« あけましておめでとう~♪ | トップページ | ZEBRA オフ① »

初詣

1月2日は、初詣に鎌倉まで行きました。

ついでに、箱根駅伝も観戦です。

しか~し、またしてもデジカメを忘れ、携帯写真のアップです。

シェリーも肉きゅうに、旗をつけての応援です。

「まだ、こないかな?」

Image014

選手が来て、「がんばれ~」と言い終わる前に通り過ぎて行きます。

信じられないくらい早い~

Image009

Image010

Image011

あっというまの15分でした。

Image016

この後、初詣をして、湘南ビーグルRunRunと湘南デートです♪

海の無い埼玉ビーグル犬シェリーは、初めての海です。

詳しくは、「ビーグル犬RunRunの湘南ライフ」をご覧下さい。

カメラ忘れたもので、手抜きですいません。

|

« あけましておめでとう~♪ | トップページ | ZEBRA オフ① »

行事」カテゴリの記事

コメント

初箱根駅伝はすぐ終っちゃったでしょ。
実際はほんとに早いよねぇ。
みんな細いしね。

それから遊んでくれてありがとう。
とってもとっても楽しかったみたい。
今度は海に入れる季節に来てね!
待ってるよぉ

投稿: らんらん | 2008年1月 5日 (土) 23時22分

★★らんらん様へ★★
箱根駅伝は、速さもビックリだけど、
応援の人の多さにもビックリでした。
こちらこそ、遊んでくれてありがとう~♪
それから、続きは「ビーグル犬RunRun~」
を見てくださいなんて、
手抜きしちゃってすいませーん。
また、遊んで下さ~い!

投稿: シェリママ | 2008年1月 7日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとう~♪ | トップページ | ZEBRA オフ① »