« 迷子犬情報2 | トップページ | 迷子犬情報4 »

迷子犬情報3

ビーグル犬のサリーちゃんが、

成田空港近くのペットホテルから、いなくなりました。

飼い主の方が、大変心配しておられます。

もしサリーちゃんを見かけたら、ぜひご協力お願いいたします。

事の詳細は、下記ブログに記載されています。

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」

11111

22日に、捜索&チラシ配りをしました。

その結果、目撃出来ました。

また、情報も得られましたが、

残念ながら、保護には結びつかなかったです。

目撃場所は、下の地図の

赤で囲った箇所の牧場あたりで、昼に目撃されました。

Tizu7 

上地図の詳細版は、下地図です。

ミデオン牧場のまわりは、畑なのですが、このあたりにいました。

聞き込みによると、ここ2日ばかり目撃されているそうです。

Tizu5

成田空港あたりから、ほぼ南に向かっているようです。

もし、このブログを見ている誰かが、

この近くに行く事があったら、参考になるかな?

と思って、地図を載せました。(クリックすると大きくなります)

livedoor地図へのリンクは下記です。

http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E140.23.30.4N35.40.33.2&ZM=11

これは、スクロール地図にデフォルト設定されてますが、

航空写真のタブ(表示された地図の真上)を押していただければ、

このあたりの航空写真地図も表示されます。

サリーちゃんを見かけた方は、

サリーちゃんのブログ 「♪りぃりとサリー仲良し日記♪」

に掲載されているメールに連絡して下さい。

よろしくお願い致します。

|

« 迷子犬情報2 | トップページ | 迷子犬情報4 »

迷子犬情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様&ありがとうございました。
午後から雨で大変な作業だったかと思います。
でもシェリママさん達のおかげで目撃情報があって良かったです。
この連休でお家に帰れればと思います。

投稿: らんらん | 2007年12月23日 (日) 06時58分

★★らんらん様へ★★
天気の件ですが、
昨日の成田は午前中に雨が降って、
昼からは、曇りだったんですよ~、
17時くらいからは、ずーと雨でしたが・・・
クリスマスまで、せめてお正月までには
サリーちゃんが保護できればいいですよね。

投稿: シェリママ | 2007年12月23日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子犬情報2 | トップページ | 迷子犬情報4 »