« ドッグパーク幸手 | トップページ | ざくろの里ドッグパーク »

佐野プレミアムアウトレット

栃木県の佐野市まで、

①佐野ラーメンを食べる。

②佐野プレミアムアウトレットで、ウロチョロする。

をしに行ってきました。

また、デジカメを忘れてしまい、

携帯画像なので写りが悪いです。画像が荒くてすいません。

佐野市は、人口4万人に対して、

な・な・なんとラーメン屋さんが、200店以上あるらしいです。

いったいどこが、おいしいのか分からないので、

有名店舗「おぐら屋」へ行きました。

Image021

チャーシュー麺です。

Image022

ぎょうざです。(見りゃわかるって?(笑))

Image023

佐野ラーメンは、青竹打ちの麺なので、

食感がクニュクニュちゅるる~~って感じで

私は好きなんですが、こんな表現じゃ分かりませんね。

シェリーはというと、車でガムと一緒にお留守番!

急いで食べて戻ると、(店舗内滞在たったの20分)

ちょー目つきの悪いビーグルが睨んでいました。

ガンを飛ばされ、とてもかわいいシェリーとは思えません。

Image025

次は、佐野プレミアムアウトレットへ~

やっと、かわいい顔のシェリーに戻りました。。

よかった、よかった。

Image029

ラブリーな服を着て歩いていると、

まわりの人々から、

「かわいい~」「かわいい~」「かわいい~」と言われ、

飼い主としては、ふふふ・・・と、ほくそ笑んでいたら

「きゃー洋服がかわいい~」という声が・・・

ありゃりゃ、シェリーじゃなくて洋服が、かわいかったのね。

飼い主がっかり、、、ちぇっ

Image035

買い物するから、まってておくれ

Image032

今度は、かわいい目つきで、待っててくれました。

Image033

ビーグルもどきの団体をシェリーが発見!

遊びたがっていましたが、

遊んでくれるわけないので、帰りました。

Image031

|

« ドッグパーク幸手 | トップページ | ざくろの里ドッグパーク »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うちは御殿場のプレミアムアウトレットによく行きます。
日曜日にも行きましたが、人が多いのでRunRunは車でお昼寝していてもらいました。
シェリーちゃんはいつもあの場所でママやパパが帰ってくるの待ってるの??
すごいなぁ。
それだけちっさいって事だよね。
先代のビーグルが運転席でクラクション鳴らしっぱなしって事件を起こした事があります。

投稿: らんらん | 2008年1月22日 (火) 22時17分

★★らんらん様へ★★
私も本当は、御殿場アウトレットの方が好きなんですが・・・
埼玉県民なので、佐野のほうが近いんですよね~
シェリーは、最近あの場所で待ってるんですよ。
後ろの席には、シェリーのベットもあるんですが・・・
なぜが、あの場所が気に入ったみたいで(汗)
先代ビーグルちゃんは、クラクション鳴らすんですか?
飼い主が慌ててもどってくるの知ってるんですね。かしこい~♪

投稿: シェリママ | 2008年1月23日 (水) 00時13分

シェリーちゃん、すごい場所で待ってますね。
思わず笑っちゃいました!
でもちゃんと待っててエラいですね!!!
ま、表情は別として。。。
ディンは車の中でフリーにしてお留守番させたら
糞尿まみれになっていたことがあって以来
バリケンに閉じ込めています。
車の中でお留守番は基本的に出来ないので
羨ましいで〜す。

ディンのブログはブログのメンテナンスでおかしくなって
使用不可になってしまいました。
今、引越中なので、もうしばらくお待ち下さい!!!

投稿: tai | 2008年1月23日 (水) 00時48分

あら、偶然!
私は昨日、グランベリーモールに行ってました。
佐野は行ったことないんですよ~。
やっぱり場所柄、ウチからだと少し遠いかなと。
でもラーメン&餃子、魅力的ですね~!!

お買物は、何が買えたのかしら??

投稿: サンディーママ | 2008年1月23日 (水) 12時26分

★★tai様へ★★
去年の11月位から、あの場所で待ってるんですよ~
なぜだか、わからなくて・・・
私も、初めて見たときは、ビックリして、
思わず笑っちゃいました。
シェリーは、ディン君と逆でバリケンに入れると、
糞尿まみれ&ゲロまみれになるんですよね。
シェリーの嫌がらせかな??

★★サンディーママ様へ★★
アウトレットに行ってたんですか~偶然ですね。
グランベリーモールのほうが、ビーグル遭遇率が
高くていいですよね。
最近のアウトレットでの買い物は、スポーツブランドで
破格値のズボン・靴・トレーナー等ですね~
(スポーツしないんですが・・・)

投稿: シェリママ | 2008年1月26日 (土) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグパーク幸手 | トップページ | ざくろの里ドッグパーク »