« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

朝霧Field Dogs Garden(後編)

人間が、疲れたので、(立ってるだけなのに、なぜ疲れる?)

ドッグカフェに移動したのですが、

ここで、ドッグカフェでのワンコのマナー例です。

ワンコは、テーブルの横で、おとなしく座っていましょう。

「良い例」

11

次は、悪い例です。

ワンコの料理が運ばれてきても、

テーブルに肉球を置いて

覗いてはいけません。

12

ましてや、食べようとしては絶対に、いけません。

13

まったく~、シェリーは悪い犬です (+・`ω´・)

恥ずかしいので、さっさと、お昼を食べてランに移動~

14

午後も元気なシェリーです。

15

飛んでます。

16

な・な・・なんと、この雪の中、

生足にハイヒールブーツのお姉さまが、お越しになりました。

若い人は、寒くないみたい・・・

17

一方、私は、ロングダウンに、スノーブーツ! 

おばさんは、重装備だよ~ん (o´з`o) ♪

18

夕方近くなり、みんな帰ってしまいました。

19

20

せっかく、富士宮市まで来たので、

帰りは、お宮横丁で、富士宮やきそばを食べて、

21_2

温泉入って、帰りました。

| | コメント (13)

朝霧Field Dogs Garden(前編)

火曜日から風邪をひいていて寝込んでいて、

今日のアップとなってしまいました (´Д`υ)

連休真ん中の日曜日に朝霧Field Dogs Gardenに行きました。

河口湖インターで高速を降りて、

朝霧に向かう途中の「道の駅なるさわ」です。大雪です。

1

朝霧フィールドドッグガーデンに到着~♪

河口湖あたりは、標高900mなので、

雪がいっぱいありましたが、

朝霧は、標高300mなので雪が少なくって、

ちょっとガッカリ (o´д`o)=3

2

でも、なんとか雪のドッグランでした。

富士山が見えるドッグランです。

3

ランに入ると、さっそく雪の味見♪

なぜ??食べる??

4

今日は、ワンコがいるね~

さっそく、ごあいさつです。

5

6

7

挨拶も一通り終わり、爆走タイム~。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。雪ダョ♪

8

爆走してますが、カメラマンの腕が悪く良く分かりませんね

9

このパグちゃんが、8ヶ月なので、

よく追いかけてくれました。ありがたい

10

後編へ続く・・・

| | コメント (0)

2回目の雪

シェリーは、

「今日も雪で遊びたいワンワン」 と言っているのですが、

近所の雪は、融けてしまい、ドロドロのグチョグチョのデロデロ~

1日で融けてしまうとは・・・

2年ぶりの降雪なのに、かなしい (。>ω<)

そこで、雪のある秩父の山奥に行ってきました。

(てゆーか、私が雪の露天風呂に入りたかった(笑))

出発時は、もちろん晴れていたのですが、

トンネルくぐったら、雪がチラチラ降ってます。

なぜ?天気予報では晴れのはず。

空が、どよ~んとしてます。

1_3

シェリーは、今日は身軽に裸です。

2

とりあえず、雪を味見!

なぜ食べる??

3

シェリーが、一点を集中して、見ていますが、

ここには、残念ながら、ワンコは来ません。

来ても、タヌキかキツネでしょう。

4

誰も来るわけないので、ボールで遊んでちょーだい!

5

雪が、そーとーうれしいらしく、昨日以上に走ってます。

雪に慣れたのかな?

6

しばし、爆走写真をご覧下さい。

7

8

9

10

シェリーは、雪を、

飼い主は、露天風呂を

満喫した1日でした。

11

| | コメント (8)

はじめての雪

シェリーにとって、初めての雪です♪

モコモコに厚着をして出動~

楽しんでくれるかな?

いつものドッグランは、今日は雪で休みらしいので、

(雪だからこそ、営業してほしい~)

近所の試験的に始めたドッグランへ行きました。

1_2

どう?雪は、寒いでしょ??

2

3

「待て」と号令して、何枚も写真撮ってたら、

シェリーに睨まれてしまいました(笑)

4

ごめんごめん、動かないと寒いよね。

シェリーちゃん、自由に遊んで下さい。

5

言い忘れましたが、、

今日も、ドッグラン誰もいません。

ちょっと、時間が遅かったかな?

6

でも、雪だから、ひとりでも楽しそう~♪

7

ボールも飽きてきたのかな?

8

おお~、願いが通じたのか、ワンコがきました。

9

男の子だけど、名前は、ミミ君です。

10

17時を過ぎた頃、シェリーから、目で訴えられました。

11

| | コメント (6)

つばさドッグラン

今日は、城南島海浜公園にある

つばさドッグランに行ってきました。

ここの公園は、

カニ釣りは出来るし(食べれません)、

あさり採りは無料だし(採れればですが・・・)、

上空を飛行機がガンガン飛んでいて(2~3分おき位?)、

なかなかおもしろい公園です。

あれれ?今日も誰もいないのかな?

1

いえいえ、今日は、飼い主とシェリーの行いが良かったのか?

お友達がポツポツといますよ!

2

さっそく、ごあいさつ~♪

3

しつこく臭いかがれてます。

4

走って、楽しく遊んでたのですが、なかなか撮影できません。

なんとか撮影できたのが下です。(全員写せない)

(地面を10枚くらい写しました ヘ(゚д゚)ノ )

5

また、新しいワンコがきて、ご挨拶にきました。

6

挨拶も終わり、追いかけられてます。

7

シェリーを追いかけている黒い大きなワンコは、

ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグという犬種らしいです。

あまりいない犬種らしく、私は初めて見ました。

8

今日は、ワンコがいてシェリーちゃん良かったね~♪

| | コメント (5)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »