« 迷子犬情報1 | トップページ | 迷子犬情報3 »

迷子犬情報2

ビーグル犬のサリーちゃんが、

成田空港近くのペットホテルから、いなくなりました。

飼い主の方が、大変心配しておられます。

もしサリーちゃんを見かけたら、ぜひご協力お願いいたします。

事の詳細は、下記ブログに記載されています。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」

11111

本日は、残念ながら、目撃情報がなかったそうです。

昨日、目撃された場所あたりは、下の地図の

青で囲った箇所の牧場あたりが、朝に目撃され、

赤で囲った箇所のゴルフ練習場あたりが、昼に目撃されました。

Tizu3

本日、目撃情報の無かったのは、ゴルフ練習場あたりは、

サリーちゃんの迷子情報のチラシを配ってないからだと思われます。

土曜日に、ボランティアの方達と、

チラシ配布を、おこなってきたいと思います。

もし、このブログ見ている誰かが、

この近くに行く事があったら、参考になるかな?

と思って、地図を載せました。(クリックする大きくなります)

livedoor地図へのリンクは下記です。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.23.12.0N35.42.17.1&ZM=8

これは、スクロール地図にデフォルト設定されてますが、

航空写真のタブ(表示された地図の真上)を押していただければ、

このあたりの航空写真地図も表示されます。

サリーちゃんを見かけた方は、

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」

に掲載されているメールに連絡して下さい。

よろしくお願い致します。

|

« 迷子犬情報1 | トップページ | 迷子犬情報3 »

迷子犬情報」カテゴリの記事

コメント

シェリママさん、サリーちゃんの事宜しくお願いします!
応援しかできずにはがゆい思いをしています。
ほんとにほんとにシェリママさんありがとう!
この3連休でまこさんのとこに帰れる事を祈っています。

探偵さんの情報も毎日見ています。
週末は寒そうですががんばって下さい。

応援だけで何も出来ませんが宜しくお願いします

投稿: らんらん | 2007年12月20日 (木) 22時45分

こんにちは☆
サリーちゃんの件は私も家が近くなもんで
毎日気になっておりました。
土曜日、チラシ配布をするんですね
私も参加したいのですが、外せない予定がありましたて。。何もできなくてごめんなさい。
私にできる範囲でなんとかお手伝いできればな~
と考えていたんですが。。。
ともかく1日でも早くサリーちゃんが戻れることを
祈ってます。

投稿: まあや | 2007年12月21日 (金) 12時19分

★★らんらん様へ★★
本当に、この三連休で保護できれば、
一番のクリスマスプレゼントになるんですよね。
一件でも多くの情報が得られるように
チラシ配りがんばってきます。

★★まあや様へ★★
気に掛けていただいてて、ありがとうございます。
チラシ配りをしてほしいんじゃなくて、
まあやさんには、家が近いので、
散歩仲間・ドックラン等で
今回の件を、話してほしいな~と思ったんですよ。
少しでも、多くの人に知ってもらえれば
近くを通った時に、サリーちゃんを見かける
場合もあるかな?と思ったのです。
よろしくお願いします。

投稿: シェリママ | 2007年12月21日 (金) 14時25分

もしチラシがDATAなどであるのなら
メールしていただければ、印刷して
私の近くのドックランやショップに貼ってもらうようお願いできます。
私の住まいは比較的近距離なので、地元にチラシを貼ったりするほうが、いいかもと思いまして。。
土曜日、がんばってください!

投稿: まあや | 2007年12月22日 (土) 01時17分

大変遅くなりましたが
先日のオフでお世話になったご挨拶にと
お邪魔いたしました。
が、今日は千葉まで行かれてボランティアだったのですね。
頭が下がる思いです。
一刻も早く飼い主さんの元に戻れるよう
お祈りしています。

投稿: ミミのパパ | 2007年12月22日 (土) 20時45分

こんばんは(^^)。
今日ご一緒させていただいたパクチー家でございます。
早速教えていただいた検索ワードで飛んできました。
joeyママさんなど共通のビー友もいらっしゃるようで
ビーの世界は狭いなあと思いました(笑)。
次はうちも犬連れでお会いできたらいいですね。
今日はほんとうにおつかれさまでした!

投稿: Pat | 2007年12月22日 (土) 22時07分

★★まあや様へ★★
気を使って頂いて、ありがとうございます。
チラシは、先ほど、スキャナーでDATA化しました。あとは、どうやって送信するかです。
どうすれば、いいですか?

★★ミミのパパ様へ★★
先日のオフでは、お世話になりました。
こちらこそ、「ミミの部屋」に、
おじゃまはしたんですが、ノーコメントですいません。
私も、サリーちゃんが、一日でも早く家族の元に
帰れるように、祈ってます。

★★Pat様へ★★
捜索お疲れ様でした。
私もさっき、パクチーちゃんを見ました。
かわいいですねぇ~
ぜひぜひ、ドックランでシェリーと遊んで下さい。
今日のシェリーは、寒さと緊張で震えてましたが、
本当は、暴れビーグルです。

投稿: シェリママ | 2007年12月23日 (日) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬情報1 | トップページ | 迷子犬情報3 »