーペットの上で 巣を作ります。

上手に毛布を広げてから、丸めてカドラーみたいになります。

なんて、おりこうさんgood

しかも、安上がりcoldsweats01

1   

自分で作ったニセカドラーの中で、眠ってますね~happy01

2

写真を撮ってると、、camera

eye気配を感じて起きちゃうかな?

3

4

ありゃりゃ、起きちゃったcoldsweats01

5

6

何でもありません。

寝てくださいcatface

7

だんだん、暑くなって伸びてきちゃいました~

真ん丸くなってるが好きなのに~bearing

|

« お台場 | トップページ | 柴又帝釈天 »

おうち」カテゴリの記事

コメント

シェリーちゃん、器用に寝床作るんですね!
サンディーには出来ない芸当です・・・。
よく「クッションを枕に寝ます」なんて聞くけど
サンディーはどうせ噛んで壊すだけだし。
あぁ、こんなふうに平和に寝てほしい!!

投稿: サンディーママ | 2008年5月11日 (日) 18時28分

シェリーちゃん、すごい!!!!
ビーチも眠くなると毛布をホリホリして寝床作りするけど
こんなキレイにできません。
だんだん伸びてくるシェリーちゃん、かわいいですね!

投稿: RODY | 2008年5月11日 (日) 22時42分

★★サンディーママ様へ★★
寝床作りは、「上手じゃーん」って、私も感動しましたhappy02
夜は、本物のカドラーで寝るんですが、
昼寝みたいなのは、寒い日は、巣を作って寝てたりしてます。
でも、ストーブつけるとストーブの目の前で寝るので、巣は作りませんねcoldsweats01
だから、貴重写真なんですよsmile

★★RODY様へ★★
寝る前って、ホリホリしますよね~
でも、ちっとも上手くいかない時もありますよ~
そーいう時は、いつまでもホリホリしてるから、
そのうち、毛布とかが、破れちゃいそうで・・・weep
シェリーは、本物のカドラーより毛布が好きみたいですcoldsweats01

投稿: シェリママ | 2008年5月12日 (月) 12時09分

シェリーちゃんやりますな。
ディンも似たような事しますが、もう少し仕上がりが雑ですね。
クッションやら、毛布やら、わりと器用に枕にするタイプですが、なんせ強引なタイプなので。。。
寝相の悪さは、、、同じかな。

投稿: tai | 2008年5月13日 (火) 20時41分

★★tai様へ★★
ディン君もシェリーと似たような事やるんですか?
ディン君の創作強引カドラーも見てみたいなhappy01
ワンコが何かしてるのを見てると、
ちゃーんと脳ミソ使ってるんだな~って感心しますよねsmile
寝相は、悪いですよね。
特に暑くなると・・・despair

投稿: シェリママ | 2008年5月15日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場 | トップページ | 柴又帝釈天 »