« お友達?ワンコが来たよ | トップページ | ビーの集い!(オフ会風景編) »

ビーの集い!(参加ワンコ紹介編)

ビーの集い!が、水元公園で開催されました~notes

参加ワンコの紹介です。

まずは、今日の幹事犬ビーチ君

1

これからの季節にぴったり!湘南犬RunRun君

2

平成○○男で有名なディン君

3

大物ハルク君

4

とっても若く見える もなちゃんと元気なきなこちゃん

 もなちゃん&きなこちゃん

5

ちっちゃくてプリティーな ぐりちゃん

6

落ち着いておりこうさん 桜ちゃん

7

ちっちゃくってかわいい ももちゃん

8

高級バーバ○○服で参加の ブリちゃん&きのこちゃん

9

ボール破壊女王と判明した 風花ちゃん

10

カヌー犬で有名な がっくんと元気くん

11

シェリーに臭い嗅がれても笑顔の ポギー君

12

先日、水上で脱走したと噂の 泰造君

弟分の悟空君は、本日ショー練習の為、不参加weep

13_2

同じ埼玉ビーグルと判明した SUN君

14

今日一番のチビッ子ビーグル はるちゃん

15

シェリー家が昼過ぎから参加した為、

駐車場で、一瞬の再会を果たした

ミミーちゃん&ナッキーちゃんと

クッキーちゃん&カーラちゃんの写真がありません。

ごめんなさいcrying

オフ会風景編に続く~dog

|

« お友達?ワンコが来たよ | トップページ | ビーの集い!(オフ会風景編) »

オフ」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
風花も連日のドッグラン巡りでした。
でも我が家ではよくあることなんですよ。
楽しい時間を過ごせたのが嬉しかったですよ。
また遊んでくださいね^^

投稿: 風花とーしゃん | 2008年5月21日 (水) 21時27分

★★風花とーしゃん様へ★★
こちらこそ、ありがとうございました。
風花ちゃんは、連日のドッグランめぐりとは・・・
パワフルですね。見習わないとcoldsweats01
風花ちゃんは、ご近所ビーグルなので、
あそんでくださいね~
舎人ウッドチップ無くなるとうれしいんですが・・・

投稿: シェリママ | 2008年5月21日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達?ワンコが来たよ | トップページ | ビーの集い!(オフ会風景編) »