トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

スター誕生(古い?)

「どうぶつ奇想天外!」の撮影に行ってきました。

月曜日に、ドックガーデンZEBRAの奥さんに

「明後日なんだけど、シェリーちゃん、テレビ出ない??」と言われ

間髪いれず、「出る出る出る出る出る出る~」と速攻返事!

だれか、一緒にスター誕生への道を歩んでくれる

ビーグルさんは、いないかな?と、ビーグルさんたちに連絡!

今回、スター誕生への可能性を秘めたビーグルさんは、

ミミーちゃん&ナッキーちゃんディン君サンディー君

りゅう君、パールちゃん!

いつものランは、撮影の準備中!

1_2

まだ、撮影まで時間がかかりそうなので、

違うランで、放牧。

「ほれ、シェリー 遊んでこい!」

2_3

さっそく、またしてもサンディー君が餌食に・・・

サンディー君ごめん。。

ナッキーちゃんは、応援中!

3_2

撮影前に、遊び疲れては困るのだけど・・・

という飼い主の気持ちなんか、

もちろん、ワンコ達には伝わらず・・

走りまわってます。

4_2

数時間後、やっとこさ、個別撮影開始!

ちょっと、ワンコ達は、疲れ気味・・・

「がんばれ、シェリー、スター誕生への第一歩だ!」

しか~し、シェリーったら、

なんという事でしょう(ビフォーアフター風に)

カメラマン様に「ワンワン」と吠えてしまいました。

あーーこれで、スターへの道が一歩?後退してしまった・・・

6_2

次は、てきとー?にグループ分けされて、

ランに放牧して、その様子をカメラが追います。

(飼い主は、柵の外から、見学)

問題行動起こしたり、ガウガウしたり、

楽しく遊んだりと、みんなと一緒にからんでると

テレビに映りやすい!

という都市伝説のような噂が・・・ 流れます。

「よし、今度こそ、シェリーがんばれ!」

「カメラマン様・ディレクター様にアピールするんだ!」

「サッカー選手が、日本代表になる為に、

オシム監督にアピールする様にアピールしまくれ~」

散歩仲間のスタジアムチームが、がんばって走ってます。

7_2

はじめは、少し走ってましたが、

だんだん、飽きて、疲れてきて

私の顔をみて、帰りたいアピール!

ちっ、午前中遊ばせすぎたか?

スケジュール管理失敗・・・・

8_3

無視していると、

私が、柵の外にいて、怒れないのをいいことに、

シェリーは、木をかじりはじめちゃいました。

しか~も、なんという事でしょう (ビフォーアフター風に)

カメラマン様にお尻を向けているではありませんか?

こりゃ、だめだ!

9_2

一匹で、木をカジカジしているのを、

親切なボーダー君が注意してくれますが、、

10_2

シェリーは、我関せず・・・

11

こんなんなので、シェリーは、放映されないと思いますが、

誰か、知ってるワンコが映ってればいいなと思います。

放送は、来年の1月13日らしいです。

急なお誘いに来てくれたみなさん、寒い中ありがとうございました。

| | コメント (11)

ドックガーデン ゼブラ

今日は、ドックガーデンZEBRAに行ってきました。

1

ちょっとだけ、遊んでくれたのは、空ちゃんです。

2

そして、誰も居なくなってしまった・・・

さびしい・・・

3

でも、お一人様(お一人犬)満喫中です。

ボールがあれば、いいよね!

4

一匹でも、笑顔!!

5

寒くなってきたので、お茶にしましょう~

薪ストーブの横の席は、暖かいぞ!!

6

今日は、ワッフルと、寒いのにアイスコーヒーです。

これじゃあ、ちっとも、暖まりませんね(笑)

7

シェリーが、ワッフルの臭いに反応してしまいました。

8

シェリーの「ちょーだい攻撃」がはじまりました。

怖い怖い~

9

10

11

| | コメント (2)

PLAYFUL DOG(バトル編)

PLAYFUL DOG オフの続きで、バトル編です。

114_1493_2

シェリーより、ちょーど1歳若いビーグル

サンディー君とバトル開始です。

114_1473

そこへ、のんきな感じで格ぼん登場!

114_1475

「よーやるなぁ~」ってな感じで、

ビーちゃんが、ちら見しています。

Resize0914

Resize0912

こちらは、バトルではなく、愛の劇場です。

ゴン君とダイゴ君はラブラブです。

男の子同士 ほっとけば、いつまでもラブラブしてました。

114_1490

シェリーはというと、今度は、女の子とバトル開始です。

シェリーと同じ年のみゅうちゃん

114_1484

みゅうちゃん、ひっくりかえって色っぽいです。

114_1486

PLAYFUL DOG オフ会は、大変楽しかったです。

幹事のしゆうさん、ありがとうございました。

オフ会では、ごあいさつ出来なかったので、

この場をお借りして、お礼を申しあげます。

はじめましてのビーちゃんが多かったので、

みんなの写真を撮りたかったのですが、

シェリーから目が離せなくて、

全員の写真が撮れなくて残念でした。

オフ会参加したみなさん、ありがとうございました。

またまた、オフの時には、よろしくお願いします。

| | コメント (14)

PLAYFUL DOG

プレイフルドッグでオフ会があり、行って来ました。

天気にも恵まれビーグルオフ日和でした。

Resize0911_2 

114_1471

早速、ワンコ同士は、クンクンご挨拶!

いつも思うけど、臭くないのかな??

人間だったら、ありえない~

ディン君も、心良く臭い嗅ぎに応じてくれます。

114_1477

ディン君と、RunRun君は、とっても似ていました。

シェリーも、似ているかなと思いますが・・どうでしょう

114_1482

114_1481

女の子同士が集まると、ピンクでかわいい~

114_1500

後半寒くて、JOEYママさんにヌクヌクしている

JOEY君・マシュー君

マシュー君、見るからに寒そう~

でも、うずくまっているマシュー君かわいい~

115_1503_2 

午前中は、けっこう暖かかったのですが、

みなさんのブログの内容どうり、

なぜか、一日の中で一番暖かいはずの

14時位から、寒くなりました。

(PLAYFUL DOG(バトル編)に続く)

| | コメント (0)

ドックガーデン ZEBRA

今日は、ドックガーデンゼブラに行ってきました。

大好きなドックランです。

全面芝生で、夏はとってもキレイな芝生です。

114_1428_2 

ゼブラの宣伝マンみたいですが、

お茶できる所も、かわゆい感じ!!

ランの横は、森になっていて、いい感じ!!

今は、寒いから外に薪ストーブが2台あります。

114_1444

めずらしく、遊んでくれるワンコがいました。

遊んでる所は、早すぎて動態視力の無い

私には、写すことができません。(修行せねば)

走るのに疲れた所をパチリ!

114_1468

遊んでくれたのは、1歳3ヶ月の男の子でした。

1時間位遊んでくれて、帰ってしまったので、

またまた、シェリーは、一人寂しくボール遊びです。

114_1442

誰も居ないランを、ひとりぼっち!

114_1422

シェリーは、一匹でも、ボールがあれば楽しいかも・・・ね

| | コメント (0)

二日連続で行きました

またまた、DOG GARDEN RESORT に行ってきました。

昨日は、ワンコが居なかったので、リベンジです。

本当は、ZEBRAに行きたかったのですが、

金曜日は定休日なので、しょーがなく行きました。

シェリーの背中が、「また同じとこかい」と言ってます。

113_1388

でも、今日は平日なのにワンコが、けっこういましたね~

ビーグルちゃん発見!遊びましょ~と誘ってます。

113_1393

このあと、遊び始めたのですが、声がすごかったです。

「ガガッガガガーーガゥガゥ」「グギャヤヤヤーー」

って感じなのですが、

音声無しの映像にすると・・・ 下の写真になります。

「ビーグル愛の劇場」です。

113_1389

音声が無いって、誤解を生みますね。

その後、みんなで走ったのですが・・・・

私が、写真を撮ると、下の画像になります。

113_1391

この世の中にデジカメがなければ、

一生私は、ブログなんて、できないでしょう

こんな画像ばかりです。

写ってても、シッポだけとか・・

遊んで、疲れたようなので、cafeに移動です。

113_1387

うるさいので、今日は、「バナナなんとか」を注文してあげました。

113_1385

やっぱり、私的には、おいしくなさそうなんだけど、

シェリーは、大喜びです。

113_1386

半分だけあげるね。

残りは、ビニールに入れて持ってかえるからね。

でないと、ビーグルじゃなく、ブーグルになっちゃうからね。

| | コメント (8)

DOG GARDEN RESORT

雨が降りそうなので、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島に行ってきました。

112_1293

しかーーし、雨が降ってきました。平日の雨の日、誰もいましぇん。

せっかく、暴れたかったのにね。

112_1299

誰か、遊び犬がこないか探しています。

112_1295

誰も来ないねぇ~、寂しいねぇ

せっかく、遠路はるばるきたのにね。

113_1302

しょーがないから、ひとり寂しく走ります。

113_1304

かわいそうなので、カフェで「おからなんとか」を注文してあげました。

おいしいのかな? 私は、食べたくないなぁ~

113_1313_2

食べて、走った後は、500円のセルフシャワーです。

ここは、セルフシャワーがあるから、雨の日は便利です。

113_1316

最後に、シャワー攻撃にあい、災難なシェリーなのでした。

| | コメント (6)

はじめまして

ビーグル犬の女の子 

「シェリー」といいます。

一歳半です。

まだまだ遊び犬です。

ブログ初心者なので、記事がへたっぴだと思いますが、

これから、よろしくお願いします。

112_1249_6   

| | コメント (10)

トップページ | 2007年12月 »