« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

またまたゼブラ

シェリーが誕生日だったので、またしてもゼブラに行ってきました

ヤレヤレcoldsweats01です。

シェリー以外は、11歳のポメ男君だけでした。

遊んでくれそーなワンコ来ないね~

1

誰か来るまで、ボール投げしましょう~

2

しばらくは、真面目に持ってきてましたが・・・

3

暑くて、バテちゃったみたい。まだ春なのに暑いよね~

4

では、ちょっと休憩しましょう~cakecafe

誕生日なので、「ケーキ」と「カキ氷ヤギミルク山盛りがけ」です。

テーブルに置いたとたん、チェックされちゃいましたpout

8

シェリーちゃん、座って待ってください

7

よし、食べていいよ

9

なんと、ケーキは、2秒位で食べてしましました。

食べてる写真を撮影したかったのですが・・・・

写真は、皿を未練がましく舐めてるところです。

だから、「ムシャムシャ」って擬音語じゃなくて、「ペロペロ」でした。

すいません間違えました。訂正してお詫びしますcoldsweats01

もっと、味わってほしいのにな~

すぐ飲み込まないで、100回くらい噛んでくれる?

10

じゃあ、ランに戻って遊びましょう~

11

幸運なことに、1歳のリコちゃんが来ました~やったね!

12

前回のブルちゃんとパグちゃんとの遊びと違って、

今度は、シェリーが悪者みたい・・・

13 

走ってくれるワンコが来て良かったね。

14

| | コメント (8)

ひっさしぶりのゼブラ

おひさしぶりです。2ヶ月ぶりのブログアップとなりましたcoldsweats02

なぜかと言いますと、

とうとう花粉症デビューcrying してしまいまして、

花粉症→くしゃみ+鼻水→鼻づまり→

花粉症+黄砂→くしゃみ+大量鼻水→鼻づまり悪化

→口を開けて寝る→喉が腫れる→具合最悪

という図式になり、

一ヵ月半の間、37度~37.5度の熱が下がらず

朝夕の散歩で、精一杯の毎日でした・・・

パソコンの電源を入れる気にもなれず、

鬱々とした日々を送ってやした。

やっとこさ、にっくき杉花粉も少なくなり、

15日にゼブラに行ってきました~

三ヶ月ぶりに、ゼブラの奥さんに会って、

言われた内容が笑えましたーーhappy02

以下ゼブラの旦那さんと奥さんの会話です。

旦那「最近あのビーグル来ないな?

   もしかして、テレビに映らなかったから

   怒って来ないんじゃないか?」

奥さん「まさかーそんな事ないわよーー」

旦那「そーかな??」

という会話があったらしく、

今でもテレビ局から、撮影依頼があるらしいのですが、

ややこしくなるから全部断ってるらしいです。

そんなーテレビに映れなくっても怒ってませんから、

撮影依頼断らないでーーとは、言っときましたcoldsweats01

1

シェリーは、そんな人間の会話はお構いなく走ってます

2

暑いので、休憩~

3

暑いから、シェリーの好物「カキ氷ヤギミルクがけ」を注文!

4

今日は、ちゃんと待てるかな?

おすわりして待てだよ~

5

よし、食べていいよ~

6

一気に食べて大満足みたい

7

ランに戻ったら、

1歳のブルドッグちゃん「バット君」と

1歳のパグちゃん「ビーバス君」が遊んでました。

とても性格の良いブルちゃんとパグちゃんなのですが・・・

はたから見てると、親分ブルちゃん、子分パグちゃんに

シェリーが絡まれてるようで・・・

(でも、シェリーが絡んでるんですが・・)

私の独断で台詞をつけましたsmile

8

9

シェリーに追いつけないので、

ブルちゃんは、プロレスを仕掛けてきますが・・・

10

なんと、シェリーは女の子なのに、

ブル様にヘコヘコして勝利しました。

きゃーーシェリーちゃん、おはしたないwobbly

11

えらそうなシェリーでした。

12

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »