« つばさドッグラン | トップページ | 2回目の雪 »

はじめての雪

シェリーにとって、初めての雪です♪

モコモコに厚着をして出動~

楽しんでくれるかな?

いつものドッグランは、今日は雪で休みらしいので、

(雪だからこそ、営業してほしい~)

近所の試験的に始めたドッグランへ行きました。

1_2

どう?雪は、寒いでしょ??

2

3

「待て」と号令して、何枚も写真撮ってたら、

シェリーに睨まれてしまいました(笑)

4

ごめんごめん、動かないと寒いよね。

シェリーちゃん、自由に遊んで下さい。

5

言い忘れましたが、、

今日も、ドッグラン誰もいません。

ちょっと、時間が遅かったかな?

6

でも、雪だから、ひとりでも楽しそう~♪

7

ボールも飽きてきたのかな?

8

おお~、願いが通じたのか、ワンコがきました。

9

男の子だけど、名前は、ミミ君です。

10

17時を過ぎた頃、シェリーから、目で訴えられました。

11

|

« つばさドッグラン | トップページ | 2回目の雪 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

シェリーちゃんにとっても、初めての雪だったんですね~。
サンディーも大興奮で、雪を味わってました♪

雪だからこそ、営業してほしい・・・そうですね!
ランで思いっきり走らせたら、気持ちよさそうです!

昨日の鉄腕ダッシュ、見なかったけど・・・、
内容的にあれがそうかな?って思いました~。

投稿: サンディーママ | 2008年2月 4日 (月) 14時05分

シェリーちゃんも初雪遊びだったんだ!
昨日はみんな楽しみましたね。
ピンクのレインコート?かわいらしいです。
白い雪にぴったり。
雪の日のランやって欲しいですよね。
でもランで遊べて良かったね。
さすがに17時過ぎは寒いわ!!!

でもなぜみな味見をすのでしょうか?
食い気のビーグルだけなのかな???

投稿: らんらん | 2008年2月 4日 (月) 23時35分

★★サンディーママ様へ★★
有料ドッグランは、3箇所電話したのですが、全滅でした。
雪こそ営業してほしいのですが、
芝が傷むから、駄目なんですかね?
日曜日に放送された鉄腕ダッシュが
パールちゃんにオファーがきたやつです。
企画段階で、のべ4日間も撮影にきたらしいですよ。
テレビって大変ですね。

★★らんらん様へ★★
なんで、雪を味見するんでしょうね(笑)
みんなのブログでも、味見シーンがありましたよね(爆)
これって、ビーグルだけなのか?
他犬種も、そーなのか?聞いてみたいですね。
湘南ビーグルちゃん達も雪を味見するのかな?

投稿: シェリママ | 2008年2月 5日 (火) 01時05分

シェリーちゃん、ピンクのモコモコ暖かそうですね!
ピンクinピンクですね。
これなら防寒バッチリですね。
ランで雪遊び、思いつきませんでした。
気持ち良さそう!
ただ、夕方は寒いでしょ。
誰も来なくて、、、あたりまえのような。。。
でも元気いっぱいのシェリーちゃんはディンよりたくましいな!

投稿: tai | 2008年2月 5日 (火) 08時41分

シェリーちゃんも雪遊び、満喫したようですね!
やっぱまずは味見でしょ♪(笑)
これってビーグルだけなんですかねぇ~??
ピンクのお洋服が女の子らしくて可愛いですね☆
シェリーちゃんに似合ってます^^

投稿: RODY | 2008年2月 6日 (水) 10時48分

★★tai様へ★★
シェリーは、モコモコの上に走っているので、
遊んでいるうちは、寒くなかったみたいです。
でも、飼い主が寒くて寒くて~(>ω<)
みんな、寒くて早く帰ってしまったみたいですね。
ダックスのミミ君も、すぐに帰ってしまいました(-ω-;)

★★RODY様へ★★
なんで、雪を味見するんでしょうね~(笑)
これって、ビーグルに限った事なのか?
すべてのワンコがそうなのか?
知りたいですよね!!
シェリーは、ピンクの洋服を着ないと、
男の子と間違われるので、なるべくピンクの洋服を
買ってます~

投稿: シェリママ | 2008年2月 8日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つばさドッグラン | トップページ | 2回目の雪 »