« ドックラン ZEBRA | トップページ | 迷子犬情報2 »

迷子犬情報1

ビーグル犬のサリーちゃんが、

成田空港近くのペットホテルから、いなくなりました。

飼い主の方が、大変心配しておられます。

もしサリーちゃんを見かけたら、ぜひご協力お願いいたします。

事の詳細は、下記ブログに記載されています。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」

11111

なんだか、心配で心配で、先日探しに行ってきました。

保護は出来なくても、せめて目撃情報と

道行く人に「ビーグル犬探してます」って

宣伝できたらいいかなと思って・・・

残念ながら、保護できませんでした。

下の地図の赤く囲っている部分は、サリーちゃん目撃情報有です。

黄色で囲った場所は、日曜日から目撃情報があったので、

飼い主さんと手分けして探したところです。

最新情報では、左下あたりの南三里塚交差点あたりと

さらに下のほうに移動したとの情報です。

もし、このブログ見ている誰かが、

この近くに行く事があったら、参考になるかな?

と思って、地図を載せました。(クリックする大きくなります)

Nari_3   

livedoor地図へのリンクは下記です

http://map.livedoor.com/map/?ZM=9&MAP=E140.24.34.8N35.44.17.5

これは、スクロール地図にデフォルト設定されてますが、

航空写真のタブ(表示された地図の真上)を押していただければ、

このあたりの航空写真地図も表示されます。

緑いっぱいの森が多い場所です。

森に逃げ込まれると、見つけにくい場所でした。

サリーちゃんを見かけた方は、

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」

に掲載されているメールに連絡して下さい。

よろしくお願い致します。

|

« ドックラン ZEBRA | トップページ | 迷子犬情報2 »

迷子犬情報」カテゴリの記事

コメント

地図を載せるのは、すごくいいですね!
私は土地勘がないのですが、こうしてみると
サリーちゃんの行動範囲がわかりやすいですね。

早く見つかるといいんですけど・・・。

投稿: サンディーママ | 2007年12月20日 (木) 15時19分

はじめまして、
サリーちゃんの所からやってきました。
本当に、地図で見ると分かりやすいですね。
私はちょっと距離があるので捜索に加われないですが、早く見つかるといいですね。
協力お疲れ様でした。

投稿: うーママ | 2007年12月20日 (木) 18時55分

★★サンディーママ様へ★★
livedoorの地図の航空写真見てくれましたか~
森に囲まれた場所ですよね
でも、今日は目撃情報は無く、
また違う場所に移動してしまったのでは・・
だから、土曜日に場所を変えて
ポスティングしようと思っています。

★★うーママ様へ★★
航空写真を見てもらうとわかると思いますが、
森と畑・田んぼだらけで、そこを移動されると
目撃情報が少なくなってしまうんですよね。
一日も早い保護を私も願っています。

投稿: シェリママ | 2007年12月20日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドックラン ZEBRA | トップページ | 迷子犬情報2 »