« 2回目の雪 | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden(後編) »

朝霧Field Dogs Garden(前編)

火曜日から風邪をひいていて寝込んでいて、

今日のアップとなってしまいました (´Д`υ)

連休真ん中の日曜日に朝霧Field Dogs Gardenに行きました。

河口湖インターで高速を降りて、

朝霧に向かう途中の「道の駅なるさわ」です。大雪です。

1

朝霧フィールドドッグガーデンに到着~♪

河口湖あたりは、標高900mなので、

雪がいっぱいありましたが、

朝霧は、標高300mなので雪が少なくって、

ちょっとガッカリ (o´д`o)=3

2

でも、なんとか雪のドッグランでした。

富士山が見えるドッグランです。

3

ランに入ると、さっそく雪の味見♪

なぜ??食べる??

4

今日は、ワンコがいるね~

さっそく、ごあいさつです。

5

6

7

挨拶も一通り終わり、爆走タイム~。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。雪ダョ♪

8

爆走してますが、カメラマンの腕が悪く良く分かりませんね

9

このパグちゃんが、8ヶ月なので、

よく追いかけてくれました。ありがたい

10

後編へ続く・・・

|

« 2回目の雪 | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden(後編) »

雪のドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の雪 | トップページ | 朝霧Field Dogs Garden(後編) »