« はじめての雪 | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden(前編) »

2回目の雪

シェリーは、

「今日も雪で遊びたいワンワン」 と言っているのですが、

近所の雪は、融けてしまい、ドロドロのグチョグチョのデロデロ~

1日で融けてしまうとは・・・

2年ぶりの降雪なのに、かなしい (。>ω<)

そこで、雪のある秩父の山奥に行ってきました。

(てゆーか、私が雪の露天風呂に入りたかった(笑))

出発時は、もちろん晴れていたのですが、

トンネルくぐったら、雪がチラチラ降ってます。

なぜ?天気予報では晴れのはず。

空が、どよ~んとしてます。

1_3

シェリーは、今日は身軽に裸です。

2

とりあえず、雪を味見!

なぜ食べる??

3

シェリーが、一点を集中して、見ていますが、

ここには、残念ながら、ワンコは来ません。

来ても、タヌキかキツネでしょう。

4

誰も来るわけないので、ボールで遊んでちょーだい!

5

雪が、そーとーうれしいらしく、昨日以上に走ってます。

雪に慣れたのかな?

6

しばし、爆走写真をご覧下さい。

7

8

9

10

シェリーは、雪を、

飼い主は、露天風呂を

満喫した1日でした。

11

|

« はじめての雪 | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden(前編) »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すごい、秘境ですね、秩父の山奥ですか。
雪仕様の車なんですね〜。
羨ましい限りです。
ディン家は雪の日は車に乗れないので。。。
それにしてもシェリーちゃん、寒さに強いですね。
今回は裸?
それでも元気いっぱいに走り回って、楽しそう!
天気悪くても景色も最高ですね。
私も行ってみたいな!!!

投稿: tai | 2008年2月 5日 (火) 08時45分

★★tai様へ★★
車は、先月に天気予報で雪が降る降ると
しつこく予報された日にスタットレスタイヤに
交換していたのですが・・・
さっぱり雪が降らず役に立ってませんでした。
でも、やっと今回役に立ちました~
シェリーは、遊んでいる時は、寒くないみたいですね、
車に戻ってから、震えてました(笑)

投稿: シェリママ | 2008年2月 5日 (火) 23時20分

お~!すごい爆走してますね~!!
こんなに喜んでくれると、秩父まで行った甲斐がありますね。
寒そうだけど、景色最高だし~。
わんこは本当に雪が大好きですね。
見てるこっちまで元気もらえちゃいます。
シェリーちゃんもシェリママさんも楽しい1日でしたね♪

投稿: RODY | 2008年2月 6日 (水) 10時59分

大爆走だぁ。
とってもはじけて楽しそう♪
いいないいな、温泉もいいな。
ここはランなの?
なんか校庭みたいにも見える???
シェリーちゃん最高に楽しいんだろうなぁ。
あーーーRunRunも一緒に走らせたいよ。

スタッドレスはいてるんですね。
うちはノーマルしかないので雪山行けません。
秩父が日帰り温泉近いのですか?

投稿: らんらん | 2008年2月 6日 (水) 22時37分

★★RODY様へ★★
秩父寒かったですぅ~
なぜか雪降ってるし・・・
雪も積もってて、同じ埼玉でも違うなと思いました。
でも、爆走しているシェリーを見て、
行って良かったなって思ったけど、
車は、塩カルで、まっくろけっけです(;_;)

★★らんらん様へ★★
ここは、CLOSE中のゴルフ場横にある空き地です。
シェリーひとりでも、これだけ走ってるので、
みんなで遊んだら、チョー爆走になりますよね~
一度でいいから見てみたい~
温泉は、家の近所にもあるのですが、
景色重視だと、やっぱり、秩父の山奥になりますよね~

投稿: シェリママ | 2008年2月 8日 (金) 00時18分

シェリーちゃん、雪の中を気持ちよさそうに爆走~♪
ワンコは雪を見ると人、いや犬が変わったように
弾けるよね(^_^)
こんなに喜んでくれると見てるほうも嬉しくなっちゃうね!!!
でも寒そう、シェリママは温泉で癒されたかな。

投稿: クキカラ | 2008年2月 9日 (土) 21時07分

また雪が降りましたね~。
シェリーちゃん、今ごろどこかで爆走してるかな?

それにしても雪を見ながら温泉って、素敵!
ウチはスタッドレス履いてないので、雪だと
お出掛け出来ないんですよね~。

投稿: サンディーママ | 2008年2月10日 (日) 15時08分

★★クキカラ様へ★★
シェリーにとって、生まれて初めての雪だったのですが、
予想どうり、犬が変わって弾けてました(゚∀゚)ノ
なんで、雪は楽しいんでしょうね~
クッキーちゃんとカーラちゃんも、雪のヒルカワで
大爆走でしたね\(^o^)/
寒がりクッキーちゃんも雪だと大丈夫なんですね。

★★サンディーママ様へ★★
サンディーママは、するどいですね(笑)
今年は雪が降っても、すぐに融けちゃいますよね。
だから日曜日は、朝霧のドッグランで遊んでました。
雪が降ると、運転怖いんですが、ついお出かけしちゃいます。

投稿: シェリママ | 2008年2月15日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめての雪 | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden(前編) »